出会った時の自分に何か言うことある? | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨

出会った時の自分に何か言うことある?ニヤリ


面白そうなので書いてみます音符






おーい、ぞろりちゃんや。


出会った時、彼はまだ中学3年生で


あなたは高校1年生だね。




高校バスケ部の見学に来た彼を見た瞬間


『あの子かわいいー♡』


とかってちょっかいかけ出すけど


いくら小さくて可愛くても


彼も男だよ。


かわいい連発はやめてあげて(笑)



しかもあなたのその行動のせいで


当時付き合ってた彼氏がヤキモチを焼いて


彼に殴りかかる事件が起きるよ。


あなたが知るのは


かなり後のことだけど。


その男とは


早めに別れなさい。


かなりめんどくさい事になりますw






そのあと彼から不意に告白されて


お付き合いが始まるわけだけど


『まだ中3なんやから、高校生になったら

きっと身長も伸びるよウインク!』


と、本気で考えてたな??


残念ながら


彼があなたの身長を越えることは


今後一生ありません(笑)




それでも彼の


『おれ!ぞろりさんのためなら

なんでもするんで!』


という年下男子の可愛すぎる

必死の一言にノックアウトされ


どんどんのめり込んで


あなたの方が彼に夢中になり


今後、相当振り回されます。


数えきれないくらい泣いて


悲しい思い、しんどい思いして


何度も別れたりくっついたりして


それでもなぜか


『結婚するならこの人しかいない』 


という謎の思い込みの元


友人達にめちゃくちゃ反対されようが


彼がほかの女の子に目を向けようが


自分の信じる道を


突き進んでいくことでしょう。





相当、しんどいはず。


『いっそ嫌いになれたら』


と何度も思うはず。


もしかしたら


間で告白してきてくれた男のコ達


その中の誰かを選んでいたら


未来は変わっているかもしれない。


今とは違う幸せが待っているかもしれない。





だけどね。




あなたのその謎の思い込み


大正解です。





あなたは彼と付き合った日から11年後


めでたく彼と本当に入籍します。





結婚式の二次会で


みんなの前で公開プロポーズされ


柄にもなく泣いてしまうほど


幸せな結婚式を挙げるよ。








彼が高校生に上がった時に


彼からもらう、中学生の時の学生証


あるでしょう?


実はそれから16年経つ今でも


大切に持っているの。




結婚式から2年後以降


その時の写真の彼にそっくりな


かわいいかわいい息子達に恵まれます。






次男を亡くすという


人生で一番辛い経験もするけど


彼とだから


それでも生きて来れたと思うんだ。





そして今また


お腹に新しい命が宿っていますキラキラ




もし、もしも女の子だったなら


高校生の頃に考えた


彼との赤ちゃんにつけたい名前


つけてあげられるかしら。


イタイこと、考えたよね(笑)


でもそれも


もしかしたら、現実になるのかもよ。








彼と過ごす毎日は


全てが順風満帆というわけには


もちろんいかないけれど





今、とても幸せです。






大丈夫。



未来の私だけは


ぞろりちゃんの1番の味方ですキラキラ




嬉しいこと、楽しいことばかりではないけど


自分の直感を信じて


彼を愛し続けてね照れ



ぞろりちゃん、ファイトウインク!!







これ改めて書いたら

なんか恥ずかしかった(笑)




まぁいいかニヤリ


これからもこの時の気持ちを忘れず


仲良し夫婦でいたいですニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印