安産祈願&七五三 | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨

はじめにねこクッキー

 

     あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

*2015.3.25 長男倖宏(ゆきひろ)出産

*2016.7.8  9wで流産(りんちゃん)

*2017.1.8  7wで流産(そらちゃん)


*13w1d  から出血、絨毛膜下血腫の診断

*18w4d  羊水がなくなり

                後期流産の宣告を受ける

               →厳しい現実

 

*20w1d 〜入院、お腹の次男は奇跡的に

                   成長を続ける

 

*2017.11.1  29w2d

ちいさな次男燿宏(あきひろ)出産

   →産まれました♡

 

*生後3日 2017.11.3  永眠

  ありがとうございました˚✧₊⁎

 

頑張り屋さんの自慢の息子でしたキラキラ

そんな燿くんと、家族の記録です。



ぞろり家が燿くんと一緒にした事は

こちらです。

燿くんのアルバム


現在、燿くんが繋いでくれたご縁を大切に

ウェイトドールや家族のあみぐるみなどの作品を生み出しています。ご購入、オーダーはこちらから↓

(今までの作品もこちらからご覧いただけます)

minne *soleilギャラリー*


Instagramもはじめました♪

Instagram ぞろり


   あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 *現在は5回目の妊娠中です。


まだお辛い方は

そっとページを閉じてくださいね。




ぞろりは
・凝固系Ⅻ因子欠乏、
・プロテインS活性欠乏により

不育症と診断されています。

そのため現在は

バイアスピリンを服用中です。

 

 



こんにちは、ぞろりですニコニコ


今日はちょっと曇りでしたが


雨が降ることもなく


あさりちゃんの安産祈願と


倖くんの七五三


どちらも無事にお参りしてこれましたニコニコ


広島では

あまりメジャーではないところですが


ここは、主人が義母のお腹にいる時から


安産祈願、お宮参り、七五三と


お参りさせていただいたところなんですニコニコ


だから倖くんも当然そう照れ



燿くんの時にもここに

安産祈願に来る予定でしたが


それは残念ながら叶いませんでした。


『神に祈ったところで』 


という思いがないわけではないけど


やっぱり燿くんも連れてきてあげたかった。


我が子の、はじめての


しきたりとしてのお祝いだからね。



(でもきっと今日は


一緒に来てくれてたはずだよね照れアセアセ



だから今日、


みんなであさりちゃんの

安産祈願のお祝いをしてあげられて


素直に嬉しかったですニコニコ



そして長いこと祝詞をあげたり


玉串を捧げたりする間


お利口にできた倖くん


元気に大きく育ってくれて


本当に有難いなと思いました照れ


でもみんな予想よりずっと


いい子にしてたなーびっくり


びっくりでした(笑)



今度はきっと


あさりちゃんが無事に産まれて


お宮参りに連れてきてあげられますようにキラキラ






だいぶお腹が出てきているとは言え

まだまだ入るフォーマルワンピース。
(切り替えが胸の下だから、お腹は余裕)

よく考えたら

倖くんの入園式

もう臨月だから

マタニティ用借りるか買うかしなくちゃアセアセ