幼馴染み会と、兄弟の関係。 | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨

はじめにねこクッキー


     あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


*13w1d  出血、絨毛膜下血腫の診断

    妊娠経過。

*18w2d  出血とともに羊水が減る

*18w4d  羊水が完全になくなる

               後期流産の宣告を受ける

               →厳しい現実


*20w1d 〜入院中 すがる思いで継続を選択

*22w3d  NICUのある病院に転院

飲み薬はマグミットのみ。点滴など特別な処置もなし、ひたすら安静。

羊水は毎日出てた。


*29w2d  小さな男の子を出産♡

   →産まれました♡


*生後3日 11月3日 永眠

  ありがとうございました˚✧₊⁎


頑張り屋さんの自慢の息子でしたキラキラ

そんな燿くんと、家族の記録です。


   あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



こんばんは、ぞろりですニコニコ


寒い日が続いてますねアセアセ


寒いのはキライなぞろり。


でも、雪がチラつく日は


燿くんの事を近くに感じる気がして


なんか心はあったかいです照れ




今日は、幼馴染みの


Cちゃん、Uちゃん家族と旦那さんも連れて


宮島へ初詣がてら遊びにキラキラ


寒いけど、いいお天気でしたニコニコ


それぞれ旦那さん達は


気を遣って大変だっただろうけど


母と子供たちは大満足(笑)!


{B99CE693-82BE-45DB-A89F-751554E4BE26}

{FD2835D4-4555-410E-ABE6-5692A2342D8B}
(↑昔の投稿ですでに顔出してたから、もうぞろりは顔出しでいいわw)

今日もちゃんとぞろりのポッケには


ミニンブランも一緒です♡



ちなみに宮島の大鳥居は干潮の時間


鳥居のすぐそばまで歩いて行けて


こんな風に近くで写真も撮れるんですよキラキラ


宮島へお越しの際は是非ウインクキラキラ




あ、ちなみにぞろり家族は


神様にお願い事はしないものの


一応、『こんにちは』とご挨拶だけは


しておきましたよニヤリ




そのあとはみやじマリンとゆー


水族館へ行きましたニコニコ


子供たちはみんな


とっても楽しそうでキラキラ


{755B8A38-610B-458A-8266-82B4BC893CD7}

本当はこの中にいるはずだった燿くん。

もうここにいないことは

やっぱりすごく寂しいけれど…

今日はきっと、みんなと一緒に

楽しんでたよねキラキラ

お魚、好きだったかなぁ?

お兄ちゃんは

お魚も動物も大好きなんだよー照れ


今日他の家族を見て思ったけど

やっぱり兄弟、兄妹でも

性格や関わり方はそれぞれ。


倖くんと燿くんは

どんな兄弟になってただろう。

この目で見てみたかったな。




そんな中、もうすぐ

1月15日。

燿くんの

出産予定日だった日がやってきます。



…が!

ぞろりは

そこはあんまり気にならないみたいニコニコ

予定日なんてあくまで予定で

未定なんですよね。

だって実際

燿くんが産まれたのは11月1日だし。

順調だったとしても

予定日に会えたかなんてわからないし
(倖くんも予定日より遅かった)

ってか入院してからは

帝王切開の予定だったから

どれだけ遅くても12月中には

どこかで産まれていたはずだし

あんまり、

とゆーか全然、

1月15日には思い入れないみたいニヤリアセアセ

落ちずに済みそうなので

そこはいい点ですねウインク





寒い日がもう少し続きそうですが


みなさま体調にはお気をつけて


お過ごしくださいね照れ