5期募集スタート【楽ハピ塾】楽チンにHAPPYに真の豊かさを叶える“究極の人生学♡” | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆

 
ご訪問ありがとうございます
私のブログすべてに “UE・神意”
『無条件の愛と祝福』のエネルギーを設定しています



「受け取る」と意図していただくと
エネルギーが流れ出しますので

ぜひぜひ受け取ってくださいませ


ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と祝福』のエネルギーが流れます



〜私は楽ハピな世界を創り続けます〜
本当の自分で楽チン
HAPPYに豊かに生きる人が増えていく

世界中の人たちが豊かで美しい地球を創造し続けます


【愛の存在として豊かに生きる】

アルティメット・エナジェティクス
  Rakuhapi校代表
        &神意マスターインストラクター
                                           
Nao
 
 
 


20代で自分でビジネスをやり始めて
寝る間も惜しんでめっちゃ働いて
正直その頃のことはあんまり覚えてへんぐらい動き回ってて
おかげで稼ぐことができるようになってんけど


いつのまにか
誰かの成功法則に自分を抑え込もうとしてて
自分らしさを失って、
心も身体も悲鳴をあげて
稼いでも稼いでも出ていくほうが多くて
とうとう借金地獄に落ちていきましてん。





 



そこまでなってやっと気づいた
『自分を大切にする』ってこと。



 
  




ほんまの自分で生きることが
心も身体もお金もなにもかもが豊かになっていくねん。








と言っても
そうなれるまでに
まぁ〜なんやかんやいっぱいあったわ(笑)
↑ざっくりしすぎ







  

借金はなくなったけど
裏切られたと感じるようなこともあって
人が怖くなって信じられへんくなって
2年も引きこもりになりましてん。

そんな私が
UEに出会って、人生が180度変わって
お金に関して
人間関係に関して
本当の自分で生きることに関して
不要な観念(メンタルブロック)をどんどんはずしていったら



めーーーっちゃ楽チンに生きられるようになって
めーーーっちゃ稼ぐことができるようになって
めーーーっちゃ豊かな生き方を楽しんでますねん


私の人生のテーマ
『大切な人を大切にできる人生』
それを実現させることができてますねん。





   



でもここでめっちゃ大事なことは
現在地を見て知ってUEを使ってるかってこと。


UEを使える使えない関係なく
現在地をちゃんと見てる?ってこと。


現在地を見るからほんまの願いが出てきますねん。


優越感や劣等感からの願いは
ほんまの願いちゃいます。


今やっていること
どんな前提でやってる???

優越感を得るためちゃう?
認められるためちゃう?

誰かに勝ちたくて
誰かに認めてもらいたくて
幸せになりたい!
お金持ちになりたい!
成功したい! 
それ…
ずーーーっとしんどいままですねん。





せやから、
この前提を変えること。 

「はい!変えた!」ってやればいいだけ。
やねんけど…
思考でやってるだけでは、本質は変わらへんから
最初は「変わった!」って思えても 
また元に戻ってしまう。

せやし、
楽ハピ塾ではUEを使って
潜在意識DNAレベルで簡単に変えちゃうから
前提が変わるのがはやい!
人生が変わるのがはやい!
しかも、元に戻らへん!
最高や〜ん。



 

 

あっ、

「勝ちたい?認めてもらいたい?
そんなん思ってへんよー
幸せは私が決めるもんでしょ」

って、言いながら
優劣の世界にいることに気づけてへん場合が多いから、
まっじで現在地をちゃんと見るって大事!ですねん。








スピリチュアルって特にその状態になりやすい
わかってる風の地に足ついてへん“思い込ませ幸せ”(笑)

引き寄せもそう。
今ここの心地よさを感じていたら…っていうのんね。
その“心地よさ”を勘違いしてる場合が多いですねん。








誰もが真の豊かさで生きることができる。
心の状態、お金、人間関係、なんやかんや全部。

けどそれは、
優劣の世界じゃなくて
ニュートラルな世界にだけありますねん。







それって、
心地よさを感じて
宇宙銀行を信じて
なんもせんかったらいいってわけとちゃいますね〜ん滝汗


今まで起業塾に参加したけど成果が出なかった…って場合は
そこにはからくりがありますね〜ん
おぅ…滝汗



   




やり方も必要。
けど、それはあと。
どんだけすんばらしいやり方を身につけたとしても
表面上は稼いでいるように見えても
表面上は幸せそうに見えても
自分が“ほんまに”幸せやと感じられてへんかったら
それは幸せやないし、豊かでもないねん。






 
大事なんはどう見えるかよりも
自分がどう在るか。どう生きているか。







外側の見える世界に眩んで
本質を見失ってしもては
ほんまの豊かさは得られまへん。

内側やねん。
内側が整ったら
おもしろいぐらいに外側が変化しますねん。

内側は女性性。
やっぱ、女性性開花なんよ。
それは“いま心地よく過ごそう”って言葉を
勘違いしたらあきまへん。







“心地よく過ごす”って、めっちゃ勘違いしやすい。
私もしてた(笑)
せやから、その違いに気づいて
ほんまの“心地よさ”で生きるようになったら
こんなに楽チンなんやぁーーー
こんなに穏やかなんやぁーーー
って、
体現できましてん。
 

ほいなら、
外側が後からどんどん勝手についてきて
収入の桁があがる
人間関係も楽チンになるし
仕事もやりたいことがどんどんできてるし
理想やと思っていたことが
想像以上のかたちで叶っていってるねん。






その全てを伝えたい!!
てことで、


楽チンにHAPPYに真の豊かさを叶える塾
『楽ハピ塾』
を、はじめまして〜ん!

1期のんちゃんのデザイン画に文字を入れてみた。





まさにこれは、
究極の人生学♡




私が何を語るよりも
塾生さんたちのリアルな感想が一番伝わると思うので
ぜひ飛び出すハート
3期↓ご感想



そして!!

5月から始まる5期
5期生募集スタート!しました
まずはオンライン無料説明会へ

なんと説明会では
『女性性と男性性』の基本をお伝えしています。

女性性と男性性は、内側と外側。在り方とやり方。
1期と2期では塾の授業でやった内容!!

それを説明会に入れました。
説明会だけでも変化したというお声もいただいています。



【オンライン説明会お申し込みフォーム】↓



◆お申し込み後10分以内に返信メールが届きます。
届かない場合は
メールアドレス入力ミスか迷惑メールフォルダに入っているか
受信拒否になっている場合があります。
確認していただき、届いていない場合は
tbc.office70☆gmail.comの☆を@に変えたメールアドレスにご連絡ください。




  


楽ハピ塾は
自分らしく楽チンにHAPPYな豊かな生き方に不要な観念(メンタルブロック)を
消して癒していくことがめっちゃ必要ですねん。

それができるから
圧倒的なはやさと、気づいたら叶ってる、という状態になります飛び出すハート

だから、
UEのエネルギーをめちゃ活用します飛び出すハート
 
UEとは↓

楽ハピ塾に興味があるけど、UEプラクティショナーちゃいますねん。
という方は、
楽ハピ塾にUE講座を入れた特別プログラムもあります。 
まずは説明会へ。



 リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリー

 
 【インスタ】フォロー嬉しいです↓
 

【楽チンHAPPY♡なお の公式LINE@】
メッセージが届くよんハート
ときたまUEエネルギーもハート(受け取りたい方だけ)
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加
 

【UEプラクティショナー講座】
たった二日間で
誰もがエネルギーを使いこなせるようになる
メソッドです。
そのエネルギーを使って簡単に
自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが
出来るようになります。
 
 
 

 
【UE体験会】
UEをまずは体験してみたい!という方は
体験会にお越しくださいませ。
 
 

 
【本当の自分が目覚めるセッション】
西洋占星術、易経、チャクラ、カバラ、
ニュートリノ物理学、遺伝学、心理学
それらの統合で読み解く“本当の自分”
そして、
現生か、お腹の中にいたときか
過去生か、DNA情報か
このどこかでできたメンタルブロックを
一瞬で解除する“UE”
この最強の2つを使って本当の自分で生きる幸せを知れるセッションです。
 
 

 
【楽ハピセッション】
現時点で最高で最強のエネルギーワーク
UE(アルティメット・エナジェティクス )を使った、
メンタルブロック解除や引き寄せ加速
女性性開花など
本来の自分で
生きやすく楽チンHAPPYになるセッションです。