振り返ると全てが叶っていた【楽ハピ塾】ご感想③ | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆


ご訪問ありがとうございます
私のブログすべてに “UE・神意”
『無条件の愛と祝福』のエネルギーを設定しています



「受け取る」と意図していただくと
エネルギーが流れ出しますので

ぜひぜひ受け取ってくださいませ


ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と祝福』のエネルギーが流れます



〜私は楽ハピな世界を創り続けます〜
ありのままの自分で楽チン
HAPPYに豊かに生きる人が増えていく
楽ハピな世界♪ それは平和な世界♪


【愛の存在として豊かに生きる】

アルティメット・エナジェティクス
  Rakuhapi校代表
        &公認マスターインストラクター
                                           
奈生
 
 
楽チンにHAPPYに
真の豊かさを叶える
【楽ハピ塾】

楽ハピ塾は
『究極の人生学』です飛び出すハート


2期のご感想↓



やっと今頃3期の感想を掲載です。
すでに4期が終わろうとしています笑



 3期ご感想↓
・楽ハピ塾に参加しようと思った理由
・この塾の凄さ
・参加を迷っている方にお薦めのメッセージ
・塾の感想
 
この項目で掲載しています飛び出すハート
 
 
 
★楽ハピ塾に参加しようと思った理由を教えてください
 


● 時間がない、お金ない、自分のことが出来ない、、という今の自分を変えたかったからです。


● 説明会に参加するまで、塾に入ろうという気持ちはそんなに強くなかったのですが、なおさんと話がしたいなと思って、説明会に参加したら、何かに導かれるように塾への参加を決めていました(笑)


● 男性性、女性性に興味を持ったのが切っ掛けで、人生を良くして行きたいと思い入塾を決めました。


● ずーっと気になっていたから。


正直、『楽チンにハッピーになるって、何言ってんだろう』ってくらい、人生には苦しみがつきものだと思い込んでいました。


そんな私が、なおさんのブログに出逢いました。

なおさんは、ブレることなく、自分に正直に生きてる人。

なおさんの話を、もっと詳しく聞いてみたい。知りたいと思いました。


ノート見直すまで忘れてたけど、私、変わりたかったのです。



 




オンライン(zoom)で授業。

 
 
 
★この塾の凄さはどんなところだと思いますか?
 

 

● 自分と向き合って癒し、満たすことで不思議と周りも変わっていろんなことがスムーズにうまくいくところ!


● いつの間にか自分が変わっている、というところでしょうか?

アハ体験、ってありますよね。あんな感じで、この時変わった!という意識ははっきりとないのに、半年経ってみると内側が変わっています、確実に!

それに、素晴らしい仲間の存在です。みんな違う体験をしているのに、その人の一部は自分で、みんな繋がっているなあといつも感じました。

 

● 無理なく課題に取り組んでいるだけで、気付いたら変わっている所。


● 自然体でいることに、無条件でOKを出せるようになるところ。


必死に努力するとかじゃなく、

肩の力を抜きながら、

自分と向き合い、そのままの自分にOKを出せるようになるところ。


変わりたいと思っていた私は、

変わらなくてもいいんだと思うようになりました。

それって、すごい「変化』です!笑




 

 

 
 
★参加を迷っている方へのメッセージをお願いします。
 

 

● 講座を悩まれている方は、直感でワクワクしたらその自分のワクワクを叶えてください☆

頑張らなくて良いのです!

半年後の自分を楽しみにしていて下さい!


● 迷っていても、自然に答が出るのではないでしょうか?必要なものは引き寄せられるし、今ではない、ということもあるかもしれません。力まず、焦らず、自然に任せて。


● 楽ハピ塾は、日常の些細な事から大きな決断まで、人生をより軽やかに歩んで行く為の内容がギュギュッと詰まっています。

『自分らしく人生を歩んで行きたい』もし、そう思われたら、ぜひ楽ハピ塾オススメです。


● 私は、参加してとっても良かったと思っています。

あなたにも是非オススメします。

だけど、参加するかどうかは、どちらでもOK◎


参加すると決めたあなたにも、参加しないと決めたあなたにも、「いいね!」って思えるようになるのがこの塾。

(それがあなたの本音なら)


迷っているなら、まず説明会に参加してみてください。



 

 
 
★塾の感想
 

 

● いままで、家族、職場、友人など周りの人に尽くすことが自分の使命だと思ってやってきました。

その結果、疲れてボロボロ。


こんなに頑張ってるのに、いいことがやってこない。

でも、いつか報われるためにいまはつらいけど私がんばる!!

と、常に周りのことに気が行ってしまいがんじがらめになりいつも忙しく時間もお金も心のゆとりもありませんでした。

そんな私は、今年こそ自分を変えたい!と奮起し説明会のあとすぐに申し込みしました。


月2回みんなとお話しして、なおさんの話を聞いて

宿題もサボりながらマイペースにやって(笑)

『自分を満たす』

『ワクワクすることをやる!』

『自分の現在地を知る』

この3つは意識して行動してきた半年間。


講座初日に書いた

『叶えたいこと』

『理想のライフスタイル』

なんと、講座最終日にノートを振り返るとすべて叶っていたんです。


自分にお金をかけちゃいけないというブロックも外れて、思わぬ所から臨時収入があったりとお金はどうにかなるやん♪

ということが頻繁におこるようになりました!


楽ハピで、出会った仲間も本当にすばらしいご縁でつながっているなとおもっています。


はじめはぎこちなかったかもしれないけど、もう

壁なく心地よい仲間☆

人見知りの自分がこんなに人を思うことができるんだなと新たな自分の発見にもなりました。


● 自分を変えたい!とか、ものすごく大きい期待を持って塾に入ったわけではありませんでしたが、それでも、何かに導かれるように入塾したのは、自分の魂が求めていたんだと思います。半年経ってみて、自分の内側が変わってきたのは、はっきりと自覚できます。内側が変わると、外側の変化に執着しなくなります。なんて、エラそうなことを感じたりも時々しますが(笑)、まだまだ迷ったり落ち込んだり、もちろんします。でもノートがあって、現在地を知ってそこから出発、ということを知っているので、安心感があります。

もし、はないと思いますが、もし楽ハピ塾を知らずにいたら、今の内側からの幸福感や感謝の気持ちが溢れてくる感覚を、まだ味わえていなかったんだろうな、と思います。


● あっという間に卒業が来てしまいました。

なおさんがその時に必要な事をテーマに授業を進めて下さり、毎回沢山の学びと気付きのオンパレードでした。同期の皆それぞれの持ち味も違って、いつも楽しかったし、どんな状況でも皆声を掛け合ったり温かく見守ってくれている姿が印象的です。

個人的にも人生の転機が訪れ、楽ハピ塾のお陰だと思っています。

半年前、楽ハピ塾の門を叩き本当に良かったです。

なおさん、同期の皆さんありがとうございました。

 

● 参加して良かったです。


あーー、こういうことかぁ

って腑に落ちたことがたくさんありました。


課題をしたりしなかったり笑

ドンヨリしたりウキウキしたり。

授業は毎回神回で、

泣いたり笑ったりしながら、

気づけば癒されていて。

メンバーの話が自分の気づきになる事も多くて。  


なおさんありがとう。

同期のみんなありがとう。

大好き。


そして、あの時、思い切って、「参加したい」という自分の願いを叶えてあげた当時の私にも、ありがとうを言いたいです。



 


楽ハピ塾は
自分らしく楽チンにHAPPYな豊かな生き方に不要な観念(メンタルブロック)を
消して癒していくことがめっちゃ必要ですねん。
それができるから
圧倒的なはやさと、気づいたら叶ってる、という状態になります飛び出すハート
だから、
UEのエネルギーをめちゃ活用します飛び出すハート
 
UEとは↓
 
楽ハピ塾に興味があるけど、UEプラクティショナーちゃうねん。
という方は、
楽ハピ塾にUE講座を入れた特別プログラムもあります。



 

 



そして!!!



5期生募集スタート!
まずはオンライン無料説明会へ。


なんと説明会では、
『女性性と男性性』の基本をお伝えしています。 

女性性と男性性は、内側と外側。在り方とやり方。
1期と2期では塾の授業でやった内容!!

それを説明会に入れました。
説明会だけでも気づき満載で変化する!!というお声が多いです。



【オンライン説明会お申し込みフォーム】↓



◆お申し込み後10分以内に返信メールが届きます。
届かない場合は
メールアドレス入力ミスか迷惑メールフォルダに入っているか
受信拒否になっている場合があります。
確認していただき、届いていない場合は
tbc.office70☆gmail.comの☆を@に変えたメールアドレスにご連絡ください。




 

 リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリー

 
 【インスタ】フォロー嬉しいです↓
 

【楽チンHAPPY♡なお の公式LINE@】
メッセージが届くよんハート
ときたまUEエネルギーもハート(受け取りたい方だけ)
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加
 

【UEプラクティショナー講座】
たった二日間で
誰もがエネルギーを使いこなせるようになる
メソッドです。
そのエネルギーを使って簡単に
自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが
出来るようになります。
 
 

 
【本当の自分が目覚めるセッション】
西洋占星術、易経、チャクラ、カバラ、
ニュートリノ物理学、遺伝学、心理学
それらの統合で読み解く“本当の自分”
そして、
現生か、お腹の中にいたときか
過去生か、DNA情報か
このどこかでできたメンタルブロックを
一瞬で解除する“UE”
この最強の2つを使って本当の自分で生きる幸せを知れるセッションです。
 
 

 
【楽ハピセッション】
現時点で最高で最強のエネルギーワーク
UE(アルティメット・エナジェティクス )を使った、
メンタルブロック解除や引き寄せ加速
女性性開花など
本来の自分で
生きやすく楽チンHAPPYになるセッションです。