【ご感想】本当の自分が目覚める♡セッション | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆

 
ご訪問ありがとうございます
私のブログすべてに “UE・神威”
『無条件の愛と祝福』のエネルギーを設定しておりまするぅ〜



「受け取る」と意図していただくと
エネルギーが流れ出しますので

ぜひぜひ受け取ってくださいませ


ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と祝福』のエネルギーが流れますよん



〜私の夢は楽ハピな世界を創ること〜
ありのままの自分で楽チン
HAPPYに生きる人が増えていく
楽ハピな世界♪ それは平和な世界♪


【愛の存在として豊かに生きる】

アルティメット・エナジェティクス
  Rakuhapi枚方校代表
                       &公認インストラクター
                                           
奈生
 
 
のご感想で〜す
 

 

●とっても楽しいセッションでした♪♪(*´▽`*)ノ

ありがとうございます!

 

自分が持って生まれたアイテムや必殺技を説明してもらって、「うん!そうそうっ♪」って納得したり、「エーッ!めちゃくちゃ幸せな感じじゃん♪」って思ったり、「それ使えてない〜」って感じることも!

 

なおさんが教えてくれた必殺技の使い方、スイッチの入れ方の説明は、とーっても分かりやすくて面白かったです♪♪(*´▽`*)ノ

アイテムは納得!「あー♪それって才能だったんだ」と気づいたことがたくさんあって嬉しかったです(∩^ω^∩)

 

そして、どんな時に自分らしく生きれてるのか、生きれてないのかも分かったり、自分が本当にやりたいのか、やりたくないのかの判断の仕方も教えてもらったり(((o(*゚▽゚*)o)))

 

自分がどんな世界で、どんなアイテムを使って生きるって決めてきたのかも知れて、すっごく幸せな気分です♪

 

最後にUEでブロックを解除してもらって、すぐに意識が変わるのも、めちゃくちゃおもしろいっ!

「ありがとう」でいっぱいのセッションでした♪

なおさんありがとうございます♪自分の「受けたい〜」を叶えて良かった(*´∀`*)どんどん本当の自分で生きますね♪

またセッションを受けたいと思います!よろしくお願いします♪

 

 

 

●早い段階から、生まれ持った自分を押さえ込んでたんだなぁと気付けました。

自分をただ大好きでいて、好きなことしてたらいい、そんなシンプルで良かったのか!と感じました。


なおさんから今まで学んできた事もあって、受け入れやすい状態の自分がいたので、最初の頃から変化している自分も感じれて、ワクワクしていました。


今は自分なんて。。と卑下して目立たないように過ごしていた自分すら、可愛いなぁと感じます(*^^*)そして、これから自分と向き合って、元の自分になって輝いていけることが、とっても楽しみです!

 

早く大人になろうとしていて、色んな角度から頭で考えて動いて疲れて。。自由気ままに要領よく過ごす人を見ていいなぁと思っていたけれど、真逆に生きていたから苦しかったとは。努力が足りてないと思っていたけど、違ったんですね。

 

シンデレラのお話は、今までの考え方が覆されました!!努力も我慢も。。してない!

努力と完全におさらば、小悪魔になって、思ったことは言葉にして、常識に惑わされずに天真爛漫に過ごしていこうと思います。(できたら楽だろうな〜と心の奥底で思いながらも、一番避けてた部分なので、蓋してたんだなぁと気付けました)

そして、一番ビックリしたお金で選ぶ事!意識して自分解放・その上で周りの幸せをイメージして過ごしていきます。

 

感想書ききれないくらいで、まとまりないですが。。なおさんに見ていただけて、嬉しかったです\(^o^)/今日も大好きですー♪

 

 

 

●今回セッションをうけてみて、色々頭の中が整理でき今後の道しるべになる土台ができました。


私のアイテム、必殺技をしることで、本来の自分からズレかけても、そうだ、そうだとまた、自分に戻れるようになりました。


今までのことも、あっ否定することもない、私の本来の強みであり本来、そなわっているものでした。

他人に理解できないことを、このセッションで自分の強みやらしさ、生き方など、みんな違ってそれでいい、と思えたことを認めた瞬間に目覚めるんだと思います。


最後に私のギフトはビジネスであると、それが、すべてに出ていたこと頭によぎったことある、ビジネスで色々叶えられる、だけどなーと自信なく否定していたのに、自信がもてました。

なおさんありがとうございまーーす。

 

 

 

●ドンドン本来の核に近づいてきている気がします。 

 

感覚的には…

『母体に戻る』『宇宙に吸い込まれる』『素粒子になる』

そして『自分に還る』。

ワクワクします!

 

今まで、雪崩のように良いことが起き続けて恐かったこと、生きづらかったこといっぱいいっぱい…

 

『あ!なるほど!』と理由がわかれば、起こったことすべてに愛と感謝+乗り越えて今ココに立っている自分が愛おしく思えます♡

 

自分をカウンセリングするために学んだ心理学12年→マヤ暦→UE→スパクリ→そして『マイダンジョンカード』。

 

本当のわたしは『コレから』です!

 

もう良いことが雪崩のように起こっても、受け止められる『知恵と知識』×『精神力と身体力』はバッチリ備わっています!

 

依存でなく、

共感して見守ってくださる『なおさん』がいつもそばにいてくださる!

なんて素敵なんでしょう!

 

生命に感謝☆

出逢いに感謝☆

 

キットわたしたちは一つの『光』からうまれ、そのキラキラした『光』に笑顔で還っていくのだから☆

 

 

 

●ありがとうございました。

 

私、ホントに日頃からじっとしてられなく多動症気味だと思っていました。

 

疲れたから、今日はゆっくりすると思っても結局動き出し、けどその方が気分良く…

それで良かったんだと、嬉しくて

 

家でも会社でも、影響を与える立場にいるなぁと感じていますが、何故ここにいるのかわからなくなっていました。

野心とか野望とか、否定的でした。

 

今はなおさんと出会い、UEに出会い

自分の事を教えてもらい、

家族と会社と従業員と、愛とお金を回して潤っていこう、そんな景色を見てみたいとはっきり思うようになって…

ワクワクと言うか、楽しみでゾクゾクします。

 

自分を知ることは怖い気がありましたが

今は、ホントに自分の事が愛おしく好きになりました♡

 

 

 

●セッション、ありがとうございました(^_^)

 

本当の自分がわかり、衝撃を受けている自分と、納得している自分と、複雑な感じでした。やっときづいたかーって言われてる自分もいて、もっと早くにわかれば良かったなあと思いました。

でも、この、タイミングなんだろうなと思います。

 

セッションが終わって、時間が立つ程に、細胞同士が口々に、なんか変わるらしいよ、って言い出してるような、わくわくした感じがします。

不思議なくらい、これからは、楽しいことしかやってこない、と思っています。

 

なおさんと出会ったのも、不思議なご縁だなあと感じてましたが、このために出会ったのねと感じました。

 

まずは、自分をいっぱい喜ばせようと思います。

 

 

 

●UEプラクティショナー講座でこのセッションのことをなおちゃんから聞いて、

「ぜひ受けたい!」

と思いました。

もうすぐ50歳になりますが、

「わたしはこのままでいいんだろうか?」と、最近、悶々とすることが多かったからです。

でも今回のセッションを受けて、

「そうか、自分のまんまでいいんだなぁ〜」

とホッとしました。

むしろ、ヘタにがんばると空回りする!ということがわかりました。

 

そして、自分が本当にワクワクすること、自分のカラダが反応すること「だけ」を選択していくことが大事、と知って

「きゃー、こわい!」

と、ドキッとしました。

 

今、新型コロナの感染が拡大してく状況の中で、

「〜せねば」

「〜しとかないと、困ったことになる」

といった感じで、アタマで考えた行動をすることが多くなっていたから。

 

でも、こんな時期だからこそ、わたしはUEを学んで、そして自分の生き方を見つめ直したかったんだなぁと思いました。

 

UEを活用しながら、本来の自分で生きていきます!

そのきっかけになるセッションを、本当にありがとうございました。

 


 

●なおさん この間はとっても楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)


今回のセッションでは私の持ってるカードの一つ一つの意味やエネルギーセンターの説明がとてもよく分かりました。


そして私が苦手なこととか直していかないとって思ってたことをそのままで直そうとしなくていいんだと改めて確認できました。

元々持ってないのだから出来ないし出来なくていい 出来ないからこそ私なんだもん♪と自分を肯定できるって最幸☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今までなんとなく不安だったことー私はどこに向かってるんだろう…?方向間違ってない⁇ーが 〝やっぱり大丈夫‼︎私は自信を持っていきたいと思う方向に進んで行こう‼︎〟とわくわくの気持ちにかわりました。


まさに‼︎

《本当の自分が目覚めるセッション》

でした。

素敵な時間を ありがとうございました(*^▽^*)

 

 


●自分のデザインを知るのがこんなにパワフルだとは思わなかった!

 

きちんとした人になるために

(きちんと自体、よくわからないくくりだけど)自分を型に押し込めてたんだと理解できました。

 

そしてそんな必要ない!

と自分のデザインを知ることで自信が持てました。

どんどん自由に生きられそうです。

 

楽しいセッションありがとうございました。

 



●以前から本当の自分で生きていない自覚がなんとなくあったのでアフターコロナの世界を楽しく生きていきたいと思いその為の下準備としてセッションをお願いしました。


本当に私という人間をよくぞここまで解剖して下さいましたと感動の時間でした。

自分の事は案外わかっていそうで…わかっていないという事も証明されました。

でも結構思い当たる節もあり…

やっぱりそうなんだぁ!わかる!わかる!と今までのやり方でOKだったことには自信を持てたし少しやり方を変えた方が上手くいくパターンなど具体的に教えて頂けました。


特に印象的だったのは私の場合は

思いやりがあると劣化するという事でした。

意外でしたが…逆もまた真なり。という言葉もありますからね。紙一重なのかもしれません。

お陰様でなおさんと笑いが絶えない熱いセッションとなりました。


これからも好奇心旺盛でアンテナの感度を磨き続けて大好きな事柄を大切にアドバイス頂いた事を活かして楽しく過ごしていきたいなと思いました。


私には

自分を最高に幸せな力を持っているんだぁ!という事が凄く実感出来たので

今からその力をガンガン発動させて生きます♡


なおさん素敵な機会を設けて下さりありがとうございました。




●途中、ZOOMが途絶えるというハプニングがありましたが、快く対応して下さりありがとうございました!


受けてみて思ったことは、ようやく自分を知れた感じがしました。

 

自分はどうしたら良いのか?何が好きなのか?何をしたら良いのか?このままで良いのか?と不安だらけでした。


不安を無くそうとか、その為には何かしなきゃいけないとか考えずに、フラットな気持ちで生きていこうって思いました。


不安や重苦しい気持ちも、わたしのバロメーターなんだなっと思えました。

俺好き三乗で、この子たちとも仲良くしていこうって思っています。


最後のエネルギーも、孫悟空の輪っか(名前忘れました)みたいなものを感じ、そこが緩むのを感じました。


受けて心から良かったです。

なおさんは、ブログ通り、明るくて、HAPPYで、なおさんから受けれて良かったです‼︎


出会えた奇跡に感謝です。

UEプラクティショナー講座でもよろしくお願いします‼︎

 



●セッションを受けて思ったのは、「自分のままで良かったんだ」という安心感です。


ほっとした、とも感じます。

自分の潜在的な才能(必殺技)の部分は説明メモを見返しても、まだピンとこないのですが遺伝子のデザインの部分は、セッション中から、わかるわかる!という感じでした。


遺伝子のデザインの特徴は、日ごろ自分でも感じていたことでしたが、周りと比べて普通じゃない、とか、大人だったらこうするべき、など頭で考えて自分の自然な反応を押し込めていたな、と思いました。


セッションを受けて、遺伝子的にそうなっていたんだと知り、自分の感じたままで良かったんだと、安心したのだと思います。


なおさんに出していただいた、特に必殺技(潜在能力)のカードは、不思議ですが、眺めているだけでも落ち着きますし、外出先で何かあっても見ているだけで自信が戻って本来の自分に戻る感覚があります。


UEを使うと、さらに良い感じです。


必殺技になっていない、1枚だけのカードは、必殺技よりも自覚しやすく感じましたし、どうやって使おうか、感覚的に想像しやすいです。


カードへのUE使用、それと身体へのUEの使い方とあわせると、本来の自分に戻るという点で、日頃の精神・身体的回復に良い変化がありそうです。


身体へのUEの使い方は、全部のバリエーションを使いこなせていないので、少しずつ習慣にしようと思います。


セッションでまた新しい世界が見えてよかったです!


ありがとうございました。



 

 

 

セッションのことや感想をブログに書いてくれてますピンク音符

 

右矢印紀江♡愛の魔法♡アンシェントメモリーオイル♡広島

”【本当の自分が目覚める♡セッション】募集開始♪”

 

右矢印本当の自分に還る*うしろだ のりこ

魔法使いまくるでぇ♬ヒューマンデザインセッション

 

 

 

 

 

 

【本当の自分が目覚める♡セッション】とは
 
 
・本当に欲しいもの
・生まれ持った才能や潜在能力
・才能を開花させる方法
・潜在能力を発動させるスイッチ
・人に与える影響
・人から与えられる影響
・自分に合う決断の仕方
・コミュニケーションの特徴
・健康状態
・人生の生き方
などなど
 
 
 
 
本当の自分を知ることで
自己愛のやり方も
お金の稼ぎ方も
恋愛がうまくいく方法も
人間関係が良くなる方法も
子育てやパートナーシップも
なにもかも
全てがわかって
全てがうまくいくピンク音符
 
 
 
 
 
いわゆる
『自分自身の取扱説明書』みたいな感じピンク音符
 

 
 
  
 
 
生まれ持ったものやから
当たってるとかそういうことやなくて
自分そのものってことピンク音符
 
 
 
 
 
 
西洋占星術、易経、チャクラ、カバラ、
ニュートリノ物理学、遺伝学、心理学
それらの統合で読み解く“本当の自分”
 
そして、
 
現生か母親のお腹の中にいたときか
過去生かDNA情報か
このどこかでできたメンタルブロックを
一瞬で解除するUE
 
 
この最強の二つでセッションしますピンク音符
詳しくはこちら↓↓↓

 
 
 


リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリー

 
【楽チンHAPPY♡なお の公式LINE@】
メッセージが届くよんハート
ときたまUEエネルギーもハート(受け取りたい方だけ)
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加
 

【UEプラクティショナー講座】
たった二日間で
誰もがエネルギーを使いこなせるようになる
メソッドです。
そのエネルギーを使って簡単に
自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが
出来るようになります。
 
 

 
【UE体験会】
UEをまずは体験してみたい!という方は
体験会にお越しくださいませ。
 
 

 
【本当の自分が目覚めるセッション】
西洋占星術、易経、チャクラ、カバラ、
ニュートリノ物理学、遺伝学、心理学
それらの統合で読み解く“本当の自分”
そして、
現生か、お腹の中にいたときか
過去生か、DNA情報か
このどこかでできたメンタルブロックを
一瞬で解除する“UE”
この最強の2つを使って本当の自分で生きる幸せを知れるセッションです。
 
 

 
【楽ハピセッション】
現時点で最高で最強のエネルギーワーク
UE(アルティメット・エナジェティクス )を使った、
メンタルブロック解除や引き寄せ加速
女性性開花など
本来の自分で
生きやすく楽チンHAPPYになるセッションです。