【ご感想】UEプラクティショナー講座を受けて❤️ | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆

ご訪問ありがとうございます
私のブログすべてに “UE・神威”
『無条件の愛と祝福』のエネルギーを設定しておりまするぅ〜



「受け取る」と意図していただくと
エネルギーが流れ出しますので

ぜひぜひ受け取ってくださいませ


ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と祝福』のエネルギーが流れますよん



〜私の夢は楽ハピな世界を創ること〜
ありのままの自分で楽チン
HAPPYに生きる人が増えていく
楽ハピな世界♪ それは平和な世界♪


【愛の存在として豊かに生きる】

アルティメット・エナジェティクス
  Rakuhapi枚方校代表
                       &公認インストラクター
                                           
奈生
 
 
 『UEプラクティショナー講座』を受けられた方のご感想です
 
 
・UEを受けようと思ったきっかけ
・今回の講師を選んだ理由
・この講座の凄さ
・参加を迷っている人にお薦めのひとこと
・講座の感想
 
この項目でご感想を掲載しています
 (文中にでてくる「なお」は、私のことで〜す)
 
 
 
★UEを受けようと思ったきっかけを教えて下さい
 

●私自身がUEを身につけ、人々の助けになりたい。

●自分をクリアにしたいと思ったことと、UEが自分メンテナンスに最適に思えたからです。

●もっと楽に過ごしたい。引き寄せパワーを使いたい。自分のために使いこなして後々周りのために使いたいと思ったから。


●私はスピリチュアル系のセッションを提供しているので、自身のケア以外にもクライアントさんのために活かしたいです。

● 自分のエネルギーを感じて使いこなしたい。更に自分を解放したい。

●スピリチュアルを勉強したかった。

 

●自分のメンタルブロックをクリアにしたかったから。

 

●魔法使いになりたかったから。

●奥さんのすすめ

●セッションを受けて自分でもやってみたいと思ったので。

●エネルギーワークに興味があって自分にも人にもメンタルブロックを解消したかった。


●UEを受けた事がある人が「UEは良い」と言っていて遠隔ヒーリングを受けてみたことがきっかけです。


●人生をもっと楽に生きたい


●もともとスピリチュアルに興味があり、何か求めていたものにピッタリだったから。


●女性性を高めたいなと思い色々検索していたら、なお先生のブログにたどりつき、UEの存在をはじめて知りました。読み進めるうち、これは私に必要だ!と思ったからです。


●「エネルギーコントロールの授業」の本を買って読んでから興味がわき受けてみようと思った。


●気に興味があり、エネルギーコントロールの授業のボディーヒーリングのページで効果を感じたので。


●魔法が使えるようになれればと思ったから。


●ブログから流れてくるエネルギーを感じて本物だと思った為。セラピーが出来る様になればいいなと思いました。


●エネルギーとは何かを知りたかった。なおさんの「うひゃ〜」「どひゃ〜」が何なのか知りたかった。


●自分を大切にする、自分を知るって事に興味があったため。


●一度エネルギーを流してもらってすごかったから。


●何か自分だけが使えるようなスキルがほしかった。自分を癒し満たしてあげたかったため。

 

 



★今回の講師を選んだ理由を教えて下さい


●元々から信頼している方でした。

●どの人から受けようかと思っていた時にブログにたどりつき、インスピレーションで、この人だと思いました。

●いつもブログを読んでいて♡毎日とってもUEに出会って感動したことを伝えていて、伝わってきたから。


●なおさんのセッションを受けてそう思ったので。


●一度他講座でお世話になり、その時すーっと自分の中に入ってきた事もあって、なおさんから学びたいと思ったから。


●ブログを読んで、明るい、楽しそうと感じたので。


●娘から勧められた。


●友人のおすすめの先生だったからです。


●ブログを読んでスーッと入れました。なんとなくこの方かなぁ〜と。


●HPを拝見して他の講師の方も考えましたが、やはりUEの事を知るきっかけになったなお先生から学びたいと思いました。


●ブログの内容からのインスピレーションのような感じ!


●ブログを読んで楽しくて楽な感じだったので、自分の感性に合っていました。


●ピンっ!ときたから。


●ブログからUE愛とHappyオーラがすごく伝わってきたから。


●ブログを見て。数秘が11で一緒だったから。


●ブログがおもしろくて親しみを感じた。場所も地元だった為。


●アメブロの奈生さんの文章が気さくでわかりやすく、お人柄にもひかれるところがあったので。


●ブログがすぅーっと心に入ってきたから。


●ブログを拝見しててとても会ってみたいなって思える先生だったので直感で来ました。


●妹がブログを紹介してくれて奈生さんが良いなと思いました。


●ずっとブログを見ていてファンだったから♡


●ブログがおもしろい。ブログからエネルギーを感じた。本質的でわかりやすい。

 

 




★この講座の凄さはどこだと思いますか
 

●自分自身の心のモヤモヤが解消された

 

●自分に自信が持てるようになって自分のことが大好きになれるところ。

●自然体でいれるのに、よい方向への変換がはやいこと。

●簡単にできる。すぐにできるようになるところ。

● 一瞬で超人になれる。

●たった2日でこれだけ深く学べるところ

 

●生きやすくなるのがわかる

 

●すぐに体感できる

 

●簡単にできて使い方が幅広くて効果に即効性があるのがすごいと思います。


●修行者が何千年(?)もかけて修行して得るものを2日でマスター出来るところです。


●皆が同じスタートで受講できて同じ事ができる。


●簡単、はやい。


●瞬間的に目に見える効果がわかるところ。


●伝授されると誰でも簡単に使えるようになる。


●最初に伝授してもらえて(しかも簡単に)その力を使えるのが凄い!!!です。


●アチューメントにより簡単にエネルギーが出せるようになる事。


●すぐにMAXまで使える事。


●簡単!!そして複合出来るところ。


●簡単に日々の生活に取り入れていけること。


●誰でもできて簡単でエネルギーを感じる実感があること。


●簡単、速い、エネルギーをあつかえる範囲が広いことだと思います。本当に変化を感じられること。


●本当に自分でも使えるのか心配してても使えるところ。しかも伝授されたその日から。


 


 
★参加を迷っている人にお薦めするひとことをお願いします
 

●見える景色が変わるよ。

●迷っている時間がもったいないので、ぜひ一度受講してみてください。

●怪しくないです!本来の自分に戻るきっかけの一つになると思うので一度参加することをお薦めします。

 

● 絶対うけてみて!あやしい〜迷う〜と思ったまま受けて大丈夫!

 

●とりあえず凄いから、簡単に誰にでもできる。

●迷うくらいなら、受けてみた方がスッキリわかる。

 

●気になっている、受けてみたい、そう思う自分の望みを叶えてあげてください。絶対に受けてよかったと思いますよ。

 

●迷う位なら受けた方が良いです。受けて良かったと思うと思います。

 

●今、悩んでいる人はぜひ受けてみて下さい。


●半信半疑でも楽に生きたいならオススメ。


●頭で考えるより受講して体験する方がはやいと思います。


●迷っているなら受けた方がいいです!


●とても強力なエネルギーですので、是非おすすめです。

 

●悩むならまずやってみる。そして実際に体感がはやい!


●今までふれたことのない世界なので、参加して大丈夫かなと心配な部分もあると思いますが、こんな世界があるのか〜と新しい世界に入っていけるので参加されるのをおすすめします。


●エネルギーをまったくしらない私でもできました。やってみて体感してほしいです。


●人生めっちゃ変わると思います!!1ページ毎に感動・ワクワクするので是非♡


●すぐに変身しちゃいます!!


●絶対に受けた方がいいと思います。見える景色がかわります。


●本当に人生が良い方向にいって幸せになれますよ。


●迷ったままでいいからとりあえず受けてみて。


●自分に対してやさしくゆるくなれます。頑張り過ぎてる方にオススメです。




 
 
★講座の感想、講師へのメッセージなど
 

●正直、怪しいと思って迷っていました(笑)が、受講してよかったと改めて思います。ワークが進むにつれて自己愛の大切さ、幸せが増しました。自分が楽に過ごせる手段の一つで、楽しく学べました!!これから、日々使いこなせるようにしたいです。

●なお先生、2日間の講座、本当にありがとうございました。とても深く、充実した学びができて、心から感謝しています。先生の講座はとてもわかりやすかったです!そして、私にもできることがすぐ実感できて、どんどんやる気がわいてくるのがわかりました。思考でぐるぐるして停滞することなく、望む道を歩んでいけそうです。

 

●UEで女性性が開花して高まることがわかりました。こんなに晴れ晴れとした気持ちになったのは初めてかもしれません。自分のことを心から大切に思えます。これからいろいろ使って人生を楽しみます。なお先生ありがとうございました。なお先生のようにキラキラ輝きます!!

●今回講座を受けている最中から心のモヤモヤが晴れました。すごすぎ!!


●1日目は半信半疑でしたが、2日目に自分で体験したことはやっぱり疑いようがないです。もっともっといろんなことを体験したり、実践してみたいです。2日間ありがとうございました。これからよろしくお願いします。なおさんのブログに行きついた私はすごくついてる!!と思います。

● 2日間、丁寧にレッスンして頂きありがとうございました。なおさんが心から「UEすごい!」「UE大好き!」と思っているから、私もとーっても安心して受けられました!

 

●受けて良かったとすごく思いました。そして、今後の事を考えると使い方や教え方が上手な方から受けた方が絶対に良いです。これからUEを毎日最大限に活かして使って楽しんでいきたいと思います。

 

●2日間楽しかったです。驚きの連続でした。これからどんどん使っていきたいと思います。また質問することがあると思いますがよろしくお願いします。


●とても楽しく学べました。これからどんどん活用して、どんどん楽ちん人生にします。ありがとうございました。


●楽しくて優しくおもしろく丁寧に教えてくださりありがとうございました。UEにたどり着いた私は幸運だと思います。


●今回は本当にありがとうございました。怒涛の勢いで学ばせていただいて圧倒されましたが、楽しかったし、なおさんから受けたのは本当によかったと実感しています!


●とても良い雰囲気で講座を受講できました。ありがとうございました。


●自分で気づく事ってなかなか難しいのですが、20分ほど話している間にエネルギーを数分流してもらったら気づいていました。驚きで涙が出そうでした。これはほんとにすごいです。いろんな人にやらせてもらいたい思いでいっぱいです。なおさん、本当にありがとうございました。

 

●笑いをまじえながら楽しくリラックスして講座を受けさせてもらってありがとうございました!!まだ全然、頭うにうに状態ですが、これからUEの凄さを実感していくと思います。これからもよろしくお願いします。


●一言で言うとおもしろかったです。これからいろいろやってみます。ブログで見ていた時より、本物の方がよかったです♡


●2日間ありがとうございました♡UEのことあまり良くわからず先生のブログから伝わるHappyオーラにひかれて来ましたが、先生から習うことが出来て本当に良かったです。わかりやすくて、笑いっぱなしの楽しい2日間でした♫これからもよろしくお願い致します。


●外に幸せを求めていたけど、自分の中にあるんだということを感じられました。楽しい時間をありがとうございます。


●エネルギーを変えられるって素晴らしい事だと体感もできました。多くの方に「愛」と「調和」のエネルギーを送っていきたいです。2日間ありがとうございました。「感謝」「愛」を込めて。


●ブログそのままを教えて下さり、疑いも偽りもない世界でした。自己愛がやっとわかりました。なおさんありがとう!


●なおさん、とっても分かりやすくておもしろくすすめてくださるので、2日間あっという間でした。こんなにすごいUEを私だけじゃなくて周りの人、あらゆる場面でたくさん活用して愛を拡げでどんどん循環させていきたいです!


●急にお願いしたのにもかかわらず、親切に丁寧に話してくれる先生で、私の直感を信じて会いに来て良かったです。ありがとうございました。


●2日間ありがとうございました。UEのすごさにびっくりしました。本当に素晴らしいものに出会えたと思いました。今後もどうぞ宜しくお願いいたします。


●あまりエネルギーとか信じてなかったのが毎回「えーっ‼︎」てビックリの連続で本当に受けてよかったです。奈生さんの話は楽しくてそれだけで幸せでした。これから自分がどう変わっていくのかすごく楽しみです。ありがとうございました。


●ありがとうございました。楽しすぎてあっという間でした。誰かに何かしてもらうだけでなく、自分でもできるものを学びたくてきましたが、半分以上不安疑いの状態からとても楽な状態になれて期待以上、想像できなかった程の効果で感謝いっぱいです。


 
 


 
【UEプラクティショナー講座の様子ブログ】
 



 
【受講生さんの感想ブログ】
 
リボンあなたの「内なる声」を伝える

エネルギーリーダー(energy reader)Mizuho さん

 
 
リボンHAPPY体質♡ミカ さん

リボン魔法使い Ange りかりん⌘ さん

 
リボンSACHI☆ さん



 
自分を愛して、自分を満たすことが、
自分も大切な人もHAPPYになる。
まずは、
自分のために
自分の望みを叶えてあげましょ
 
 
 
 
UEプラクティショナー講座とは
 
 
 
 
 

リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリー
リボン頂いたコメントは許可なくブログに掲載することがあります。

 
【楽チンHAPPY♡なお の公式LINE@】
メッセージが届くよん。
たまにUEエネルギーもハート(受け取りたい方だけ)
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加
 
または、こちらから
  ↓
http://line.me/ti/p/%40xvq9302x
 
ID  @xvq9302x
 

【UEプラクティショナー講座】
たった二日間で
誰もがエネルギーを使いこなせるようになる
メソッドです。
そのエネルギーを使って簡単に
自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが
出来るようになります。
 
 

【楽ハピ個人セッション】
鎧を脱いで、仮面をとって、
楽チンHAPPYに自分らしく輝いて生きていく。
UE(アルティメット・エナジェティクス )の
エネルギーを使った、
メンタルブロック解除や引き寄せ加速
女性性開花など
本来の自分で生きやすく楽チンHAPPYになるためのセッションです。
 
 

 
【UE体験会】
エネルギーを感じてみたい!UEに興味がある!
楽ハピセッションを受ける前に体験したい!
楽チンになりたい!魔法使いになりたい!
楽しいこと大好き!
などなど、まずは体験してみたい方。
化粧水にエネルギーを入れたり
パワーストーンを浄化したり
脳の活性化や姿勢調整したり
メンタルブロック解除のプチセッション
などで、UEを体験できます。
 
(開催日以外をご希望の場合は、
2名様以上のお申込みで承ります)
 

【女性性開花講座】
女性性を開花させて
本来持っているチカラを目覚めさせて
愛される豊かさも
経済的な豊かさも
何もかも受け取って楽ハピな人生にする講座です。