本当の豊かな生き方をするために必要なこと。 | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆

 
ご訪問ありがとうございます
私のブログすべてに “UE・神意”
『無条件の愛と祝福』のエネルギーを設定しています



「受け取る」と意図していただくと
エネルギーが流れ出しますので

ぜひぜひ受け取ってくださいませ


ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と祝福』のエネルギーが流れます



〜私は楽ハピな世界を創り続けます〜
ありのままの自分で楽チン
HAPPYに豊かに生きる人が増えていく
楽ハピな世界♪ それは平和な世界♪


【愛の存在として豊かに生きる】

アルティメット・エナジェティクス
  Rakuhapi校代表
        &公認マスターインストラクター
                                           
奈生
 
 


自己愛ができへん…
自分を満たすことが難しい…
いろいろやってもできへん…
いつもお金に困ってる…
って場合はね、


“自分のこと”しか見てへんからかも。






その先を見ること。






自分自身が満たされたら
それがどんどん溢れてきて
自分のまわりの大切な人たちに注がれる。
まわりの人たちが
豊かに、満たされていく。
それをやりながら
視野を広げていくねん。








私ね、20代の頃から
貧困の国の子供たちに栄養バランスのとれた食料を送り続けてるねん。
けど、
めっちゃ貧乏になった時があって
自分の生活が大変になっていく中で
心にもゆとりがなくなって
この支援に対して“イラッ”としてん。
やりたくてやっていたことなのに
そういう気持ちになった自分がめっちゃ嫌やった。
その後も生活がどんどん苦しくなって
結局、一旦支援はやめてん。







“誰かのため”って、
自分が満たされてへんかったら続かへんねん。




 


満たされるっちゅうのは
精神的にも経済的にも。






せやから
まずは“自分”やねん。






楽ハピって
楽チンHAPPYの略。


「楽(らく)して生きようぜ〜い!」
ってことやないねん。

「楽チンでHAPPYに生きようぜ〜い」ってこと。


心も身体も楽チンってこと。
誰にも何にも縛られてへん。
ほんまの自分で生きる快適な軽やかさ。
豊かで、満たされた幸せな生き方。

で、
これがスタート!!やねん。


『稼ぎたい!の“その先”にあるものを見る♡』ご訪問ありがとうございます私のブログすべてに “UE・神威” の『無条件の愛と祝福』のエネルギーを設定しています「受け取る」と意図していただくとエネルギーが…リンクameblo.jp








自分が楽ハピになったら
まわりの大切な人たちも楽ハピに。
“豊か”っちゅうのは
経済的な豊かさが入ってるねん。
お金は絶対に必要。

自分の幸せだけを願うなら
お金がなくても叶えることはできる。
けど、
大切な人たちの幸せを願うなら
お金は絶対に必要やねん。





 

大切な人が難病で海外で移植手術をしないといけなくて
何億っていうお金が必要になった時

「お金がなくても幸せだね〜」
なんて思わへん。


この例えは極端かもしれへんけど



お金で買える幸せはたくさんあるねん。
お金があれば幸せってわけやない。
『お金=幸せ』じゃない。
けど、
お金で幸せを買うことはできるねん。






だから、
私は
“稼ぐ”ってことはめっちゃ大事やと思ってる。
自分が稼ぐでもいいし
パートナーが稼ぐでもいいし。
何かの事情で働くことが難しい場合でも
稼ぐことができる場合もあると思うねん。






今私が
家族や大切な人のためにやりたいことができているのも、
まわりの人たちの応援のためにお金を出せるのも、
貧困の国の子供たちに食糧支援をし続けていることも(再開したよん)、
災害時や復興に支援しているのも、

お金があるおかげやねん。







私の仕事にお金を払ってくれる人たちがいて
そのおかげで
私はこういうことができてるねん。
毎月売り上げの一部は必ず寄付すると決めてる。
みなさんが払ってくれたお金が
誰かの笑顔になってるねん。







自分だけやなくて
まわりも豊かにすること。
それが
ほんまの豊かさやと思うねん。
これが“豊かな生き方”やねん。






豊かな生き方の人が増えていったらめっちゃ嬉しい!
みんなと一緒に楽しみた〜い。

私の夢
『楽ハピな世界を創る』って
こういうことやねん。






だから、
いま私は
まずは大事な“自分を満たす”ってことのやり方を
ブログで発信してるねん。

女性性のことやマインドとか

UEね。



ほいで、
稼ぐための
ビジネススクールをやるねん。
豊かに生きたい人のための新しい講座。
心、考え方、在り方、やり方、
必要なことずぇ〜んぶ。

ブログでも発信してるけど限界があるねん。
ほんまに稼ぐために
お互いを知って伝えて実践して結果に繋げていくねん。


自分だけじゃなくまわりも豊かになる
ほんまの豊かな生き方ピンク音符
それをみんなと楽しめるって最高!







自己愛ができへん…
自分を満たすことが難しい…
いろいろやってもできへん…
いつもお金に困ってる…
のなら、


その先を見ること。
で、おまっデレデレ


 





わぁ〜い!!
近畿地方、梅雨明けしたって!!
やったぁ〜
海が私を呼んでいる(笑)
ここまた行きたいなぁ〜




まっ、なんやゆうても
今年の夏も満喫決定ピンク音符(笑)

 






 リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリー

 
 【インスタ】フォロー嬉しいです↓
 

【楽チンHAPPY♡なお の公式LINE@】
メッセージが届くよんハート
ときたまUEエネルギーもハート(受け取りたい方だけ)
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加
 

【UEプラクティショナー講座】
たった二日間で
誰もがエネルギーを使いこなせるようになる
メソッドです。
そのエネルギーを使って簡単に
自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが
出来るようになります。
 
 
 

 
【UE体験会】
UEをまずは体験してみたい!という方は
体験会にお越しくださいませ。
 
 

 
【本当の自分が目覚めるセッション】
西洋占星術、易経、チャクラ、カバラ、
ニュートリノ物理学、遺伝学、心理学
それらの統合で読み解く“本当の自分”
そして、
現生か、お腹の中にいたときか
過去生か、DNA情報か
このどこかでできたメンタルブロックを
一瞬で解除する“UE”
この最強の2つを使って本当の自分で生きる幸せを知れるセッションです。
 
 

 
【楽ハピセッション】
現時点で最高で最強のエネルギーワーク
UE(アルティメット・エナジェティクス )を使った、
メンタルブロック解除や引き寄せ加速
女性性開花など
本来の自分で
生きやすく楽チンHAPPYになるセッションです。