破壊に向かうのか、豊かさに向かうのか、世界を変える♡ | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆

 
ご訪問ありがとうございます
私のブログすべてに “UE・神意”
『無条件の愛と祝福』のエネルギーを設定しています



「受け取る」と意図していただくと
エネルギーが流れ出しますので

ぜひぜひ受け取ってくださいませ


ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と祝福』のエネルギーが流れます



〜私は楽ハピな世界を創り続けます〜
ありのままの自分で楽チン
HAPPYに豊かに生きる人が増えていく
楽ハピな世界♪ それは平和な世界♪


【愛の存在として豊かに生きる】

アルティメット・エナジェティクス
  Rakuhapi校代表
        &公認マスターインストラクター
                                           
なお
 
 

UEインストラクターのみずほさんからもらった

素敵なゼリー


可愛すぎて食べれな〜いと言いながら食べるよね(笑)


可愛いものも、おもしろいものも、いつも素敵なセンスで憧れる〜飛び出すハート
あっ!明日はみずほさんが出演するラジオの放送日だ!!
楽しみ〜↓↓↓


素敵な人たちとの関係はいつも心地いい飛び出すハート


 



人とのコミュニケーションが下手なんかな?
器が小さすぎるんかな?
と、悩んだこともあった。






私の遺伝子が嫉妬されやすいって知ってからは
かなり楽になってんけど
(これね↓)
嫉妬やマウンティングはいい気分やない。
私の悪口を言ってるけど私がそれを知っているとは知らず
うわっつらの笑顔で接してこられると
うげっゲローとなるねん(笑)
とは言ってもそんな顔は見せへんよ。






八つ当たりというマウンティング。
その悪口も嘘やないかい!という内容。
そりゃいい気分やないけど、その人の問題やん。
せやし、
私がどうこうしようとは思わへん。
その人が自分と向き合って気づくしかないし
私はただ待つだけ。
と言っても、仲良くしたいから待つとかそういうんじゃなくて
深いところでみんな繋がっているから大丈夫!
みんなが幸せなんがいいやん飛び出すハート
っていう感じかな。






その人たちに対してはニュートラルでいられるのに
なぁ〜んやこのザラっとした感じは???
なんや?なんや?





あっ!私は、
その空間、その世界”にザラッと感があったんや!!
と気づけましてん。






その人たちの優越感溢れる言動と
そこに群がって羨望の眼差しを向ける人たち
その中にいる
悪口を聞いて急に私への態度が変わった人
そういう人たちにザラッとしてるんやなくて
その“世界”やった!!!
その世界の空間にいることがいややってん。






優越感と劣等感で作られた世界。
それがザラッとして気持ち悪く感じててん。
あぁ〜
だからいつも足が遠のいてしまいそうになるのを
“学びのため!それがみんなのためになる”という目的を強く意識して向かってたんやわ。






私は人との関わりをあまり広げようとせえへん。
せやし、
人とのコミュニケーションが下手なんかな?
器が小さすぎるんかな?
と悩んだ時もあってん。




ちゃうかった。
優劣の世界でのコミュニケーションがいややってん。
優越感で勝った気になって
劣等感で負けた気になって
人に勝つか負けるかで繋がる関係。
そこには真実の愛はないねん。
大好き!も、おかげ!も、愛からじゃないねん。






私はずっと優越感と劣等感に苦しんできてん。
劣等感だらけやったから
それを見たくなくて、誰かをジャッジして、
人を見下して優越感を得て
でもすぐに劣等感が出てきて…
ずっとその繰り返し。
そんなことをしている自分が嫌で嫌で
その優劣の世界から抜け出したかってん。
せやから、
あの頃の私と同じように優劣の世界で苦しんでいる人の気持ちもわかる。
だから、
その世界にいる人に対して責める気持ちはないねん。
深いところでみんな繋がっているから大丈夫!
ここで待ってるよ飛び出すハートっていうニュートラルな感じ。
(なんかこう書くと上から目線っぽくなるけどニュートラルなんよね。
上も下もない世界)






が!
優劣で群れをなしているその世界が好きやないねん。
その空間が心地よくないねん。






楽ハピ塾を始めたのは
私がやってきたこと、知っていること、
頭の中、ぜ〜んぶ伝えることで
必ず役に立てると思ったからやし
もう一つは、
ニュートラルな
真実の愛で繋がる豊かな世界を創りたかったからやねん。
そういう仲間と繋がりたかってん。


1期を終え、それができたことが
たまらなく嬉しくてありがたい飛び出すハート
2期が始まり、その世界がどんどん広がっていくことが
楽しみでしかたない飛び出すハート




優劣の世界は
破壊に向かい
真実の愛で繋がる世界は
創造と富と豊かさになっていく。



缶々コレクションに仲間入り〜!豊かさが増える♡





どっちの世界で生きるかで
目の前の出来事は全て変わるねん。
勝ったり負けたり常に勝負し続ける優劣の世界での人生なのか
真実の愛で繋がる豊かな世界なのか。
どっちで生きるかは自分で選べるし
世界を変えることは実はめちゃ簡単やねん飛び出すハート






UEを伝えることに幸せを感じるのも
あんなに苦しかった優劣の世界から抜け出して
真実の愛で豊かな世界で生きられるようになったから。
UEは、
「今までなんやったの〜!?」
と言いたくなるぐらい(笑)、簡単に世界を変えることができるねん飛び出すハート
楽チンにHAPPYやねんデレデレ
何年も何十年も悩み苦しんでいたことが
こんな簡単に!?ってなる。
それを伝えることができる幸せを感じるねん。
 


 


 

 リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリー

 
 【インスタ】フォロー嬉しいです↓
 

【楽チンHAPPY♡なお の公式LINE@】
メッセージが届くよんハート
ときたまUEエネルギーもハート(受け取りたい方だけ)
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加
 

【UEプラクティショナー講座】
たった二日間で
誰もがエネルギーを使いこなせるようになる
メソッドです。
そのエネルギーを使って簡単に
自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが
出来るようになります。
 
 
 

 
【UE体験会】
UEをまずは体験してみたい!という方は
体験会にお越しくださいませ。
 
 

 
【本当の自分が目覚めるセッション】
西洋占星術、易経、チャクラ、カバラ、
ニュートリノ物理学、遺伝学、心理学
それらの統合で読み解く“本当の自分”
そして、
現生か、お腹の中にいたときか
過去生か、DNA情報か
このどこかでできたメンタルブロックを
一瞬で解除する“UE”
この最強の2つを使って本当の自分で生きる幸せを知れるセッションです。
 
 

 
【楽ハピセッション】
現時点で最高で最強のエネルギーワーク
UE(アルティメット・エナジェティクス )を使った、
メンタルブロック解除や引き寄せ加速
女性性開花など
本来の自分で
生きやすく楽チンHAPPYになるセッションです。