勝つと負けるはセット。優越感には劣等感がついてくる。 | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆


ご訪問ありがとうございます
私のブログすべてに
“UE・神威”
『無条件の愛と祝福』のエネルギーを設定しておりまする〜



「受け取る」と意図していただくと
エネルギーが流れ出しますので

ぜひぜひ受け取ってくださいませ


ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と祝福』のエネルギーが流れますよん


〜私の夢は楽ハピな世界を創ること〜
ありのままの自分で楽チン
HAPPYに豊かに生きる人が増えていく
楽ハピな世界♪ それは平和な世界♪


【愛の存在として豊かに生きる】
アルティメット・エナジェティクス
  Rakuhapi枚方校代表
                       &公認インストラクター
                                           
なお




…*………*………*………*………*…

2017年7月に書いたブログ。

楽チンでHAPPYな生き方をするには
これめちゃんこ大事〜!!
てことで、再投稿↓↓↓
…*………*………*………*………*…





人に勝つ優越感。
負ける劣等感。


 

その世界で生きていると、
いつまでたってもしんどいねん。
楽ハピとは真逆滝汗滝汗滝汗




わたしは楽ハピになりたいと思いながら
この世界で生きてた時がある。
そりゃもうしんどかったわ(笑)
望むものとやってることが真逆やねんもん。
ゴール見ながら後ろ向きに走ってる感じやね(笑)



その世界から抜け出したとたんに、
目の前に広がってたのは
楽ハピの世界やってん
楽チンHAPPY
{C8520E96-CB9D-465E-9C51-DCE3C17923F6}




でね、
優越感と劣等感という
なんで勝ち負けの世界があるのか
どうやったら抜け出せるのか
以前ブログに書いてた。



勝ち負けのない世界で生きるには
“いま”の自分を見ることからやと思う。
勝とうとしてる自分を、
負けないようにしてる自分を、
しっかりと見て認めること。
恥ずかしくて目を背けたくなるかもしれんけど、
向き合うねん。
現在地を明らかにすること。

……・………・………・………・……



勝つと負けるはセットやねん。
優越感を感じて勝ったように思う。
劣等感を感じて負けたように思う。




なんでこれがセットかっちゅうと
自分の価値や幸せを
外側で決めてるからやねん。




◯◯できる自分がすごい!
◯◯なわたしは素晴らしい!
△△ができない自分はダメ!




そんな風に自分を位置付けてると
◯◯できない人を見て
できる自分が勝ったように思えて優越感を得るやん。
けど、
自分以上に◯◯ができる人を見ると
自分の価値が下がって負けたように思えて
劣等感を感じる。
とか、
△△ができる人を見ると
できない自分が負けたように思えて劣等感を感じる。


 

例えば、
お金で自分の価値や幸せを測ってると
自分よりお金のない人を見て勝った気になって優越感を得て
お金のある人を見て負けたように思えて劣等感を感じる。

知名度で、価値や幸せを測っていたら…
美しさで、価値や幸せを測っていたら…
結婚で… 子供で… モテるかで…
持ち物で… スタイルで… 人脈で…
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




これって、
あっち行って
勝手に一人で勝って優越感に酔って
こっち行って
勝手に一人で負けて劣等感で苦しんで
その苦しみを感じたくなくて
またあっち行って優越感に酔う。
外側で測って優越感を得てるから、 
また誰かと比べて劣等感を感じる。



と、この繰り返しゲロー
おんなじことやり続けて
ず〜っとしんどいままの世界で生きてますやんか〜いゲロー
優越感に酔いまくり〜
劣等感に苦しみまくり〜
その繰り返し〜
優越感の酔っ払いは、
二日酔いが長くてしんどい!!!(笑)





この世界から抜け出して
楽ハピの世界がいいなら、


勝ち負けの世界は勝手に一人でやってるだけってことに気づくことやねん。
一人で勝ったり負けたりしてんねんびっくり
これもまた、コントやね(笑)







気づいたら、
手放しまひょバイバイ
価値も幸せも外側にはないねん。
お金があるから幸せなんやない。
知名度があるから価値があるんやない。





“いまここ”
今というこの瞬間、
今を感じるということ。
その今は、
宇宙の愛の中で生きてるねん。
それは、
幸せで豊かで満たされている。 
外側は関係ないねん。




それを感じるねん。 
“いまここ”を感じているとき、
“わたし”を感じているとき、
そこに勝ちも負けもない。
優越感も劣等感もない。
わたしがわたしである。
楽ハピな世界が創られてるねん




一人で勝手に勝負してる自分を
上から見たら笑えまっせゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





笑えたら、
生きる世界は簡単に変えられる
楽ハピ〜




2017年7月
…*………*………*………*………*…

ここから追記↓



わたしは、
とことん自分と向き合って
かなりしんどい思いもしながら
優劣を感じる勝ち負けの世界から抜け出して
楽チンでHAPPYな世界で生きられるようになったんやけど、
UEと出会って
エネルギーを使うことで
心が優しいまま自分と向き合えるってことを知りまして〜ん

せやしね、
その向き合い方がいい〜って方には
UEはめちゃオススメですよん

  UEとは 右矢印 ☆こちら☆




リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリー
リボン頂いたコメントは許可なくブログに掲載することがあります。


【楽チンHAPPY なお の公式LINE@】
お友達追加してちょピンク音符
はなからのメッセージが届くよんハート
ときたまUEエネルギーもハート(受け取りたい方だけ)
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

または、こちらから
  ↓
http://line.me/ti/p/%40xvq9302x

ID  @xvq9302x




【UEプラクティショナー講座】
たった二日間で
誰もがエネルギーを使いこなせるようになる
メソッドです。
そのエネルギーを使って簡単に
自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが
出来るようになります。





【UE体験会】
UEをまずは体験してみたい!という方は
体験会にお越しくださいませ。




【楽ハピ個人セッション】
鎧を脱いで、仮面をとって、
楽チンHAPPYに自分らしく輝いて生きていく。
UE(アルティメット・エナジェティクス )の
エネルギーを使った、
メンタルブロック解除や引き寄せ加速
女性性開花など
本来の自分で生きやすく楽チンHAPPYになるためのセッションです。




【女性性開花講座】
女性性を開花させて
本来持っているチカラを目覚めさせて
愛される豊かさも
経済的な豊かさも
何もかも受け取って楽ハピな人生にする講座です。