ナンヴヒロコ実験室の室長、ナンヴです。

ナンヴヒロコって誰だ!

 

 

 

 

 

 

ご感想お気軽にお送りください。
LINE公式でご感想下さった方には、言って欲しいセリフを言っているキャラお描きします。



 

 

 

 

最近、前クールの朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の影響もあって燃えているのが趣味の語学です。

 

語学アプリでドイツ語とフランス語と英語を毎日のようにやっているのですが、英語は中高大、フランス語は大学のあとNHKのラジオでやったので、中学英語的に話せはするんですが、

 

 

ドイツ語が全然話せない!!!

 

 

やっぱりここはちゃんと文法とか知らないといかんなー!

 

と、NHKラジオのアプリを入れました。

 

 

 

しかし、まだドイツ語講座は1回も聞いていません。

 

 

 

 

 

 

 

ドイツ語と言えば、昔は医師のカルテってドイツ語で書くとかなんとかあったけど、今はどうなんでしょうね?

修はiPad使ってカルテ等を管理してます。

 

 

マンガ「薬は出しません」

 

 

108日で一人の患者が自分を取り戻して行くマンガです。

(今年の1月11日から連載しています)

 

 

極力、薬を使わずに患者の心と向き合う精神科・心療内科医と小説家の夫婦のお話です。

舞台は函館。

 

週末にInstagram漫画家アカでまとめています。よかったらフォローしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

「薬は出しません」74

 

 

75につづきます。

 

 

わーい路面電車!路面電車!

 

路面電車はバスと同じ感じなので「次降ります」ボタンがあります。

でも押されなかった所は見たことがないな…。

 

 

 

75のアップは来週月曜です。明日は今週のまとめをご案内します。

日曜はアップされません。

 

 

 

どんな人がこのマンガを描いてるのか話してみたい方、こんなマンガ描く人から願いが叶う待ち受け描いて欲しい方は、ぜひ。

 

 

 

 

鉄子の私の記事(結構な乗り鉄です。電車のデザインが一番好きな鉄子です)

→ 舞台を函館にした理由

→ 私、今日めっちゃ自分かわいがってる!!

→ 路面電車にあって新幹線にないもの

→ 何もないからこそ、ある!道南いさりび鉄道の好きなところ

→ 幸せ過ぎても、ひとは死なない 笑

 

 

 

 

「薬は出しません」戻って読みたい人はこちら。

(70以上もあると縦に長いなー)

 

はこちら。

はこちら。

はこちら。

はこちら。

はこちら。

はこちら。

はこちら。

はこちら。

はこちら。

はこちら。

11はこちら。

12はこちら。

13はこちら。

14はこちら。

15はこちら。

16はこちら。

17はこちら。

18はこちら。

19はこちら。

20はこちら。

21はこちら。

22はこちら。

23はこちら。

24はこちら。

25はこちら。

26はこちら。

27はこちら。

28はこちら。

29はこちら。

30はこちら。

31はこちら。

32はこちら。

33はこちら。

34はこちら。

35はこちら。

36はこちら。

37はこちら。

38はこちら。

39はこちら。

40はこちら。

41はこちら。

42はこちら。

43はこちら。

44はこちら。

45はこちら。

46はこちら。

47はこちら。

48はこちら。

49はこちら。

50はこちら。

51はこちら。

52はこちら。

53はこちら。

54はこちら。

55はこちら。

56はこちら。

57はこちら。

58はこちら。

59はこちら。

60はこちら。

61はこちら。

62はこちら。

63はこちら。

64はこちら。

65はこちら。

66はこちら。

67はこちら。

68はこちら。

69はこちら。

70はこちら。

71はこちら。

72はこちら。

73はこちら。

 

 

 

この物語はフィクションです。

作品をより良くするために、取材にご協力くださる精神科、心療内科医さん、またはスタッフさんはこちらにご連絡ください。

 

LINE公式でも大丈夫です。

 

 

「薬は出しません」イントロダクション的マンガ

→「愛すべき生まれ育ってくサークル」 

 

番外編「今夜はブギーバック」の歌詞をネットなしで思い出す夫婦の話

→「20220309

 

ちはっぴいさんが作ってくれたPR動画はこちら。激ありがとうございます!!

ちはっぴぃさんYoutubeへ

 


 

 

 

世界は、一歩踏み出したひとの

味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡

 
 
 

 

公式LINE登録はこちら

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)

 

マンガのお仕事頼みたい方や、取材をご希望の方はこちら