ナンヴヒロコ実験室の室長、ナンヴです。

ナンヴヒロコって誰だ!

 

 

 


 

 

超人気なので、満席になりました!


ありがとうございます♡




 

 


頭の中を言語化して伝えて、漫画家がビジュアル化すると実現化する!?


そんな嘘みたいだけど本気のプログラムが「描けば良くなる!グラフィックビジョン」です。
(旧「それ、グラレコしましょうか?」/当初グラレコするつもりだったが違う方向に行ったので改名しました)


心理学を独学で20年近く学び、自らの毒親育ち・モラハラ元彼の経験を生かしたマンガ「薬は出しません」を描くナンヴヒロコ実験室室長が、事前カウンセリングをしてあなたが良くなるビジョンをイラストにします!

 

その日じゅうに!笑
 

 

 


【こんな方におすすめです】

 

 

  • 自分の目標を具体的にイメージして叶えたい!

  • 目標を立てるために頭を整理したい!

  • イメージボードを作るのが面倒…

  • 頭の中にぴったりな写真やイラストがない!

  • イラスト化するほど明確なビジョンがない…

  • 初めて話す人にうまく話せないかも…






 

【どんないいことがあるの?】

 

 

  • 人に話すことで頭の中のことが整理されてクリアになる
  • イラストを見ることで視覚的に目標を想像出来るので、達成が近づく
    → グラレコすごいZ!!!
  • 顔出しなしで話せるのでお休みの日にノーメイクでも大丈夫
    (似顔絵を描いて欲しい人は事前に写真を送ってください)
  • 話が終わったら数時間後にイラストが送られて来る!さっき話した興奮が蘇る!!
  • ナンヴと話すと楽しくなる!
  • できたイラストをいつも見るとウキウキする♡
  • 「あれれ?」という感じで「すぐ」現実が動く!(個人差があります)



 

カウンセラーの加藤なほさんは私が勝手に師匠と呼ばせていただいている方なのですが、早速叶っています!

大好きな飛行機に乗って、新千歳空港で私とデート!

 

なほさんのインスタのストーリーズは最近飛行機ばかりです 笑。





また、体験談を寄せていただいたり、お聞きしたりして、その現実化の速さに私の方がびっくりしています…。

→ 【グラビジ体験談】昨日描いたばかりなんですけど!?

→ 【グラビジ体験談】まだ1ヶ月でこんなに変化が?

→ 【グラビジ体験談】『不幸のプール』から抜けて『幸せのプール』にが定着








【どんなことをしてくれるの?】

 

  • オンライン(Skype)であなたのお話を聞いて、楽しく、かわいく、おしゃんなイラストにします

  • 音声のみのセッションですので、ノーメイクでも大丈夫です

  • 話がまとまらないかも…と思っていても、質問をされることで、自分では引き出せなかった答えが出て来ることもあります

  • 今年や何年か後の未来の自分向けてのビジョンなどをビジュアル化します

  • 過去の自分に語りかけるビジョンも描けます

  • 話す相手は心理学を20年以上学び実践してきた漫画家。あなたの思いの言語化を助け、思いに近いグラレコをお届けします

  • スマホの壁紙にするのかおすすめ!ですが、壁に貼る用、手帳に貼る用、名刺に使う用…などご要望に応じた形のイラスト化が出来ます

  • ナンヴヒロコが自分の願いをイラスト化したデモンストレーションはこちら(インスタライブのアーカイブです)

 

インスタで描いたイラスト。今も待ち受けにして、今夏、叶いそうです!
image
 

 





【どんなことをまとめるの?】

 

  • 自分の目標の話
  • 目標を立てるために頭を整理したい話
    → それをライブでグラレコしたのがこちら
  • 過去の頑張った自分に語りかけるイラスト
  • 彼や家族との未来を想像してイラスト化
  • 行きたい場所ややりたいことをイラスト化
  • 好きなものについて



など、多岐にわたり親身に聞いてイラスト入りでまとめ、メールに添付してお送りします。
印刷して壁に貼ったり、待ち受けにしたい、それ以外の方もそれに合わせて描きますので、おっしゃってくださいね。







【驚きと感激の感想集!】
 

・セッションの感想を一言で言うと?
 

感動!みんなこれ受けたらいいのに!!
 

・特に印象に残った、人に勧めたい部分はどんなところですか?
 

雑誌の切り抜きを集めて大きなボードに貼っていたことも何度もありますが、日々眺めるためには場所を取ったり、スマホの待受にするには写真に撮らないといけなかったり、手間と時間がかかっていました。 それももちろん楽しいのですが、細やかなイメージまでぴったりなものを雑誌やネットで探してくるのが難しいものもあります。 そこで、自分で細やかに伝えることができ、イラストに落とし込んでもらえることはビジョンを明確にするには最高ですし、そもそもそれをなんさんに話している中で頭の中が整理されるのはもちろん、さらなるものが浮かんできて、より具体的になるということも起こります。 自分で切り貼りをするのが苦手な方や質問力がある方に広げてほしい方には特に特にお勧めなのはもちろん、結婚式や家づくり、転職や起業などの節目のイメージや、自分の価値観の明確化をしてブレない自分づくりのためにもぜひ、多くの方に利用してもらいたいと思うサービスです。 いいですねー!というなんさんの相槌に、安心しながらワクワクしながら、あなたの思いを伝えてみてください。



加藤なほさん

 

・セッションの感想を一言で言うと?

感動!みんなこれ受けたらいいのに!!



・特に印象に残った、人に勧めたい部分はどんなところですか?

 

楽しかったです✨ 

夢と感動に焦点が辺り とても素敵な時間が流れました。 

絵もとても素敵です。 

ボクもアファメーションにできるよう 歌を作っていますが この絵も待ち受けにして アファメーションに使っていきます。

 

ありがとうございました✨

 

 

坂東朝康さん/ばんちゃん

 

・セッションの感想を一言で言うと?
 

イラスト化するほどのことでは…と思っていたけど、受けてよかった。

自分では表現出来ないことが表現されてうれしい。
感動!みんなこれ受けたらいいのに!!


・特に印象に残った、人に勧めたい部分はどんなところですか?

 

元々、未来を想像したりイメージを膨らませたりする事が苦手なので、出来るかな?という心配はありました。
でもそんな心配は全然いりませんでした。

自分では、なんとなくぼんやり考えていた事が、なほさんとナンさんの力でハッキリと視覚化出来ました。

忘れてしまいそうになっても、何度も見る事で過去からのストーリーや自分の変化、自分の力を思い出せると思います。
本当にありがとうございました。

 

 

(50代 女性)

 

・セッションの感想を一言で言うと?
 

自分の頭の中が整理されてすっきりした。

自分では表現出来ないことが表現されてうれしい。


・特に印象に残った、人に勧めたい部分はどんなところですか?

 

イラスト化する事って、実は自分の頭の中でも考えを具体的に言葉にする事と同じなんだな〜と思いました。 特に、悩んでいる事についてはどうしてそう考えて(悩んで)しまうのか?を客観視するきっかけになったと思います。


これからのビジョンを描くという事は、まだそれが現実になっていない時点。それに向けての不安な気持ちもあり、その思いも聞いて頂いて、改めて自分の想いと向き合う大切な時間になりました。 イラストで出来上がってくると、なんだかちゃんと叶いそう!ワクワクします! そして、叶えるぞ!って原動力にもなります!

 

 

 

ゆーさん

 

・セッションの感想を一言で言うと?
 

イラスト化するほどのことでは…と思っていたけど、受けてよかった。
自分では表現出来ないことが表現されてうれしい。
感動!みんなこれ受けたらいいのに!!


・特に印象に残った、人に勧めたい部分はどんなところですか?

 

漠然と考えていたものがしっかり視覚可できることで思いがぶれず、目標が定まります。
そして自分を肯定することが出来ました。

力をもらえ、背中を押してくれたように感じました。

 

 

(30代 女性)

 

・セッションの感想を一言で言うと?
 

自分の頭の中が整理されてすっきりした

自分では表現出来ないことが表現されてうれしい

自分ってこんなこと考えていたんだ…という発見があった

感動!みんなこれ受けたらいいのに!!


・特に印象に残った、人に勧めたい部分はどんなところですか?

 

自分が思ってる以上の、自分を引き上げてくださる仕上がりにビックリしました!

(50代 女性)

 

・セッションの感想を一言で言うと?
 

自分の頭の中が整理されてすっきりした
自分では表現出来ないことが表現されてうれしい


・特に印象に残った、人に勧めたい部分はどんなところですか?

 

私はイメージする時に自分の姿が入ることはほぼないのですが、グラレコにはやりたいことが叶っている私自身を描いて頂けるので、それをいつも目にすることで、より叶いやすくなるのかなと思いました。
 (私のようなブレやすい方にはお勧めかと思います!)


(30代 女性)

 

・セッションの感想を一言で言うと?
 

感動!みんなこれ受けたらいいのに!!


・特に印象に残った、人に勧めたい部分はどんなところですか?

 

絵が可愛い所、完成するまでめちゃくちゃ早い所です!

 

(30代 女性)

 

・セッションの感想を一言で言うと?
 

自分ってこんなこと考えていたんだ…という発見があった


・特に印象に残った、人に勧めたい部分はどんなところですか?

 

ナンヴさんとなほさんが短時間なのにも関わらず、私の想いを最大限引き出してくれました!

 

「何となくはイメージできるけど…」と少しでもモヤモヤする方には、頭の中の整理も出来て形としても残せるのでお勧めです!


(30代 女性)

 

・セッションの感想を一言で言うと?
 

自分の頭の中が整理されてすっきりした
グラレコするほどのことでは…と思っていたけど、受けてよかった

自分では表現出来ないことが表現されてうれしい

自分ってこんなこと考えていたんだ…という発見があった

感動!みんなこれ受けたらいいのに!!


・特に印象に残った、人に勧めたい部分はどんなところですか?

 

はじめ(わたしなんかが漫画家さんに描いてもらっていいのかな?しゃべれることあるかな?)と思っていました。

でも本音は(私も描いてもらいたーーい!😊)だったので勇気を出して申し込んでみました。

 

 なんさんは、安心してお話しできます。 

自分がモヤモヤしている、(こんなブラックなわたしダメ!)って思うことも引き出し否定せず包み込んでくださいました。

 

おかげで、自分にウソつかないでお話しさせてもらえました。セッション後のスッキリ感、半端ないです😊 

 

実際に絵を送って頂き、じんわりじんわり嬉しい気持ちがこみ上げてきます。ブラックなわたしもいるけれど、(今どうしたいかな?)のイメージを引き出してもらえました。
描いてもらい、(思い描く未来に近付けるといいね😊)と自分と対話しやすくなってきた感じがします。

 

 

(40代 女性)

 

 

・セッションの感想を一言で言うと?
 

自分では表現出来ないことが表現されてうれしい

感動!みんなこれ受けたらいいのに!!


・特に印象に残った、人に勧めたい部分はどんなところですか?

 

ハートがめちゃかわいいです♡ すぐにスマホの待ち受けにしました。 

絵が下手なので、自分では、描けません。 

ありがとうございます♪ 

 

南さんとお話をしてて、現在の心の状態は、ハートが、ギザギザに割れていると気がつきました。

 

インナーチャイルドに、毎日、もう大丈夫だよと声をかけてあげたいです。

 

くまさんワークが苦手なので、描いて頂いた赤いスカートの女の子に声をかけてあげたいです。

 自分のなりたい像を可視化出来てないと、忘れちゃうので、自分オリジナルの絵を描いて頂いてうれしいです♡ 

 

お話を聞いていただき、絵も描いてもらえるなんて、この価格は、安いと思いましたよ! 

 

ドリームボードが苦手で自分オリジナルの待ち受け画面が欲しい人にオススメです。

 

 

 

(40代 女性)

 

・セッションの感想をどうぞ
 

ワークでなどで文字で書いたりしますが、絵になると一目でわかってとても良いですねドキドキ

 

見ていると自分の良い所もダメな所もとても愛おしいですドキドキキラキラ

 

 

何度も見返してしまいます!

 

追加でお願いしたものも描いてくださってとっても嬉しいですドキドキ

メンテナンスできるなんてまたまた素敵です♪

 

 

時間をかけていただいて本当にありがとうございます!

 

 

 

(50代 女性)

 

 

 

 

 


【ここはちょっと注意してね】

 

 

・イラストの修正は要望があってもお応え出来かねます
・あくまで「要約」「まとめ」なので、話したこととちょっと言葉が違う所があるかもしれません
・申し込んだ時点でキャンセル料がかかります



 

【いつやるの?】

 

7月8月の日曜以外 10時または14時スタート
45分間のビジョンカウンセリングをして、その後その日じゅうにグラフィックビジョンをお渡しします





【募集期間・募集人数】

 

7月18日(月)21時より

8月2日(月)23時59分まで


定員 4名さま 満席 

(本当に、いつも超人気なので、お早めにどうぞ)

 




【で、おいくらなの…?】


45分のSkypeセッション + その日じゅうに完成するハイパーなクオリティのイラストで12,000円(相変わらず安い)!!

 

 

 

LINE公式ご登録になってお申し込みくださいませ!

 

 

LINE公式の登録はこちら

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)

 

 

 

メルマガでもお申し込み出来ます!ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

世界は、一歩踏み出したひとの

味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡