ナンヴヒロコ実験室の室長、ナンヴです。

ナンヴヒロコって誰だ!

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

最近「オールレーズン」というお菓子のあずき版「オールアズキ」というのを見つけました。

あんこ系のお菓子だと、大福とかしか浮かんでなかったので、日持ちのするお菓子は助かります。

 

 

ホットミルクやチャイなどと一緒に食べて、毎日の楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

毎日の楽しみと言えば

 

「薬は出しません」。

 

 

108日で一人の患者が自分を取り戻して行くマンガです。

(今年の1月11日から連載しています)

 

 

極力、薬を使わずに患者の心と向き合う精神科・心療内科医と小説家の夫婦のお話です。

舞台は函館。

 

週末にInstagram漫画家アカでまとめています。よかったらフォローしてくださいね。

 

 

 

 

素敵な感想をいただきました。

最近ちょっとリアタイで読めていなかったんですけど、
64話の頑張りたいってところ、きゅっとしました。

私はこの人(沙名英)にあまり共感できないできてたんだけど、
急に、 わかる、、って親近感憶えました。

 

 

 

 

ご感想お気軽にお送りください。

LINE公式でご感想下さった方には、言って欲しいセリフを言っているキャラお描きします。

 

 

 

 

 

 

「薬は出しません」66

 

 

67につづきます。

 

 

 

 

 

このマンガのコラム

→ 函館のソウルフード「やきとり弁当」食べ比べ

→ 主人公の名前が「林修」の理由

→ 精神科と心療内科の違い

 

 

 

 

「薬は出しません」戻って読みたい人はこちら。

(いっぱいになって来たけど、ひとまずこのままずらずら並べます)

 

はこちら。

はこちら。

はこちら。

はこちら。

はこちら。

はこちら。

はこちら。

はこちら。

はこちら。

はこちら。

11はこちら。

12はこちら。

13はこちら。

14はこちら。

15はこちら。

16はこちら。

17はこちら。

18はこちら。

19はこちら。

20はこちら。

21はこちら。

22はこちら。

23はこちら。

24はこちら。

25はこちら。

26はこちら。

27はこちら。

28はこちら。

29はこちら。

30はこちら。

31はこちら。

32はこちら。

33はこちら。

34はこちら。

35はこちら。

36はこちら。

37はこちら。

38はこちら。

39はこちら。

40はこちら。

41はこちら。

42はこちら。

43はこちら。

44はこちら。

45はこちら。

46はこちら。

47はこちら。

48はこちら。

49はこちら。

50はこちら。

51はこちら。

52はこちら。

53はこちら。

54はこちら。

55はこちら。

56はこちら。

57はこちら。

58はこちら。

59はこちら。

60はこちら。

61はこちら。

62はこちら。

63はこちら。

64はこちら。

65はこちら。

 

 

 

この物語はフィクションです。

作品をより良くするために、取材にご協力くださる精神科、心療内科医さん、またはスタッフさんはこちらにご連絡ください。

 

 

LINE公式でも大丈夫です。

 

 

 

 

「薬は出しません」イントロダクション的マンガ

→「愛すべき生まれ育ってくサークル」 

 

番外編「今夜はブギーバック」の歌詞をネットなしで思い出す夫婦の話

→「20220309

 


 

 

 

世界は、一歩踏み出したひとの

味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡

 
 
 

 

公式LINE登録はこちら

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)

 

マンガのお仕事頼みたい方や、取材をご希望の方はこちら