ナンヴヒロコ実験室の室長、ナンヴです。

ナンヴヒロコって誰だ!

 

 

 

 

 

 

 

2022年1月11日から、月〜金に1ページずつ心のマンガを連載しています。

 

タイトルは「薬は出しません」。

 

 

108日で一人の患者が自分を取り戻して行くマンガです。

 

極力、薬を使わずに患者の心と向き合う精神科・心療内科医と小説家の夫婦のお話です。

舞台は函館。

 

週末にInstagram漫画家アカでまとめています。よかったらフォローしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

「薬は出しません」49

 

 

50につづきます。

 

 

 

50のアップは来週月曜です。明日は今週のまとめをご案内します。

日曜はアップされません。

 

 

 

今日、札幌大丸で函館ハセストのやきとり弁当買って来ようと思ってます。

→ ハセストwebサイト

 

 

やきとり弁当が出てくるページは26と、32から。

北海道、函館うまいものはまだまだ出して行きたいです。

 

 

 

 

 

 

心のことを学びに学んだ漫画家の、楽しくてヤバすぎる心理プログラムの四期募集中です。

今回はおためしお茶会あるよ!ぜひおためしください〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

「薬は出しません」戻って読みたい人はこちら。

(結構すごい長さになって来た…)

 

はこちら。

はこちら。

はこちら。

はこちら。

はこちら。

はこちら。

はこちら。

はこちら。

はこちら。

はこちら。

11はこちら。

12はこちら。

13はこちら。

14はこちら。

15はこちら。

16はこちら。

17はこちら。

18はこちら。

19はこちら。

20はこちら。

21はこちら。

22はこちら。

23はこちら。

24はこちら。

25はこちら。

26はこちら。

27はこちら。

28はこちら。

29はこちら。

30はこちら。

31はこちら。

32はこちら。

33はこちら。

34はこちら。

35はこちら。

36はこちら。

37はこちら。

38はこちら。

39はこちら。

40はこちら。

41はこちら。

42はこちら。

43はこちら。

44はこちら。

45はこちら。

46はこちら。

47はこちら。

48はこちら。

 

この物語はフィクションです。

作品をより良くするために、取材にご協力くださる精神科、心療内科医さん、またはスタッフさんはこちらにご連絡ください。

 

 

LINE公式でも大丈夫です。

 

 

 

 

「薬は出しません」イントロダクション的マンガ

→「愛すべき生まれ育ってくサークル」 

 

 

 


 

 

 

世界は、一歩踏み出したひとの

味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡

 
 
 

 

公式LINE登録はこちら

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)

 

マンガのお仕事頼みたい方や、取材をご希望の方はこちら