こんばんは!

漫画家、心理アドバイザーのナンヴヒロコです!

 

 

 

プロフィールはこちらです。

 

 

イラストお手紙が届く!

【Skype無料体験セッション】

 

60分のセッション後、その方それぞれに合ったお手紙を、びんせんの柄を含め、Skype上で送らせていただきます。

 

詳しくはこちら

 

そして今なら!

メルマガからお申し込みの場合は、世界にひとつのイラストお手紙が届きます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事で似顔絵を描かせていただいた、川井あゆみさんがリブログしてくださいました♡

 

とびきりありがとうございます!!!


いやあ、本当特徴のあるお顔のご夫婦だ…。

 

 

 

 

 

 

お互い加藤なほチルドレン(ちなみになほさんは私より年下 )なので、インスタでの紹介し合いの際、ちょっとやりとりさせていただいたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

あゆみさん、私のブログ読んでくださってるんだそうな!!!

 

 

 

 

 

 

 

おふう…。

 

 

 

 

 

まじか…

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしい…笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、文章がわかりやすいとか、ポップとか言われるんですが、あゆみさんも褒めてくださって、いやもう、喋りをそのまま文字にしているだけでございます…。

 

 

 

 

 

 

 

 

でね。

 

 

 

 

悪く取らずに読んでくれたらありがたいのですが、

 

 

 

あゆみさんも、

 

 

 

なほ師匠も、

 

 

 

見た目や、文章、ブログやSNSの使い方で言うと、普通に暮らしていたら交わらなかった方たちだと思うんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、夏でもレギンス履いて体を温める冷えとり女子で、髪の毛も最近は染めてないですし、まつエクもしてないですし、なほさんインスタのコメントでいつも「浮いてんなあ…」っていう、マンガみたいなコメントしちゃうバツイチ女子です。

 

 

 

 

 

あゆみさんやなほさんは、髪の毛も染めていて、巻いたりして、まつ毛も長いし、アクセサリーなんかも好きみたいだし、写真にも♡とかよく使っているし、インスタもめっちゃ使いこなしてるし…

 

 

 

 

と、違いはいくつもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

 

 

 

毒親育ち

 

 

 

 

 

 

 

ということが、私たちは「仲間」だ、「似ている」、「近い」…という連帯感をつくりました。

 

 

 

 

 

 

なほ師匠が開催する「おはなし会」でも、以前の私なら「こんなキレイなひと、悩みなんてないんだろな」と思うような方と、毒親の話で

 

 

 

 

わかるわかる

 

 

 

 

と一緒にうなずき合いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

毒親は、私たちにとって、悲しい記憶ではありますが、こうやって、知り合いにならなかったかもしれない私たちを結びつけてくれた、出会いのきっかけにもなっています。

 

 

 

 

 




 

 

 

あとですね、先日の記事に書き忘れたのですが、あゆみさんの旦那さん、川井涼平さんが神旦那で…!!!

 

 

 

 

 

 

涼平さんも、ご自身を見つめることで、あゆみさんとこうして支え合えるまでになったそうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

ああ…私も、もっと自分を見つめられていれば、元夫に対して神嫁でいられたかもしれないな…

 

 

 

 

 

と、ちょっと後ろを振り返ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

元夫が本田晃一さんも、和田裕美さんも、私に教えてくれました。

 

だからなほ師匠にも出会えているんですよね〜!

 

 

 

 

人生って、運命ってすごい!!

 

 

 

 

 

今度はゆるふわ♡夫婦になるぞ〜!!

 

 

 

 

 

 

って、今は悩んでいるあなたも笑いながら思える時が来ますよ♡

 

 

その最初の一歩を、私と一緒に踏み出しませんか?

 

イラストお手紙が届く、Skype無料体験セッションを募集しています。

 

 

 

世界は、一歩踏み出したひとの味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡

 

 

 

 

 イラストお手紙が届く!

【Skype無料体験セッション】

 

Webの通話サービスSkype(スカイプ PC、スマホ両方お使いいただけます)で、1時間の音声セッションを受けていただけます。

百貨店NO.1になったヒロコミュニケーション力での、元気になるセッションです。

 

日々のお悩み、気になること、ワークショップ申し込みの前に話してみたい方など、お気軽にお申し込みくださいね。

 

詳しくはこちら

 

 

 

セッション後、その方それぞれに合ったお手紙を、びんせんの柄を含め、Skype上で送らせていただきます。

 

 

(イラストお手紙の一例)

 

 

お申し込みフォームはこちら

 

そして今なら!

メルマガからお申し込みの場合は、世界にひとつのイラストお手紙が届きます♡

ぜひご登録くださいね!

 

 

 

■ こちらもどうぞ

 

→  セルフ自己破産

 

→ 何度だってチャレンジして良い!いくつになってもやり直せる!

 

 

 ✳︎

 

今日も見に来てくださってありがとうございます^ ^

お役に立ちましたら、笑えたら、リブログやFacebookでシェアしてくださいね♪

 

 

ご質問や、このブログへのご感想はこちらへどうぞ。

質問にはブログ上でお答えしたいと思います!

 


【ナンヴヒロコの自分をほめたくなるマンガ】

書籍・リアロマ延長戦

Twitterinstagramで、まだまだ「延長」しています。フォローしてね♡)

 

【ナンヴヒロコのワークショップやセッション】

(ワークショップご参加にはストアカの登録が必要です。登録のわかりやすい説明はこちら