【新企画!】あの人って何がすごいの?数秘術で紐とく有名人!YOASOBI 幾田りらさん | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

 
今日から新企画スタートですウインク
 
 
数秘術って面白いよ~~電波を送るため(笑)
気になるあの人って何がすごいのか
どうしてそんな活躍できるのか
 
 
でも同じ人間!
困難がないわけじゃない!
 
 
そんな視点で魂の本質をのぞかせて頂きます
回数重ねていろんな人をのぞくことで
言葉にならない感覚の秩序のようなものが
できてきます
 
 
私は数秘術家であり
エゴの声、ハイヤーセルフの声を
ヒアリングして見極める専門家なので
 
 
いくらちゃんとお話してないけれど
こういうことあったんじゃないかな
という葛藤も書いてみたいと思います
 
 
基本、こういうのはボリューミーなので
長くなると思います(笑)
 
 
数秘術を使って魂視点を身に着け
エゴと内なる声を見極める専門家

芝本菜美子です


チューリッププロフィールはこちら
チューリップ人気記事は下部へ

 

 

数秘術は一人につき30個近い数字がでます
その組み合わせをみてリーディングをします
 
 
中でもこの図が示すメインチャートは
今回の人生の根幹、道しるべを示す
大きな意味示すもの
 
 
では、それぞれの数字の意味に
どんなメッセージがあるのかを
みていきましょう
 
 

誕生数
生年月日で計算します持って生まれた才能、素質を示し
過去生から持ち越しのギフトでもあります

運命数出生届に記載のお名前を使って数字に変換し計算します
今回の人生の使命、テーマ、向き合うこと、エネルギーを注ぐことがわかります
何らかの事情で苗字が変わっていても最初に頂くお名前は効果絶大です!


実現数才能を持って使命を生きる誕生数と運命数を足したのが実現数です
人生に後半に成し遂げていくことを示しどんな人生に向かっていくのかみえてきます


ハート数心の本音、本心、行動の原動力人は気持ちが行動の源です
ハート数は運命数に影響を与え選択の仕方、決断、行動の仕方を変えます
モチベーションを維持する方法適職などもわかります
人からみて自分はどう見えているのか人にどんな影響を与えているのか
人格数は他者からみた印象を濃く示し職業選びで活かすことができます


習慣数今回の人生で克服したいウィークポイント何かと自分の行動、決断を止めたりエゴが現れやすい思考癖がわかりますその解決策もわかります


 

詳しくはこちらもご覧くださいね下矢印

 

 

いくらちゃんは25日生まれで7のグループ

何か特定のスキルを深めて

専門職につく可能性が高い人

 

 

何かと自分から動くよりも

チャンスがやってきたときに

必ず掴むほうがうまくいきます

 

 

そして9だらけのこのチャート!!

キャ~~~~!!!

魂が古い方ですね

すごくラッキーなことが多いです

 

 

使命の一つとして

世界へ恩返しをするために

生まれてきている人

 

 

自分の努力だけではどうにもできない

大勢の中から選ばれるような

そういうチャンスに恵まれます

実際そうですよね~~照れ

 

 

そしてクリエイティブで詩人

哲学者で教育者

大いなる平和や調和のために

その一部であろうとする人

 

 

とても心が広く怒ったとしても

必ず許してくれると思う(笑)

 

 

ハート数は5なので負けず嫌いで勝負師です

メインチャート以外の数字を見ると

 

 

もっと若いころは勇気が必要で

ここまで乗りこえてきたことがあるはず

今も乗り越え続けていることは

おそらくたくさんあると思います

 

 

根気が続かなかったり

気持ちがのらなくて後回しに

してしまう癖があったり

 

 

でも、5を持つ人は

現状を超えたい!

挑戦したい!と思うんですね

 

 

ちょっと手っ取り早く

影響力をもちたくて

結果を急ぎ求めてしまう癖は

あるかもしれません

 

 

誕生数9の人は生まれたときに

裕福な家庭に生まれることが多いです

 

 

いくらちゃんの家族は音楽好き

生後10か月から3歳まで

シカゴで暮らしていたそうで

 

 

小1からピアノを習い

小6からはギターを始め

ミュージカル劇団に入ったり

中学ではアンサンブルの

トランペットをやっていたそう

 

 

こういう芸術性のあるものを通して

自己表現をすることが

9の人はとても喜びです

 

 

演劇の世界は多種多様な人物がいて

それを演じたり理解していく

人に向き合う奥深い世界です

 

 

そういうジャンルの中でも

自分が突き詰めていこう

これなら突き抜けられる

そういうものを選ぶでしょう

 

 

人格数13/4はカルマナンバー

カルマについては別記事

のぞいてくださいね

 

 

 

 

 

型にはまったやり方にこだわって

頑固になってしまうことも

あるかもしれないけれど

 

 

とっても頼りなる仕事を任せられる

グループのリーダー役に

なりやすい幹事役です

 

 

仕事でやらなければならない

コツコツ地味なことも継続できます

 

でも気持ちはもっと早く

できないものかなって

葛藤を感じるかもしれませんね(笑)

 

 

何かあっても自分の受け取りたいように

受け取るのが習慣数9です

 

 

自分に都合がいいように捉えて

損するかもしれないのは

やはり健康面対策の出だしが遅れること

 

 

身体の不調を感じているのに

みないふりをしたり

後回しにすることはしない方がいいですね

 

 

治るものも治らなくなってしまう

そういうこともありますので

健康面に問題があるわけじゃありませんよ

 

 

でも何か強いアレルギー体質だとか

体感覚が人と違って敏感さが

あるかもしれません

絶対音感とかあるのかな~

 

 

以上!

いくらちゃんの数秘

紐解いてみましたキラキラ

 

 

本当はメインチャート以外の

数字も見ていくことで

自分で生まれる前に決めてきた

人生の青写真の流れがわかります

 

 

今後もご活躍されていくでしょう!

 

 

面白かった~という方ぜひ

いいね!やコメントくださいませおねがい

継続するかどうかを検討します

 

 

 

 

虹数秘術公式LINE
数秘術を一緒に学びませんか?
お得な情報をお知らせします!
ぜひお友達になってください♪
友だち追加