【数秘術】カルマナンバーってよくないの?カルマのパワーを活かす | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

 
 
 

  数秘術のカルマナンバーってよくないの?

 

 

カルマナンバーとは

13、14、16、19

の4つの数字のことです

 

 

十の位と一の位を足した数字

13なら4という数字も持っているため

13/4、14/5、16/7、19/1と表記します

(数秘術家の方により異なります)

 

 

カルマとは過去生から持ち越す

未達の課題のこと

 

 

今回の人生こそは

そこを成し遂げたいと決めてきた

強い意志があらわれています

 

 

マスターナンバーとは違う

これをクリアしなければ

人生終えられないとでもいうような

パワフルな執着心もあります

 

 

カルマをよくないものと

足枷のように感じるのも

また一つの乗り越えるべき課題ですが

 

 

それは日々の体験と気づきの中で

自分の味方にしていけるもの

 

 

それぞれの数字別に

暗示する意味を見ていきましょう

 

 

13/4という数字

 

13と4という数字をもつ

このカルマナンバーは

効率的な改良者、管理者

 

 

基本、手を使い改革を実行し

改善と改良にとりくみます

 

 

政治家、起業の上層部、

会社の社長にも多く

グループリーダーや店長など

これは効率的ではない

と感じたことをやめ

 

 

あらたな方法を取り入れようと

自分のやるべきことに

忠誠を誓い、実行します

 

 

過去生では約束を守り

責任を果たすことができなかった

経験を暗示し

 

 

それは気持ちが挫けたとか

頑固になりすぎて

改革に臨めなかったとか

契約の反故によって

 

 

4という数字が示す

見える形にする、業績に残す

実績として評価される

ということができなかったことを

暗示しています

 

 

だからこそ、今回は

自分も含む他者の頑固さを

変えたいと強く望み

時に口やかましくなったり

 

 

常識にとらわれたり

自分とは似ても似つかない

自由奔放な人に

厳しくなることも

あるかもしれませんが

 

 

会社組織にとって

欠かせない人物で

毎日のルーティンをこなし

そしてそれをきちんと

評価されます

 

 

生きていく上での

基本的な現実的職業能力が

身についているので

会社や組織で活躍しやすいです

 

 

この数字が数秘術でわかる

才能としてでるのか

今回の使命として出るのか

人から見えやすいところにでるのか

 

 

一人の人から出る数字は

30以上になるので

それらを融合してみたとき

より詳細な個人ベースでの

活かされ方がわかります

 

 

14/5という数字

 

14と5という数字をもつ

このカルマナンバーは

自由を求め自立を求め

束縛されない状況を好みます

 

 

幼い男の子のような

気になるものがあれば

好奇心が抑えられず

ぴゅ~っと走っていき

 

 

夢中になったかと思えば

いずれ飽きて

また別のことに夢中になります

 

 

これは他に変えられない!

と思えるようなそんな

押しに出会えると

 

 

押し活をしたり

濃度の濃いファンとして

情熱的に応援します

 

 

吸収率の高いスポンジで

器用にパッと理解したり

スキルとすることもでき

 

 

色気と情熱と

燃え上がる内側からの

普通ではないかっこよさに

憧れるので

 

 

人より目立ちたいと望んだり

活躍して憧れられたい

人に感謝されるような

自分だからできる仕事をしたい

 

 

そんな風に思ったり

することもあります

 

 

一か八かの賭けに出やすく

準備不足で走りだし

うまくいかなかったとしても

たいていめげません

 

 

でも、命に係わるような

一か八かの勝負に出たり

もう他に方法がない!と

自暴自棄になることは

 

 

自分の考えや情報不足で

まだ結論づけるのは早いと

焦らずに人と比較せずに

勝ち負けにこだわりすぎずに

 

 

そういう自覚をしていくことで

とても生産的に13/4の人とは

次元の違う異端児な活躍を

することができる人です

 

 

この数字が数秘術でわかる

才能としてでるのか

今回の使命として出るのか

人から見えやすいところにでるのか

 

 

一人の人から出る数字は

30以上になるので

それらを融合してみたとき

より詳細な個人ベースでの

活かされ方がわかります

 

 

 

 

 

 

16/7という数字

 

16と7という数字を持つ

このカルマナンバーは

信じることがテーマです

 

 

基本大人しく一人で考え

ものごとを分析し

真実を導き出すことに長け

探偵のような目を持っていますが

 

 

現実に起こる理解しがたい

出来事を味わうたびに

人を信じることが怖くなったり

臆病になったり

 

 

裏切られることを恐れたり

ついには自分の人生そのものに

希望を抱けないと

思うこともあります

 

 

でも、それらの出来事が

実は自分の限界を突破するためにあり

他の人がたいてい経験しない

不条理な出来事も

 

 

一見、不利に思え

何で自分がと思えても

俯瞰して考察し哲学的に

物事をみてみることが

突き抜ける策となります

 

 

これにはおそらく

スピリチュアルな視点も

必要になってくることもあり

その道を選ぶ方も多いと思います

 

 

基本的に冷静沈着

深く考えることができるので

推理力や直観力、分析力を活かし

研究職や刑事、調査官など

 

 

職業的にできる仕事は

幅が広くあります

 

 

自分のハイヤーセルフと

しっかりつながって

日々の出来事から

気づきを得て

 

 

自分の選択した分野を

とことん深めていくことで

一匹狼的であっても

人から必要とされる人材に

なることができます

 

 

この数字が数秘術でわかる

才能としてでるのか

今回の使命として出るのか

人から見えやすいところにでるのか

 

 

一人の人から出る数字は

30以上になるので

それらを融合してみたとき

より詳細な個人ベースでの

活かされ方がわかります

 

 

 

19/1という数字

 

19と1という数字をもつ

このカルマナンバーは

自立がテーマです

 

 

1と9という数字は

相反するニュアンスがあり

自分を表現したい気持ちと

人のためになりたい気持ちが

駆け引きをおこし

 

 

両方を融合できるまで

葛藤を感じたり

何かの成果を

それは自分がやったんだ!

 

 

と堂々と言うことが

場合によっては

出る杭は打たれる系で

目立つこと恐れてしまう

ところがあります

 

 

過去生では自分の作品や

アイディア、考えがあったけれど

たいていそれがユニークで

人から簡単には称賛されない

 

 

受け入れてもらえない

協力者が出てこない

そんな体験を味わっている

可能性があります

 

 

時代と国によっては

政治文化に反する

普遍的で本質的で

時代を変えてしまう考えを

 

 

なくしたい時代

排除しようという動きが

あるような時代に

いたこともあるかもしれません

 

 

自分の考えに価値があると信じ

時間がかかっても体現し

埋もれさせてはいけない

というのがテーマです

 

 

1という若い数字が無邪気で

素直で嘘がつけず駆け引きも下手で

世渡りは決してうまくはなく

 

 

現実の世界の黒さが裏の側面に

幻滅して自分のクリエイティブさを

埋もれさせてしまうことも

あるかもしれません

 

 

でも、その一度の挫折や

悔しい体験を経て

再起するのがこの数字の特徴です

 

 

決して自分を否定せず

内側からの直感に導かれて

コツコツと行動していくことで

 

 

新しい時代の発起人として

活躍していけるでしょう

 

 

この数字が数秘術でわかる

才能としてでるのか

今回の使命として出るのか

人から見えやすいところにでるのか

 

 

一人の人から出る数字は

30以上になるので

それらを融合してみたとき

より詳細な個人ベースでの

活かされ方がわかります

 

 

 

総じてカルマナンバーは

課題もくっついているけれど

挽回の人生でもあるので

とてもパワフルです

 

 

諦めきれないという

根拠なき思いがあったり

停滞と我慢と限界の中に

いるとふつふつとした

 

 

満足しきれない思いを

持ち続けてしまうことになります

 

 

自分の中にある力を信じ

一朝一夕ではなくても

活かしてほしいと

思っています

 

 

 

 

 

 

数秘術はオンラインプラットフォーム

Udemyでご自分のペースで

学ぶことができます下矢印

 

 

  ご案内 オンライン教育プラットフォームUdemy

 

 


FREE「魂のおはなし~数秘術の役割」
魂は何のために地球にやってくる?
をテーマにした32分の無料動画ですチューリップ赤


一番最初に見てほしいコースです
後半で数秘術によってわかる
魂の本質を解説しています

この動画をみて他のコースを
ご検討くださっている方が多く
大変嬉しく思っています

無料とはいっても
私の渾身の力作ですウインク
まず、これだけは
知っててほしいをお話ししています

黄色い花ご感想ご紹介


・数秘術で人の本質や得手不得手、
感情やカルマなど、
こんなに多くのことがわかるなんて
知りませんでした。

とても興味深く始めから終わりまで一気に見てしまいました。

数秘術についてもっと学びたいと思いました。
ありがとうございます。
 


もみじトータルセルフメディケーションコース

HSP、エンパス、スターシード
と感じられる方
地球で生きにくい、社会に適合しにくいと
感じている方向けのコースです


タイプが多様にわかれる繊細さの中で
私自身の40年の歴史をシェアし
精神性、食、環境、活動の4つの面から
ヒントとなるものがあればと思い
作ったコースです

HSPであることを無視したまま
自己実現することは不可能といえるほど
それはもう魂の持って生まれた特性で

それをいかさずしてなんとする!
私がもっと昔、20代とかの頃に
知りたかったことを網羅しました

PVとセクション1を無料でご覧いただけます
ぜひのぞいてみてくださいチュー


ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花



人生の青写真
魂のプログラミング
使命とは何か


上矢印の魂のおはなしコースを
ご覧になられた方や
数秘に関心のある方へ

私自身の青写真を使って
赤裸々にお話しする
約1時間のコースです

人間関係、お金、健康の
地球必修科目から
主に家族関係に注目し

数秘から紐解く
私自身の魂のプログラミングを
解説するコースを
つくってしまいました!ニコニコ

人間関係で折り合いがつかない方
そういう相手をどうみることが
救いとなるか確認できるコースです
無料プレビューをご覧くださいませ


ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符



キラキラ「自分らしい人生の追求!
スピリチュアルな自己実現の
基本のマインドセット」


1時間26分!
スピリチュアルについて
基本を学ぶ動画コースです

望みを叶えるためには
何が重要なのか
引き寄せの法則につながる
意識のおはなしです

数秘を占いだと感じる方や
スピリチュアルって何が
違うの?という方へ
ぜひ視聴してもらいたいです

後半で自分で数秘を計算し
メインとなるテーマを
確認することができます

数秘術マスターコースより先に
ぜひご視聴頂きたいコースです。


黄色い花ご感想

・人生にとって大切なことを
たくさん気づかさせていただきました。



ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符



雪の結晶数秘術マスターコース

数秘術の計算の仕方から
解釈の仕方にとどまらず
スピリチュアルな捉え方を
両立して習得する
3時間超えのコースです

なんと視聴者様の
レビューが⭐5つ!!も

私の予想以上に学ぼうと
決断してくださる方がおり
本質的なスキルに
ニーズがあると感じています

探究し友人知人家族を超えて
いろんな方をみていくことで
より深まっていきます

黄色い花ご感想ご紹介

・予想以上に深いところで、
なおかつわかりやすい話でした。
先生の知識量がものすごいです。


・とても詳しく、細かい数字の出し方や
意味まで知ることができて、
大変満足でした。
ありがとうございました。


・数秘術を学ぶ目的が示されている。
講師の方のプロフィールを知ることで、
学びの活かし方がわかった。
数の神秘に少し触れることが出来た。


・とても充実していて、満足度の高いものでした!

・とてもためになりました。

先日、友人から少し話を聞いた数秘術。
数字の世界の奥深さに魅了され、
自分自身でもっと深めたいと思い受講しました。

先生のとても丁寧な説明と言葉選びが
しっくりときました。
 自身の子育てにおいても、
友人との付き合いや、今後のビジネス活動に
おいても活かされると感じました。
 

 

  ご案内 少人数制 魂のマザーリングオンラインサロン


NEW2023年11月末~

現在満席のため募集停止中です

 
NEW2024年3月 新講座開講予定♪只今、全力準備中ウインク
 
花火数秘術公式LINE
友だち追加