書式が違う、書き直して!と言われた。それ初めにこっちが言っていましたよね。
ある証明書を書いてくれという依頼があり通常うちでは扱っていない書類なので雛形か何かを送ってくれと伝えたところどんな形式でもいいということだったので適当にワードで形を作り送ったところ1週間もしてからあの書式は違う書き直してくれと言われたいやいやそれはあなた、言ったでしょ。そもそもうちの範疇ではないし形はなんでもいいと言ったじゃない?ですか。とうやりとりがある会社の事務員さんと話をした。その事務員さんがおそらく経験不足なのであろうと思われたが確認済みの事項だったので少しイラッとした。でもこの経験で次回からはもう少し詰めた形でお話をすればいいことに気がついたまた普段使わない請求書についても学べたので良かったといえば良かった最近は自分の怒りの感情に掴まれないようになってきたというか怒りの感情に気がつくようになったただ今回は途中でその感情を使おうと思って使い、その書類を書くにもある程度時間がかかることだったのでその分の請求をさせていただいたので結果オーライ怒りも大切です。