車は苦手だと思っていた

目が悪い
近眼
乱視
斜視もある
さらに鳥目

その上車両感覚が悪い
かつて
4トントラックを運転していて
バックでフェンスを壊してから
怖くて仕方がない

ここ数年でも冬の凍結道路でタイヤを側溝に落としてしまう事故をしてしまう

車両感覚のなさが原因


小さい車が楽でいいと思っていた

でもこいつはちょっと違った

大きいのに楽

余裕がある

安定している

高速を試したくなる。
さすが
アウトバーンで鍛えられた車


メンターのかめちゃんに決められた車種
色だけは決めていいよ!と言われて

試しに買ってみた

二人とも馴染むのも驚くほど早く
美加さんもすぐだった

昨日今日明日と練習して
明後日から美加さんは会社デビュー

なんと言われるか楽しみの様子

こんな気分になったのは久しぶり

遠出をしたくなる車だった

今は説明書を読み込んで(説明書を読むのが実は趣味なのです)
こいつの能力を全て把握しよう