濃~い鎌倉での3日間♡ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

18日から20日まで鎌倉に行ってきました。ニコニコ


 

 

ベル  18日  サロンメンバーさんとのリアルイベント

 

 

 

ベル  19日  ・個人セッションin鎌倉

    

        ・ caoさん&AYAさんとの夕食会


 

ベル 20日  『高次元の光を全身に浴び2022年最高の福開き! 


        木村れい子さん&みやがわみちこ

                 スペシャルワンデーセミナー』

 

     

 

 

と、夢のような3日間でした!    う~ん、濃かった~! 爆  笑

 

                      濃すぎた~! 爆  笑

 

 

 

 

わたしは関東方面に出かける時、

 

新幹線の中から富士山を見るのが

 

楽しみのひとつです。

 

 

 

でも、うっかり眠ってしまうと、

 

富士山を通り過ぎてしまうこともしばしば。 汗

 

 

 

そこでビックリマーク

 

 

自分の潜在意識に

 

「富士山が見えたら起こしてね♡」

 

と、かわいくお願いをしておくと、

 

かなりの確率で

 

富士山の直前で目覚めます! 目

 

 

 

 

行きの新幹線の中で、目覚めた時に撮った

 

富士山の写真がこちら。↓

 

 

 

 

 

う~ん♡ バッチリ!  

 

今回も絶好調♡ ニコニコ    ひゃっほ~!

 

 

 

 

鎌倉駅で降りるのは、はじめてです。

 

 

 

鎌倉駅周辺、いいところですね~。

 

大好きになっちゃいました! ニコニコ

 

 

 

 

今回ご参加いただいたサロンメンバーさんは4人。




お会いした瞬間、全員が歓び爆発♡ ラブ

 

 

 

 

鶴岡八幡宮に向かう小町通りは、

人がそれほど多くなくて、

 

歩いているだけで

 

しあわせな気持ちになりました♡

 

 

 

 

ランチは鎌倉駅から徒歩10分

 

鶴岡八幡宮の目の前にある、

 

恒吉彩矢子さん おすすめのお店 「季節料理あら珠」へ。

 

 

 

 

一品一品、洗練された料理人の技が光る、

 

とってもおいしいお料理でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいお食事をいただきながら、

 

いろんなお話に花が咲きました♡

 

 

 

ある方の体験談が、他の方にとって、

 

「今、まさにそれが知りたかった!」

 

というヒントになったり、

 

「わたしたちはこんなふうにつながっているんだなぁ」

 

って感じた瞬間が何度もありました♡

 

 

 

 

お食事の後は、鶴岡八幡宮へ。

 

 

 

この日、鎌倉は突き抜けるような青空でした。

 

 

 

 

 

鶴岡八幡宮に参拝するのははじめてですが、

 

エネルギーが強くてびっくりしました! びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐわぁぁーときていたエネルギーが、

 

参道の途中から、

 

ふわっとやさしいエネルギーに変わりました。

 

 

 

結界の中に入れていただいた感覚。



「わー! 
 ここから、エネルギー変わったよね~!」

 

「本当だ~!」

 

「わたしも感じた~!」

 

 

など、盛り上がりました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5人並んで、お賽銭を入れお参りしたら、

御祈祷の太鼓の音が突然、
鳴り響いて、びっくり!

 

 

素晴らしいタイミング!

 

なんとも福福しい瞬間でした。

 

 

 

参加される予定だったサロンメンバーさんが、

 

先日の雪で転んで骨折をされ、

 

参加できなくなりました。

 

 

 

今も入院されているので、

みんなで応援メッセージ動画を撮って、

 

お送りすることにしました♡

 

 

 

鶴岡八幡宮の素晴らしいエネルギーと、

 

サロンメンバーさんのあったかいエネルギーが合わさって、

 

特別な応援メッセージ動画ができました。

 

 

 

その後、

 

鎌倉の大仏様に会いに行きました。

 

 

 

 

 

鎌倉の大仏様は、遠くから拝見するのと、

 

近くで拝見するのとで、

 

エネルギーが全然、違いました! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉の大仏様の前で聴こえたメッセージは、

 

 

 

それでいい。

 

あるがまま。

 

 

 

 

でした。

 

 

ずしんと丹田に響くようなエネルギーでした。

 

 

 

 

その後、カフェでいろんなお話をしました♡ ニコニコ

 

 

 

楽しかった様子を、サロンメンバーさんが

 

紹介してくださっています♡

 

 

 

黄色い花  「セレブ夫人」のブログ。↓

 

 

 

 

 

 

黄色い花  「ゼロポイント・アプローチ インストラクター」の

 

    MIHOさんのブログ。↓

 

 

 

 

あぁ、響き合う方々との時間は、

なにものにも代えがたい特別な時間です。

 

 

たっぷり充電することができました!

 

 

          フォローしてね…

              

           よい氣をいただきました!

 

 

  星 なんでも仙人オンラインサロン
               
サロンメンバーさんは → こちら からご覧いただけます。
                      (※ログインしてお入りください)


   

オンラインサロン詳細&お申込み →    こちら 

 
星 販売中のセミナー動画・音声のお知らせ

      

詳細&お申込み → こちら      詳細&お申込み →こちら



詳細細&お申込み → こちら
 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ



詳細&お申込み →   こちら                 

 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ


        

        

                   詳細&ご購入 →  こちら

 

子育てに疲れたお母さんのための絵本

「ねぇ、気づいてる?」  絵・作 みやがわみちこ


         詳細&ご購入 → こちら
                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ

           

  詳細    → こちら                詳細&ご購入 →  こちら
                  
 
星 みやがわみちこオンラインページ



         詳細 → こちら
 
星 福を呼ぶ♡  みやがわみちこパステルアート
                 天使シリーズ




 詳細&ご購入 →  こちら
  星 ゼロポイント・アプローチ関連
               
  ゼロポイント・アプローチグッズ → こちら

      日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ → こちら