宇宙からのエールはこんなふうに届く【宿泊先のルームナンバー編】 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

  

1月19日はホテルで

 

個人セッションをしていました。

 

 

 

わたしが宿泊していたお部屋は「418号室」。

 

 

 

 

セッションを受けていただいた女性の方が、


ルームナンバーに驚かれました! びっくり

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

その方のお誕生日が、

 

4月18日だったからです。

 

 

 

 

 

 

 

その方にとって、「418」という数字は

 

特別な数字でした。

 

 

 

 

辛い体験をされ、

 

悲しみから抜け出せなくなっておられた

 

その方に届いたメッセージは、

 

 

 

 

 

 


これからは自分の人生を生きよう。

 

今日は新しい人生のスタート、

 

 

誕生日だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

というメッセージでした。

 

 

 

 

 

宇宙からのエールは、

 

こんな形でやってくることがあります。

 

 

 


 

 

 

 

今、この瞬間も、

 

あなたに宇宙からの祝福が

 

降り注いでいます。

 

 

 

 

 

今日は

 

宇宙からのエールはこんなふうに届く

 

【宿泊先のルームナンバー編】

を届けしました。 ニコニコ

 

 

 

 

        フォローしてね…

              

         あたたかいエールに

          心がふるえました!

    

 

 

 

  星 なんでも仙人オンラインサロン
               
サロンメンバーさんは → こちら からご覧いただけます。
                      (※ログインしてお入りください)


   

オンラインサロン詳細&お申込み →    こちら 

 
星 販売中のセミナー動画・音声のお知らせ

      

詳細&お申込み → こちら      詳細&お申込み →こちら



詳細細&お申込み → こちら
 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ



詳細&お申込み →   こちら                 

 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ


        

        

                   詳細&ご購入 →  こちら

 

子育てに疲れたお母さんのための絵本

「ねぇ、気づいてる?」  絵・作 みやがわみちこ


         詳細&ご購入 → こちら
                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ

           

  詳細    → こちら                詳細&ご購入 →  こちら
                  
 
星 みやがわみちこオンラインページ



         詳細 → こちら
 
星 福を呼ぶ♡  みやがわみちこパステルアート
                 天使シリーズ




 詳細&ご購入 →  こちら
  星 ゼロポイント・アプローチ関連
               
  ゼロポイント・アプローチグッズ → こちら

      日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ → こちら