ごきげんよう(^-^)
 
今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございます♡
 
早いもので年があけてもう一週間あまりたってしまいました。1月になり益々月日のたつのが早く感じられます。
 
今日は対面での初のお客様をお迎えします♡
 
ありがたいことに毎年お誕生日にセッションを申し込んでくださっている方で県外から会いに来てくださるんです。いつもお申し込みの時に特に悩みはないけどただ会いたいので♡って、一言書き添えてくださいます♡
ううっ、涙が出ちゃいます。
 
こんな風にいつも応援して下さる方のおかげでいまここにこうして活動ができているって思っています♡
本当にありがとうございます♡
 
今年は6の愛の年ですピンクハート
 
そして、今日は1月8日。
 
数秘だと6の日です。
また、8の分かち合い、末広がり、豊かさの意味もある日。
 
 
なので、皆様に感謝をこめて6にちなんだ「新春愛のプレゼント」を企画させていただきます♡
 
 
私は数秘によって自分や家族を肯定できるようになりました。
 
 
これがわたしらしさ。
 
 
これがあなたらしさ。
 
 
数字の持つ特徴からそれぞれの役割も知ることができました。
 
 
わたしを愛することはそのままの私を許すこと。
 
 
欠点を直すのではなく、そこがわたしの良さであると受け入れる。
 
 
また長所をもっと認めてあげる
 
 
自分が自分のことを受け入れて認めてあげると、内側から光りが輝き始めます。
 
 
数字がもつパワーを味方にして新しい年を力強く進みましょう。
 
 
2022年のキーワードの一つに「自己受容」があります。
 
 
愛を広げるのにはまずは自分を満たすことが先です。
 
 
6にちなんで先着6名さまとさせていただきます。
 

 

「新春 愛のプレゼント企画♡」

 

 

・数秘セッション初めて受ける方は千円引き

・数秘セッション2回目以降の方は五百円引き

・先着6名さま(ありがとうございます。満席となりました)

・一月中にお申し込み頂ければセッションの日にちはいつでも大丈夫です。

・オンライン、対面どちらでも可。

(対面の場合は金、土日がレンブラントホテル厚木のロビーラウンジで11時30分〜。その他の曜日は本厚木駅近のコーヒーショップ。また、2名様以上のお申し込みは横浜駅近のホテルラウンジでも可能ですのでご相談ください)

・今回は数秘セッションのみに限らせていただきます。

 

※お申し込みの際に備考欄に「新春 愛のプレゼント企画」とご記入ください。

 

 

星お申し込みフォーム

 

 

また、以下のメールアドレスからのご連絡でも大丈夫です。0909celeb333★gmail.com
(★を@に変えてお申し込みください。迷惑メールフォルダもご確認ください。)
・お名前、ご連絡先、ご住所、生年月日、ご希望メニュー、ご希望日時、動機をお書き添えください。
・お申し込みフォームから申し込み後に、翌日まで返信のない場合も上記のメールアドレスにご確認をお願い致します。

 

 

 

 

 

今年も素敵なあなたのとの出逢いを楽しみにしています♡

 

 

今日もいい日。

 

 

明日もきっといい1日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハートミセス一休&セレブ夫人コラボトークin鹿児島