こんにちは!

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター

MIHOです。

 

 

今日は、

【 空間・開運 ゼロポイント・アプローチお片付け術 】

についてのお知らせです♪

 

 

 

私は伊勢神宮にお参いりに行った時、

 

 

 

東京から、朝1番の新幹線に乗り、

外宮・内宮・滝原宮と1日中歩いて

疲れているはずなのに、

 

 

夜になっても身体が軽くて、元気!!

次の日の朝も、身体が軽い!!

 

 

このように、

周波数が高い場所にいると

心も身体も元気になるという事を体感しました。

 

 

 

帰ってから

 

 

このお家を少しでも

 

 

伊勢神宮のような

すがすがしい場所にするには

どうしたらいいか?

 

 

 

家族が、会社や学校から帰ってきて

心も身体も元気になる場所にしたい!!

と思いました。

 

 

 

 

そこで【お片付け】に、

ゼロポイント ・アプローチの創始者

橋本陽輔先生から教えて頂いた

 

 

 

 

 

3Dスケーリングという方法を取り入れて

お家の周波数をアップする実験をしてきました。

 

 

 

※3Dスケーリングとは、

言葉や感情を色・形・重さなどに喩えることに

よって周波数の変化を把握する方法です。

 

 

(橋本陽輔 『ゼロポイント ・マジック』

  p167〜参照)

 

 

 

実験していくと

 

 

 

家族からは、

「お家に帰るとホッとする♪」

 

「お家がスッキリしていて気持ちいい!」

 

 

自宅のリビングです♪

 

 

 

 

 

お友達が遊びに来ると、

「MIHOちゃん家に来ると、帰ってから

片付けたくなる!」

 

「どうやって、片付けてるの?」

 

 

と言われるようになりました。

 

 

 

その方法をまとめたのが、

【 空間・開運 ゼロポイント・アプローチお片付け術 】

です。

 

 

 

こんな方におすすめです♪

 

 

 

☆おうちの周波数を上げ、開運されたい方
 
 
 
 ☆お部屋を気持ちよく片づけたい方
 
 
 
☆おうちと仲良くなるお片付け術を知りたい方
 
 
 
☆一人ではどこからお片付けしていいか
分からない方
 
 
 
☆お部屋に関する「言葉ではなかなか表現
できないモヤモヤ」を明確にして、
 スッキリと一歩踏み出したい方
 
 
 
☆お店の空間の周波数帯を一気に上げ、
開運されたい方など

 

 

 

 

みやがわみちこさんから

うれしいご感想を頂きました♡

 

 ↓ ↓↓

 

 

 

 


 

 

 

【 空間・開運 ゼロポイント ・アプローチ

 お片付け術 】

 

 

 

【時間】

ZOOMにて1時間半のセッション、

2回になります。

 

【受講料】


2回

16,500円(税込)


 

 

 

あなたも、

楽しくお家の周波数をアップしませんか?

 

 

 

 詳細&お申込みはこちら