ごきげんよう(^-^)

 

今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございます♡

 

今日は大寒ですね。

朝、車のフロントガラスもガチガチに凍っていました。ハンドルも冷たくてひんやりー。

でも、冬は空がとっても綺麗なので好きなんです♡

 

先日の朝の彩雲✨

 

 

さてさて、先日、この寒い季節を溶かすような心温まる1日を過ごしてきました💗

 

みやがわみちこさんが主催されておられるなんでも仙人オンラインサロンのイベントに参加してきました♡

 

「鎌倉駅周辺周辺でランチ&神社仏閣巡り」です♫

 

サロンメンバーさんとは月に一度オンラインでお会いすることはできるんです。

でも、やっぱりリアルは違いますね〜♡

待ち合わせの駅でミセス一休やご一緒されたメンバーさんとお会いした時は嬉しくてエアーハグハグ♡

 

ミセス一休とは一昨年の暮れに本厚木でご一緒にお茶会をさせて頂いた以来の再会です。

 

この日はマフラーがいらないくらいの快晴。

歩くと汗ばむようでした。

 

 

まず初めに向かったところは鶴岡八幡宮前にあります「あら珠」さんです。

 

 

 

 

 

 

 

少人数で奥の個室でゆっくりと安心してのランチです。

 

 

やっぱり和食はいいですね〜💗

 

 

 

一つ一つが手が混んでいてお味も美味しくて目でも楽しめます💗

 

 

 

 

美味しいランチを頂きながら、近況報告やいま気になっていることなどをお話ししました。

 

 

そのあとは鶴岡八幡宮にお参りに♡

 

 

 

鶴岡八幡宮さんには久しぶりです。

 

 

 

 

 

旗上弁財天社さまにもお参りしました。

 

 

裏にあります政子石

 

 

鶴岡八幡宮の参道を歩いている時、空気が明らかに変わるところがありました。
 
みんな同じように感じていたようです。
 
こんな風に歩きながら自分なりの感覚を感じるのも楽しいですね♡
 
狛犬さん、こんなに凛々しかったのね!
男前ね✨✨

 

 

 

階段を登り本殿に向かいます。

 

 

 

そして上から後ろを振り返ると、本殿からのエネルギーが真っ直ぐに海に向かって流れている感じです。

 

大きなクラウドシップのような雲も〜✨

 

 

 

ちょうど本殿でお参りをするとき、横一列にみんなが並びました。

 

そのタイミングで御祈祷の太鼓と鈴がなりだし、その音色と波動にしばらく動けなくなるほどでした。

 

異空間にはいったようです。

 

 

鶴岡八幡宮さん、とても素晴らしいところですので機会がありましたらぜひぜひ♡

 

 

 

お次は大仏さまで有名な長谷にあります鎌倉大仏殿高徳院へ。

 

 

 

 

大仏さまには何度かいったことはあり、今までは「大きいなぁ〜」くらいにしか思わなかったのですが、今回は大仏さまの存在感がすごくて。

 

CGのようにそこだけ浮かび上がっているような迫力でした。

 

 

 

なんだかすごいでしょ。

 

 

コロナのため、胎内には入ることはできなかったのですが、「なんの心配もいらない」というよう圧倒的なエネルギーを感じました。

 

有り難いです。

 

 

最後は小町通りにある甘味屋さんでホッと一息。

 

 

竹よし

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり甘いものはいいなぁ💗

 

 

 

こちらでは、みなさんがきになっていることをゼロポイント・アプローチの手法でとって頂きました♡

 

簡単に切り替わるのが面白いですね✨

 

ミセス一休やサロンメンバーさんから温かい喜びのエネルギーをたくさん頂いたこの日。

 

今度は私がこの頂いたエネルギーを次の方へとバトンを渡していきます✨✨

 

 

なんでも仙人オンラインサロンはなんでも仙人さんやミセス一休の温かいエネルギーが大好きな方々の集まりです♡

 

お試しに一か月だけ入れるプランもありますので、気になっておられる方はこちらのミセス一休のブログをご覧くださいね。

 

みやがわみちこさんのブログ

 

 

 

 

そしてそしてこの日はゼロポイント・アプローチのインストラクターの大好きなMIHOちゃんもご一緒でした💗

 

MIHOちゃんはゼロポイント・アプローチを使った空間・開運お片付け術も教えてくれますよー💗

お部屋のお片付けが気になっている方、ぜひMIHOちゃんにご相談してみてくださいね✨

 

MIHOちゃんのブログ

 

 

 

ミセス一休、ご一緒されました素敵な皆さま、楽しい1日をありがとうございました💗

 

リアルっていいですね♡

 

オンラインで世界中の方と簡単につながることはできますが、リアルであった時の体感、そこの場所で感じるエネルギー。

 

それにまさるものはないと思っています。

 

これからの時代は、オンラインとリアル、両方のいいところを活用して、価値観の合う仲間、心が喜ぶ魂が共鳴する仲間との出合い、繋がりを大切にしていきたいと思います♡

 

 

今日もいい日。

 

 

明日もきっといい1日。

 

 

 

 

 
イエローハートこちらの電子書籍に私のガンの体験も掲載されています。