不完全なまましあわせになろう | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

12月23日に開催しました

「なんでも仙人ファン祭り」は、

心のあたたかいみなさまにお集まりいただき、

とてもしあわせなエネルギーの渦が巻きました!

 

 

たくさんの嬉しいご感想をいただき、

ありがたい気持ちでいっぱいです。(涙)

 

 

終わったあとのメーリングリストでのやりとりが

本当にあたたかくて、心が満たされました。キラキラ

 

今もなお、しあわせの余韻が続いています♡ 照れ

 

 

 

 

失敗だと思ったことでも、俯瞰した視点で観ると

決して「失敗」ではなく、

 

そこから「あたたかさ」や「感動のドラマ」が

生まれることがあります。

 

 

今回はそれを全員で体験することができたように思います。

 

 

いただいたご感想の中で、

とても嬉しかった言葉をご紹介しますね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私はいつもどこかで、

「きちんとしないといけない」「失敗したらいけない」と

自分に縛りをかけてました。

 

それができないと、「怒られる」「責められる」

と根強く思っていたからです。

 

でも実際は、私の目の前には

優しく受け止めてくれる信頼の世界」が

広がっていました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あぁ、嬉しくて涙が・・・♡

 

 

この体験は、響き合う方々と、

安心、安全な中でこそ生まれるものだと思います。

 

 

世の中すべてがそういう場ではありませんが、

響き合う方々とつながられることで、

ぜひ安心できる場や、俯瞰した視点を

体験していただけましたら嬉しく思います。

 

 

ニコニコ  「なんでも仙人ファン祭り」の感想をシェアしてくださった方々 ニコニコ

 

          ↓       ↓        ↓

 

 

 

黄色い花 グランマ日出子さん

 

 

お忙しい中をかいくぐってご参加いただき、

とっても嬉しかったです♡

 

来年から、活動されますとのこと、

応援しております♪

 

 

 

 

黄色い花 『本当の自分開花ナビゲーター』 

  みーこさんこと、 佐藤みふゆさん

 

 

これからの時代は

 

「人にどう見られるか」

「人にどう評価されるか」

 

ではなく

 

「私はどう生きたいか」

 

という自分の魂が喜ぶ生き方へと変化して行きます、

 

と、みーこさん。

 

 

 みーこさんの「本当の自分開花プロジェクト」の想いは  → こちら

 

 

 

 

黄色い花「マンダラぬりえでカラーセラピーインストラクター」

  「嗅覚反応分析士」

  「AEAJアロマテラピーアドバイザー、ハンドセラピスト」

  miyukiさん

 

 

 

miyukiさんは息子さんの不登校をきっかけに、

「今」の幸せを感じて過ごすことができるようになったそうです。


人はみんな、ありのままで完璧。
自分は自分のままでいい。

 

と思えるようになってから、

人見知りでビビりな自分のまま、行動できるようになり、

興味の向くことを学ぶことができるようになったそうです。


かつての自分のように、不安の中にいる方の

サポートをしていけたら・・・、

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

黄色い花アリエスさん

 

 

 

よく「なんでも仙人のブログ」をリブログしてくださる

アリエスさん。

 

ZOOMでお顔を拝見しながらお話しができて、

とっても嬉しかったです♡

 

 

黄色い花そして、もう一人、

 

ゼロポイント・インストラクター仲間のMIHOさんも、

ブログで感想を綴ってくださいました~!

 

 

MIHOさんのご感想は、次回のブログで

ご紹介させていただきますね~。

 

 

 
『あなたがあなたのまま輝ける世界へ♪』

不完全なまま、しあわせになりましょう♡
 

 

      フォローしてね…

 

      あぁ、満たされました~!

 

     

    

  みやがわみちこ個人セッション   (予約制)                           オンライン個人セッション  →  こち                        対面での個人セッション  →  こちら

 

 

 

 

 ゼロポイント・アプローチ      ●  「ピンク色 ゼロポイント・シーツ」 → こちら      

   ●  「シルク ゼロポイントウォーマー4WAY」 在庫状況 → こちら

 

      ●  「ピンク色のコットン腹巻」 在庫状況  → こちら   


   ●  日本ゼロポイント・アプローチ 公式インスタグラム   → こちら      (心にハッと響く 珠玉の格言がアップされていますよ)

 

 

 

    みやがわみちこパステルアート天使シリーズ】    こいちゃん写真 天使.jpg          「ポストカード 6枚入り」  詳細・お申込みは → こちら 
              「A4サイズ」  詳細・お申込みは → こちら