みやがわみちこパステルアート「天使シリーズ」登場! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

昨年、発売した新刊

 

 

「遊んで笑って運は自分で開くもの~自分の宇宙で豊かに生きる」

 

 

自分の宇宙で豊かに生きる 遊んで笑って運は自分で開くもの

 

 

に登場する4つの天使ちゃん、

 

みなさんはご覧いただきましたでしょうか?

 

 

 

発売当初から、

 

「かわいい」

 

「ポストカードにしてほしい」

 

という、ありがたいお声をいただいておりました。

 

 

ポストカード作りに挑戦したものの、

うまくいかなくて、そのままになっておりました。

 

 

おかげさまで、今、

いろいろ学ぶ時間をもつことができ、

パソコンに詳しい姉の力も借りて、

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みやがわみちこパステルアート

 

   「天使シリーズ」

 

ポストカードが完成しました! 爆  笑 やったー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

新刊に登場する4つの天使ちゃんに、

 

新たに 2つの天使ちゃんを加え、

 

6つの天使ちゃんがポストカードになりました!

 

 

  

 

お手元で、かわいがっていただけると嬉しいです♡

 

 

ポストカードの材質は、

 

●高耐光性

 

●高耐水性

 

●高画質

 

 

という、「写真用紙 絹目調 マット」という、

 

ちょっとお高めのこちらを使用。↓

 

 

 

 

みやがわみちこパステルアート

 

    「天使シリーズ」

 

    ポストカード6枚入り

 

     1,300円 (税込み・送料込み)

 

     お申込み先   

 

      みやがわみちこ

   miyagawa.genki@gmail.com


メールのタイトルに

 「天使シリーズ ポストカード 希望」

 とお書きいただき、


 ●お名前

 

 ●郵便番号

  ●お届け先のご住所

 

 ●お電話番号



  をお知らせくださいませ。


  後ほど、こちらからメールさせていただきます。

 

 

        フォローしてね…

 

      天使ちゃんたち、

    響いてくださる方のもとへ

      飛んでいけ~♡        

      

 

     お知らせ      【橋本陽輔&みやがわみちこコラボZOOMセミナー】音源                              (約60分)                 詳しくは→ こちら


 

           みやがわみちこオンライン個人セッション
               (予約制) 
          詳細&お申込み  →  こちら
            オンライン個人セッションのご感想  → こちら