メッセージ「ダメ出しされることが続きヘコんだトキは」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

みなさんは、

 

「人からダメ出しされることが続き、

ヘコこんでしまった・・・」

 

 

という経験はありませんか?

 

 

そんな方へ、

 

なんでも仙人はこんなことを言っていました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分が自分の足りないところを

責めていると、

 

なぜか

 

人からダメ出しされることが

増えるんだよなぁ。

 

 

あのね、

 

人からダメ出しされることが続いた時は、

 

 

相手から言われた言葉は

どーーーーーでも

いいから、

 

 

このことだけ

気づいてほしいんじゃよ。

 

 

 

「あれ?

わたし、今、

ダメ出しされる回数、多くない?」

 

 

「・・・ってことは、

わたし、今、

自信をなくしているのかも?!」

 

 

「自分の足りないところを

責めてるのかも!」

 

 

で、

 

気づいたら、やることはこれ!

 

 

●自分を労ってあげること

 

●心が喜ぶことを早急にすること

 

 

ダメ出しされたことを、

ちゃんとできるようになることが、

ゴールじゃない。

 

 

できていないことがあったって、

他で役立ってることがあるよね

と、自分に対して気づいてあげることが

ゴールなんじゃよ。

 

 

そしたら、勇気が湧いてくるじゃろ。

 

 

すると、

 

人からダメ出しされる回数が

なぜか

減るんじゃよ。

 

 

相手からのダメ出しを

まともに受け取ると、

ダメージが大きくなる。

 

 

回数にだけに注目して、

 

 

「自信なくしてるサイン

キターーーーーーーーーーっ!」

 

 

と気づけばOK♪

 

 

そしたら、

 

相手も恨まなくていいし、

自分も必要以上に落ち込まなくてすむ。

 

 

なっ♡ 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

最後の 「なっ♡」

 

満面の笑みでした。  ひゃぁぁぁ~♡

 

 

あったかすぎるやろーーーーーーっ♡ 

 

 

 

てなことで・・・、

 

 

今日もみなさん、宇宙から、

 

 

むっちゃ愛されてます!

 

 

 

           フォローしてね…

 

             ひゃっほー!

      

 

     お知らせ      【橋本陽輔&みやがわみちこコラボZOOMセミナー】音源                              (約60分)                 詳しくは→ こちら


 

 

           みやがわみちこオンライン個人セッション
               (予約制) 
          詳細&お申込み  →  こちら
            オンライン個人セッションのご感想  → こちら