こんにちは!

ゼロポイント・アプローチインストラクター

MIHOです。

 

 

私は

家族や友人と過ごすお家時間が

大好きです♡

 

 

お家を居心地のいい空間にするために

 

 

 

お家のお片付けや、空間のエネルギーに

とても興味がありました。

 

 

 

空間のエネルギーにびっくりしたのが、

 

 

昨年、伊勢神宮に参拝に行った時の事です。

 

 

 

 

お伊勢参りに行った日は、

 

 

朝1番の新幹線に乗り

雨の中、外宮・内宮と参拝して

その後、足を延ばして滝原宮も参拝しました。

 

 

 

一日中歩いて、クタクタなはずなのに

夜になっても、身体が軽くて元気。

 

 

 

旅行に行った時

いつも疲れてくると

誰かが不機嫌モードになり

 

 

家族の雰囲気が悪くなる事が多い

我が家(笑)

 

 

 

それなのに

この日は、疲れても1日中 

和やかな雰囲気のまま

 

 

そして

その次の日も身体がとっても軽くて!!

 

 

 

空間のエネルギーが高い所にいると

こんなにも身体も心も軽くなるんだ!!

と驚きました。

 

 

 

 

お家に帰ってから、

毎日過ごすこのお家を

1ミリでも伊勢神宮のような空間に

近づきたいと思い

 

 

 

お家を見直してみようと思いました。

 

 

 

どのように見直していこうかな?

と思った時、

 

 

ゼロポイント・アプローチで橋本先生から

教えて頂いた

3Dスケーリングを使って家を色化しました。

 

 

※3Dスケーリング

 

橋本陽輔『ゼロポイント・マジック』 p170~参照

 

image

 

 

 

日々の掃除や、お片付けに取り入れると

今の家の周波数がわかり

どこから取り組めばいいかわかります。

 

 

 

一見片付いて見える我が家でしたが、

あっ!こんなのあったんだと

そこを片付けたり

 

 

 

それが楽しくて♪

どうやったら、周波数が上がるか

いろいろ実験していきました。

 

 

 

お家に遊びにくるお友達に

 

「お家いつもきれいだね!どうやって片付けてるの??」とか

 

「MIHOちゃん家から帰ると、自分の家を片付けたくなる!」

と来る人みんなに言われます。

 

 

 

それで、お友達にも

どこから始めればいいか、みてあげると

 

 

 

「お家がスッキリする!!」

 

「どこから始めればいいか分かるから

すごくいい!!」

と喜ばれました♡

 

 

 

先日

ゼロポイント・アプローチを使って

色々な分野でそれぞれが実験した物を

報告する

 

 

ゼロポイント・アプローチ報告会がありました。

 

 

 

すごく、インストラクターの方々の発表が

興味深くて!!!勉強になりました。

 

 

 

私は、3Dスケーリングお片付けについて

発表させて頂きました。

 

 

 

そこに参加されていた

ゼロポイントテープの鎌田先生に

「お家を見てほしい!」

 

 

と言って頂きZOOMで見させて頂きました♪

 

 

 

また、次回に続く…