こんにちは!





伊勢神宮にお参りした後。。。




おかげ横丁で
伊勢うどんを食べ
赤福を買い♪




「お参りできて、よかったね〜!」
と話していると、





子供達が
「たくさんお参りしたし、お洋服も
    雨で濡れたから
    今日は、もう終わりにしよう〜」




この時、15時。






最初の計画では、





私は
ゼロポイント ・アプローチの
セミナーで橋本先生に
教えて頂いた



瀧原宮
瀧原竝宮




に行きたいと思ってました。





私は、行きたい気持ちと。。。



朝、早く東京を出発して
雨の中
外宮・内宮と参拝。



子供達も
もう疲れたよなぁ〜と思い




私は
「行っても、行かなくても
    また、次回来ればいいから
    どちらでもいいよ♪」




そうしたら
主人が
「せっかく、ママも楽しみにしていたし
    行こうよ!!」




と言ってくれて、行ける事に。
パパありがとう〜ドキドキ





内宮から、車で40分ほどで到着。



先程までいた
外宮や内宮の賑やかさはなく、





夕方だったのもあるのか
参拝する人もあまりいませんでした。





雨も霧雨になり
シーンと静まり返っていて

 


ゆっくりと過ごせる
自然豊かな
とても気持ちのいい場所でした








参拝する時には、
私達家族しかいなくて



ゆっくり
お参り出来たのが、うれしかったです!



みんなで
「ここに、来れてよかったね〜!」


「こんなに、
    静かな場所だと思わなかったね。」


長女は、
「私は、ここが一番好き♡」


次女も
  「私も、ここ気に入った〜♪」



ずっと行きたかった、
瀧原宮・瀧原竝宮に


お参りする事ができて幸せでしたニコニコ
連れて行ってくれた
主人に感謝です!