黄色い花本当の自分開花ナビゲーター黄色い花 

 

fm GIG 夢かな東京ステーション

日曜夜8時 

「佐藤みふゆのHappy World」

パーソナリティー

 

佐藤みふゆです。^^ 

ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方は、こちらをご覧ください。

        ↓

「本当の自分開花プロジェクト」私の想い

 

 

■受付中のイベント・講座・個人セッション

12/13(日)10:00~17:00@文京区 with 石川雅美さん

「美しさも夢実現も♪望む2021年を引き寄せる1dayセミナー」

(近日詳細アップ)

 
 
今、「地の時代」から「風の時代」に移行する時が
やって来ていると言われています。
 
 
それに伴い、価値観がこんなふうに変化して行きます。
 
目に見えるもの→目に見えないもの
 
モノ・カネ→心・精神
 
カタチ→情報
 
みんなと同じ→私は私
 
集団への従属→独立・自立
 
働きづくめ→自由な時間
 
人とのつながり→宇宙とのつながり
 
これからの時代は
「人にどう見られるか」「人にどう評価されるか」ではなく
「私はどう生きたいか」という
自分の魂が喜ぶ生き方へと変化して行きます。
 
 
ふり返ると私の人生も紆余曲折を重ねてきました。
 
 
母親からの虐待。
学校でのいじめ。
婚約者の裏切り。
失恋の反動で見合い結婚。
海外駐在で幼な子を抱えて入退院のあげくに第二子の死産。
我が子には負の世代間連鎖を渡したくないと
海外での必死の子育て。
 
 
負の世代間連鎖を断ち切って
子ども達が無事に巣立ち
厳しい姑を見送り
燃え尽きて動けなかった時間。
 
 
今までの人生で何があったとしても
人生これからが本番。
ご一緒に
本当の自分の花を咲かせませんか?
 
 
 
 
 
他の何者かになろうとしなくていい。
あなたには、
あなたが今まで歩んできた
唯一無二の人生ストーリーがあります。


ありのままの自分を
あなたにしかない宝物を
共に輝かせませんか?


私達は幸せになるために生まれて来ました。


人生、楽しんだ者勝ち♪


ありのままの
「自分を生きる」
「自分を楽しむ」
「自分を愛する」

 
 
完璧でなくていい。
凸凹があって当たり前。
欠点もあなたの一部でステキな個性。
 
 
これからは、ありのままのあなたで輝くことが
社会貢献になり、
豊かさにつながって行きます。
 
 
あなたが輝けば、その光が
波紋のようにあなたの周りに広がって行きます。
 
 
さぁ、ご一緒に新しい扉を開き、
人生の実りの豊かさを受け取りませんか?
 
 
 
ドキドキ Special Thanks ドキドキ
 
私の想いをくみ取って
新しいブログヘッダーを創ってくださった
メルボルン在住の「花リボン」デザイナー
 
左が亮子さん、右が綾子さん。
仲の良い美人姉妹。
 
 
 
左端が私で、その隣が亮子さん、右端が綾子さん。
 
 
綾子さん・亮子さんの旧姓が「佐藤さん」なので
私は図々しくも
勝手に「佐藤三姉妹」の長女を名乗っています(笑)
 
 
ブログヘッダーの写真を撮影してくださった
 
 
ありのままの私を撮っていただくために
私のことをよく知っている
自然体の、まーしーにお願いしました。
 
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ
みーこよりドキドキ

みーこからのしつもん

「ありのままの自分を生きていますか?」