今日は 「なんでも仙人ファン祭り」 を開催しました。ニコニコ

 

 

なんでも仙人に響いてくださる方々と語り合う時間は、

 

わたしにとって、最高に贅沢な時間です!

 

 

あぁ~、しあわせでした~。照れ

 

ありがたや~。照れ じーんドキドキ

 

 

 

「響かれた言葉」について、

インタビューをさせていただきました!

 

心にしみるエピソードをたくさんお聴きしましたよ♡

 

 

いろんな人生のドラマがあって、心にしみました

 

 

「わたしたち死にかけちゃったシスターズ」の財財夫人に、

「臨死体験されたときのこと」について、

インタビューしちゃいました! ニコニコ

 

 

このお話はね、も~何度お聞きしても感動します!

 

 

みなさんにも、ぜひ、生で聴いてほしいです!

 

 

財財夫人、ありがとうございました! 爆 笑

 

 

 

「元・宇宙人チャラ男」のお母さまにも、

いろいろインタビューしちゃいました! ニコニコ

 

楽しかった~♡

 

 

お母さまへのインタビューについては、

 

また改めてお伝えさせていただきますね~♡

 

 

ご参加いただきましたみなさま、

 

しあわせな時間をいただき、ありがとうございました!

 

 

心から感謝をこめて・・・♡








ーー私も参加させていただきました✨


最初は みちこさんのブログで有名な方ばかりで、ちょっと引き気味になりましたが…、

みちこさんが全面的にサポートしてくださるので安心できました😅


皆さまのお話を

わくわくしながら聴かせて頂き、

ちょっとウルッたり、感心・共感したりと、

とても内容が濃かったです😄💮💕


あたたかくて気持ちのいい空間(オンラインの😁)で、

リラックスした楽しい時間を過ごすことができました😆🎵


なんでも仙人の

宇宙大の慈愛と力の抜けた絶妙な面白さが

大好きです😍💓💓


参加できて本当に良かったです❤


みちこさん、皆様

どうもありがとうございました😊✨