渾身のメッセージ 「踏み出したいのに、なかなか一歩が踏み出せないという方へ」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「踏み出したいのに、

なかなか一歩が踏み出せない」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そんなふうに悩んだ経験、みなさんはありませんか?

 

 

 

今日はそんな方にぜひお伝えしたい、

「なんでも仙人のメッセージ」をご紹介します。 ニコニコ

 

 

 

実は、このメッセージは、

 

 

以前、わたしの個人セッションを受けてくださった

「ある方」に届いたメッセージです。

 

 

その「ある方」とは、

 

 

ゼロポイント・アプローチ インストラクターの 

「MIHOさん」です。

 

 

その当時のことを、MIHOさんは

こんなふうに綴っておられます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私は以前

次女の子育てで悩み、また

なかなか1歩踏み出せない自分が嫌いでした。

 

 

自分に対しても次女に対しても

ダメ出しばかりして、

 

 

行き詰って動けなくなった時、

みちこさんのセッションを受けました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

セッションの中で、なんでも仙人からMIHOさんに、

「渾身のメッセージ」が届きます。

 

 

その「メッセージ」とは、こちら。 ↓

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

ありのままを認めつくす

「なんでも仙人のメッセージ」

 

 

これは、MIHOさんへのメッセージですが、

 

同時に、

 

同じ悩みを抱える、

すべての方に向けられたメッセージでもあります。

 

 

 

            

MIHOさんはその後、

ゼロポイント・アプローチと出会われ、

インストラクターになられます。

 

 

家族や友人と過ごされる『お家時間』が大好きで、

 

『美しく丁寧に暮らしたい』

 

という想いを大切にされているMIHOさん。

 

 

だからこそ、

 

お家を居心地のいい空間にするために、

お家のお片付けや、空間のエネルギーに

とても興味をもっておられました。

 

 

MIHOさんのおうちにお友達が来られると、

みなさん口をそろえて、

 

「お片付けしたくなる~っ♪爆  笑

 

と言われるそうです♡

 

 

 

ある時、

 

 

「ゼロポイント・アプローチを

大好きな【お片付け】に応用できないだろうか?」

 

 

と考えられたMIHOさん。

 

 

そのやり方をお友達に試してもらったところ、

 

 

「すごい!

おうちの中のモヤモヤしているところが、

ピンポイントで分かる!」

 

 

と喜ばれました!  

 

 

 

そうして、経験を重ねる中で誕生したのが、

 

 

【 空間・開運 ゼロポイント・アプローチ お片付け術 

 

 

です !    ひゃっほー! 爆  笑

 

 

次回、MIHOさんが踏み出された一歩、

 

【 空間・開運 ゼロポイント・アプローチ お片付け術 】

 

について、ご紹介させていただきますね♡

 

 

 

        フォローしてね…

 

   あなたを待っている人がたくさんいるんだ。

         by   なんでも仙人

     

    

  みやがわみちこ個人セッション   (予約制)                           オンライン個人セッション  →  こち                        対面での個人セッション  →  こちら

 

 

 

 

 ゼロポイント・アプローチ      ●  「ピンク色 ゼロポイント・シーツ」 → こちら      

   ●  「シルク ゼロポイントウォーマー4WAY」 在庫状況 → こちら

 

      ●  「ピンク色のコットン腹巻」 在庫状況  → こちら   


   ●  日本ゼロポイント・アプローチ 公式インスタグラム   → こちら      (心にハッと響く 珠玉の格言がアップされていますよ)

 

 

 

    みやがわみちこパステルアート天使シリーズ】    こいちゃん写真 天使.jpg          「ポストカード 6枚入り」  詳細・お申込みは → こちら 
              「A4サイズ」  詳細・お申込みは → こちら