こんにちは!

 


ゼロポイント・アプローチインストラクター

MIHOです。

 


みやがわみちこさん

 

「なんでも仙人ファン祭り」に

参加しました♪

 

 

いつも、みちこさんが作られる空間は、

温泉にゆっくり浸かったような

温かくほっとした気持ちになります♡

 

 

 

今回は、

あなたが響く「なんでも仙人の言葉」は?

 

 

というテーマで、

それぞれの方が 響く言葉とエピソードを

お話して下さいました。

 

 

どのお話もその方の物語があって、

とても興味深く聞かせて頂きました。

 

 

私は以前

次女の子育てで悩み、また

なかなか1歩踏み出せない自分が嫌いでした。

 


 

自分に対しても次女に対しても

ダメ出しばかりして、

 

 


行き詰って動けなくなった時、

みちこさんのセッションを受けました。

 

 


その時の

なんでも仙人からのメッセージです。

 

           以下転載しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もう自分を許してあげようか

 

今まで一生懸命やってきたんだよ。

 

自分のままでいられない。

 

自分に価値をみいだせない。

 

ダメだしをいっぱいしてしまう。

 

心が悲鳴をあげている。

 

自分自身をいじめているんだ。

 

これでもか!これでもか!って。

 

それがどんなに苦しいことか分かるよ。

 

だから、もう自分をいじめるのはやめよう。

 

自分の出来ている事を、ひとつひとつ数えて

いこう。

 

かっこ悪くても、理想と違っても、

 

それでもやった事、出来た事が本当は

いっぱいあるんだよ。

       ・

       ・

       ・

下の子に対しても言える。

 

「心配だ」 「大丈夫か」と思っていた

下の子が、力強く生きていく姿に

 

アーーーーーレーーーーー ⤴⤴

と驚く日がくるよ。

 

そんな日が必ずくるよ。

 

あなたを待っている人がたくさんいるんだ。

 

いいかね。自分のままで役立っているよ。

 

自分のままで喜ばれている。

 

その事が今、わからなかったとしても

 

今、伝えておこう。

 

あなたは大丈夫だと!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

読み返すと、また涙が出ます。


 

今の自分から、過去の自分に



「辛かったね。いっぱい悩んだね。

今は大丈夫だよ!安心してね。」



と声をかけてあげたいです。

 

このセッションから数年たち・・・

 


今、みちこさんの


【可能性の扉を開く個人セッション】を


自分のやりたい事を形にするためにか

受けています♪


 

来年は、大好きなお家のお片付けで

「空間・開運 ゼロポイント・アプローチ

お片付け術」を通して、




お家と仲良くなる方法をお伝えしていき

ます♡




 クリスマス🎄に作ったリースサラダ。

子供達にかわいい〜♡と大好評でした♪