*Campus Life * -99ページ目

明日ハ雪カモ



今日は、

午前中に病院を済ませ、

午後から前の学校に行きました。


学校に行けなくなった頃にお世話になった、保健室の先生に会うため。




半年ぶりぐらいの再会で、最初の言葉が

「顔色いいねー、健康的で素晴らしいです!」

でした!(笑)



コーヒーとケーキを出していただきました。

なんだか大人な気分でした(笑)



2時間、たっぷり話しました。





苦しい毎日、先生に支えてもらいながら、自分なりに必死にもがいてた毎日。


その“過去の自分”を、今日は“別の人間”として、客観的に見ることができた。



あの苦しさの渦中にいた頃のあたしを、今は“自分自身”として見ることができないんです。






懐かしい思い出話をたくさんして、

あたしの近況を話すことができて、

また今日も、出会いの素晴らしさを感じました。




“偶然”がいくつも重なって、“出会い”があるんですね。



大切にしたいです。












明日は雪が降るみたいです。



明日はバイトの面接なのに‥

雪が降ったら行けねぇし(-"-;)



どうするんじゃい(・_・;)






まぁ、雪が積もってたら電話してみよう。








もうすぐ期末テスト&英検だぁー(ToT)



うー



英検に関しては、確実に勉強不足です‥


親が高い受験料を出してくれてるのに、

勉強しないで受けるとか、失礼だよ、自分(`Δ´)‥




なんとか勉強がんばります!


ぼちぼちで。







街ブラに行きたいなー





来週行こうかな(・ω・)

















コメントの返事

:)キャナ坊へ

19歳にもなってお年玉を貰うのは、なんだか気が引けます(・_・;)笑っ

お年玉をくれた分、なにか親切や手伝いで返せたら‥って思います(^ω^)

実のある時間



今日は充実した一日でした。





朝から、

学校行く前に、

母と郵便局へ。



はい、お年玉を貯金するためです(笑)



郵便局にも、自分の通帳を作りました。






そして、

母に空港まで送ってもらい、

バスで登校=З




母はそのまま仕事に行きました。







学校で美貴ティと合流し、ボランティアへ。




うん、今日のボランティアは楽しかったね(*^д^*)☆


元気を貰いました(^_-)-☆



いつも通り、ミスドで休憩(・ω・)


今日はお昼ご飯を食べずに行ったから、

すっごいお腹空いてた(-"-;)




肉まんとドーナツとカフェオレで空腹を満たし(笑)、帰宅。




ひっさしぶりに美貴ティと沢山話せて、楽しかった(・ω・)







そういえば、例の本ができたみたいで、

教頭先生に、

本と図書カードを貰いました\(^ω^)/




図書カード、

¥2000分!!!!





うれしかった\(^ω^)/





母も喜んでくれたし(^ω^)











今日は楽しい一日でした♪゜







明日は、

午前中、病院。

午後から、前の学校の先生に会いに行きます=З



大学合格の報告と、

本を見せに(^ω^)



楽しみだなぁ(*・ω・)













あっ、

短期のバイトをする予定なので、

そのバイト代で

一人でどこかに出掛けようかな‥


なんて、ぼんやり考えてます。





行き先とかも全然決めてないし、

実行するかさえわからないけど‥

(・_・;)




まぁ、希望として。





うん、またその時考えよう。

















コメントの返事

:)美貴ティへ

チヨコちゃん、お元気かしら?笑っ

お守りだよね、うん。

これがあるから、ボランティアはやり甲斐がある。
人との出会いって、素晴らしいでしょ。

トシちゃん

徒然日記-090108_1825~01.JPG


手作り指人形、くまの“トシちゃん”です(^ω^)


かわいいでしょ!♪




ボランティアで、

先生方から

お年玉として貰いました(^ω^)



“トシちゃん”と名付けました☆



すっごい嬉しくて

何を貰うよりも嬉しくて‥




今年も、

ボランティア楽しもう!

て思いました!



お守りとして、

つらいときは

これを見て元気を取り戻そうと思います。




美貴ティ、今日はお疲れ様(*^д^*)