明日ハ雪カモ
今日は、
午前中に病院を済ませ、
午後から前の学校に行きました。
学校に行けなくなった頃にお世話になった、保健室の先生に会うため。
半年ぶりぐらいの再会で、最初の言葉が
「顔色いいねー、健康的で素晴らしいです!」
でした!(笑)
コーヒーとケーキを出していただきました。
なんだか大人な気分でした(笑)
2時間、たっぷり話しました。
苦しい毎日、先生に支えてもらいながら、自分なりに必死にもがいてた毎日。
その“過去の自分”を、今日は“別の人間”として、客観的に見ることができた。
あの苦しさの渦中にいた頃のあたしを、今は“自分自身”として見ることができないんです。
懐かしい思い出話をたくさんして、
あたしの近況を話すことができて、
また今日も、出会いの素晴らしさを感じました。
“偶然”がいくつも重なって、“出会い”があるんですね。
大切にしたいです。
明日は雪が降るみたいです。
明日はバイトの面接なのに‥
雪が降ったら行けねぇし(-"-;)
どうするんじゃい(・_・;)
まぁ、雪が積もってたら電話してみよう。
もうすぐ期末テスト&英検だぁー(ToT)
うー
英検に関しては、確実に勉強不足です‥
親が高い受験料を出してくれてるのに、
勉強しないで受けるとか、失礼だよ、自分(`Δ´)‥
なんとか勉強がんばります!
ぼちぼちで。
街ブラに行きたいなー
来週行こうかな(・ω・)
コメントの返事
:)キャナ坊へ
19歳にもなってお年玉を貰うのは、なんだか気が引けます(・_・;)笑っ
お年玉をくれた分、なにか親切や手伝いで返せたら‥って思います(^ω^)
実のある時間
今日は充実した一日でした。
朝から、
学校行く前に、
母と郵便局へ。
はい、お年玉を貯金するためです(笑)
郵便局にも、自分の通帳を作りました。
そして、
母に空港まで送ってもらい、
バスで登校=З
母はそのまま仕事に行きました。
学校で美貴ティと合流し、ボランティアへ。
うん、今日のボランティアは楽しかったね(*^д^*)☆
元気を貰いました(^_-)-☆
いつも通り、ミスドで休憩(・ω・)
今日はお昼ご飯を食べずに行ったから、
すっごいお腹空いてた(-"-;)
肉まんとドーナツとカフェオレで空腹を満たし(笑)、帰宅。
ひっさしぶりに美貴ティと沢山話せて、楽しかった(・ω・)
そういえば、例の本ができたみたいで、
教頭先生に、
本と図書カードを貰いました\(^ω^)/
図書カード、
¥2000分!!!!
うれしかった\(^ω^)/
母も喜んでくれたし(^ω^)
今日は楽しい一日でした♪゜
明日は、
午前中、病院。
午後から、前の学校の先生に会いに行きます=З
大学合格の報告と、
本を見せに(^ω^)
楽しみだなぁ(*・ω・)
あっ、
短期のバイトをする予定なので、
そのバイト代で
一人でどこかに出掛けようかな‥
なんて、ぼんやり考えてます。
行き先とかも全然決めてないし、
実行するかさえわからないけど‥
(・_・;)
まぁ、希望として。
うん、またその時考えよう。
コメントの返事
:)美貴ティへ
チヨコちゃん、お元気かしら?笑っ
お守りだよね、うん。
これがあるから、ボランティアはやり甲斐がある。
人との出会いって、素晴らしいでしょ。
