渦巻いているもの
おはようございます、
本日は晴天なり。
今日は寒いので、
バスで登校してます。
あー、
何気ない毎日が幸せで、
でも何か物足りない。
どこかに一人で出掛けたい、
なんて思いながら、
そんな行動力がないこともわかってる。
何かActionを起こしたい、
なんて思いながら、
そんな勇気がないこともわかってる。
今日もこうして学校に行き、
勉強して帰る。
こんなに恵まれてるのに、
こんな贅沢をしてるのに、
もっと上を望んでしまう。
夢があるのに、
希望があるのに、
期待があるのに‥
心の中で渦巻く、このもやもやしたものの正体はなんだろう‥
どうやったら消えるのだろう‥
正体不明のものと葛藤しながら、
今日も変わらぬ一日を過ごす。
音楽聞き放題
iPodを予約してきました。
もう在庫が無いので、
予約という形で。
いまお正月休みだから
まだいつ届くかはわかりません。
ずっと欲しかったんです、
お年玉で買えてよかった(*^д^*)
明日から学校に行こうと思います!