*Campus Life * -103ページ目

価値は¥200



とりあえず、洗車が終わって、


しつこい汚れもあって、

完璧に汚れが落ちたわけじゃないけど、

車内まで綺麗にしてくれて、

ほんと、なんか気持ちよかった(*^д^*)




寒いのに

手洗いでピカピカにしてくれた

ガソリンスタンドのお兄さん方、

ほんとにありがとうございました(^ω^)



特に、担当してくれた方、

最後まで素敵な笑顔をありがとう☆゛




車と一緒に

心もスッキリしましたよ(・ω・)











洗車から帰って、

お母さんと弟とあたしで

ようかんを作った!笑っ



初めて作った!




今日、お正月の買い物に行ったけど、

おいしそうなようかんがなかったから

買わなかったんだよね(>_<)





美味しかったよー、

手づくりようかん!*




ようかんって、

あんなに簡単にできるんだ!




ゼラチンと、粉末の小豆と、砂糖と水があればできるので、

みなさん、お試しあれ(^_-)-☆











晩御飯の後は、

いらないマンガを買い取ってもらいに行きました。





50冊ぐらいはあったのに、

買い取り価格は¥200!
(・_・;)





だいたいそんなもんだろー

とは思ってたけど、

ちょっとは期待してたよ(`Δ´)笑っ



「ガソリン代の方が高くついて、結局マイナスだねー!笑っ」

て、お父さんと言いながら帰りました。














で、恋空を見ました。


映画は観てなかったけど、

原作は読んでたから、

先が読めて微妙でした(・_・;)




お母さんは号泣してた
Σ( ̄□ ̄;笑っ


けど、やっぱり小出恵介は好きだな(*^д^*)










てことで、明日はこれといって予定はありませんが、

きっと何かしらするのでしょうね。

















コメントの返事


:)美貴ティへ


4時間もかけてお風呂掃除Σ( ̄□ ̄!
すげえ‥笑っ
気持ちよくお正月が迎えられそうだね(^_-)-☆


来年もがんばろうね!*

心の中も綺麗に



洗車に来てます。



40分くらい待たないと。





今、あたしの目の前で

綺麗に洗ってくれています。



寒いのに、

ありがとうございます。













今日は、

トイレ掃除して、

鮮度市場にお買い物。



鮮度市場、人が多かったー(>_<)




お節の材料とか、

大量に買いました(>_<)






ほんとに師走って忙しいんですね(*´ο`*)=3


今まであんまり感じたことなかった;









そういえば、

うちにマッサージチェアがきました!




お風呂上がりに

マッサージチェアに座りたいと思います。




マッサージチェアで眠っちゃうんだろうな(・_・;)笑っ












と、まぁ

だんだんといろんなものが綺麗になりつつあります(^ω^)



あたしの心も綺麗になってくれ!笑っ









みなさん、お正月のご予定は?


よいお年を(^_-)-☆

















コメントの返事


:)キャナ坊へ


お正月は自宅で迎えますよ!
今年はお節料理を作る予定なので、なかなか忙しいです(*´ο`*)=3

でも、ワクワクします(^ω^)

無事終了だい!



無事に別荘の掃除が終わりました!


ふぅー


疲れました(・_・;)




けど、気持ちもスッキリしました!


お風呂も入ってスッキリです(・ω・)










いらないものを、


思いきって処分しました(・ω・)




だいぶん片付きましたよ(*^-')b







自宅も掃除機かけたし!*





なにより、

家族みんなでやったから、

あんまり苦にならなかった(*^-')b














お笑いダイナマイトを見て笑います\(^ω^)/




今日は笑いが絶えない一日でした(^ω^)







みなさん、楽しいお正月を(^_-)-☆