価値は¥200
とりあえず、洗車が終わって、
しつこい汚れもあって、
完璧に汚れが落ちたわけじゃないけど、
車内まで綺麗にしてくれて、
ほんと、なんか気持ちよかった(*^д^*)
寒いのに
手洗いでピカピカにしてくれた
ガソリンスタンドのお兄さん方、
ほんとにありがとうございました(^ω^)
特に、担当してくれた方、
最後まで素敵な笑顔をありがとう☆゛
車と一緒に
心もスッキリしましたよ(・ω・)
洗車から帰って、
お母さんと弟とあたしで
ようかんを作った!笑っ
初めて作った!
今日、お正月の買い物に行ったけど、
おいしそうなようかんがなかったから
買わなかったんだよね(>_<)
美味しかったよー、
手づくりようかん!*
ようかんって、
あんなに簡単にできるんだ!
ゼラチンと、粉末の小豆と、砂糖と水があればできるので、
みなさん、お試しあれ(^_-)-☆
晩御飯の後は、
いらないマンガを買い取ってもらいに行きました。
50冊ぐらいはあったのに、
買い取り価格は¥200!
(・_・;)
だいたいそんなもんだろー
とは思ってたけど、
ちょっとは期待してたよ(`Δ´)笑っ
「ガソリン代の方が高くついて、結局マイナスだねー!笑っ」
て、お父さんと言いながら帰りました。
で、恋空を見ました。
映画は観てなかったけど、
原作は読んでたから、
先が読めて微妙でした(・_・;)
お母さんは号泣してた
Σ( ̄□ ̄;笑っ
けど、やっぱり小出恵介は好きだな(*^д^*)
てことで、明日はこれといって予定はありませんが、
きっと何かしらするのでしょうね。
コメントの返事
:)美貴ティへ
4時間もかけてお風呂掃除Σ( ̄□ ̄!
すげえ‥笑っ
気持ちよくお正月が迎えられそうだね(^_-)-☆
来年もがんばろうね!*
心の中も綺麗に
洗車に来てます。
40分くらい待たないと。
今、あたしの目の前で
綺麗に洗ってくれています。
寒いのに、
ありがとうございます。
今日は、
トイレ掃除して、
鮮度市場にお買い物。
鮮度市場、人が多かったー(>_<)
お節の材料とか、
大量に買いました(>_<)
ほんとに師走って忙しいんですね(*´ο`*)=3
今まであんまり感じたことなかった;
そういえば、
うちにマッサージチェアがきました!
お風呂上がりに
マッサージチェアに座りたいと思います。
マッサージチェアで眠っちゃうんだろうな(・_・;)笑っ
と、まぁ
だんだんといろんなものが綺麗になりつつあります(^ω^)
あたしの心も綺麗になってくれ!笑っ
みなさん、お正月のご予定は?
よいお年を(^_-)-☆
コメントの返事
:)キャナ坊へ
お正月は自宅で迎えますよ!
今年はお節料理を作る予定なので、なかなか忙しいです(*´ο`*)=3
でも、ワクワクします(^ω^)
無事終了だい!
無事に別荘の掃除が終わりました!
ふぅー
疲れました(・_・;)
けど、気持ちもスッキリしました!
お風呂も入ってスッキリです(・ω・)
いらないものを、
思いきって処分しました(・ω・)
だいぶん片付きましたよ(*^-')b
自宅も掃除機かけたし!*
なにより、
家族みんなでやったから、
あんまり苦にならなかった(*^-')b
お笑いダイナマイトを見て笑います\(^ω^)/
今日は笑いが絶えない一日でした(^ω^)
みなさん、楽しいお正月を(^_-)-☆