*Campus Life * -104ページ目

家族DEお泊り



昨日から泊まりで

別荘(?)の大掃除=З





何年も誰も住んでないから、

汚れもハンパない(・_・;)







捨てるもの、

ゴミ袋の数がハンパない(・_・;)








今日一日で終わらせるつもりで頑張ります!







今日は、

押し入れの掃除と

窓拭き、

雑巾がけ。







がんばるぞーっ!








懐かしいものがたくさん出てきて、

なんだか楽しい気もします(・ω・)






家族でやるから、

そんなに億劫じゃないんですよね(・ω・)











気持ちよくお正月を迎えましょう\(^ω^)/
















コメントの返事

:)愛ちゃんへ

あともう少し頑張るよーっ!
愛ちゃんも楽しいお正月が迎えられそうだね♪゜

年末は忙しいけど、お正月はなんかワクワクするね(^ω^)

お掃除もどき



今日は別荘の掃除にきております。



‥別荘とは言えないけど、

でも別荘になるんだよね。




うちん家だけど、

違う家に住んでるんだから。







まぁ、頑張った。


けど、全然終わらない(>_<)




今日はこっちに泊まって、

明日も掃除です。






休憩が長いんだもん!笑っ



みんなでおやつしたけど、

みんな食べまくりだから!笑っ



掃除しに来たんだか、

おやつしに来たんだか‥笑っ








まぁまぁまぁまぁ‥












とりあえず明日まで頑張ります!

















コメントの返事


:)美貴ティへ

なんで謝るのさ。
ボランティア、来年は9日からだって!
また頑張ろうね!

人間の冬眠



昨日は、

情緒不安定で、

とりあえず学校に行ったものの、

ボランティアにも行けず、

先生と友達に迷惑をかけてしまいました。




友達はなんにも悪くないのに、

一緒に笑えないし、

冷たい態度をとってしまった‥




ごめんね‥
(ノ_・。)







昼頃帰って、

まぁ、ごろごろしてました(-.-;)





YouTubeで

「はんにゃ」見たりしながら‥笑っ





訳もなく涙が出て止まらなかった(ノ_・。)


昨日はつらかった(>_<)







今日は、

復活してました(・ω・)笑っ



午前中は病院に行き、

帰りに図書館で本を返し、

TSUTAYAでDVDを返して帰宅=З




午後は、

ルーク(愛犬)のお家を洗った!




弟と、庭の片付けも頑張った!*



今日は天気いいからねー(^ω^)






ほんと、昨日、今日と食欲は止まりません‥
(TωT)ウルウル



まぁ‥

こんな日もあります。




ぼちぼち行こうや、自分。











コメントの返事


:)美香へ

水曜日は楽しかったねー(^ω^)♪゜
みんながばらばらになる前に、また行けたらいいね(^_-)-☆

みんな進む道はばらばらだけど、助け合いながらがんばろうねっ!





:)キャナ坊へ

もうすっかりお正月!*
うちも、掃除や買い物、なにかと忙しいです(*´ο`*)=3

予定はあるんですか?
よいお年を\(^ω^)/