お掃除もどき | *Campus Life *

お掃除もどき



今日は別荘の掃除にきております。



‥別荘とは言えないけど、

でも別荘になるんだよね。




うちん家だけど、

違う家に住んでるんだから。







まぁ、頑張った。


けど、全然終わらない(>_<)




今日はこっちに泊まって、

明日も掃除です。






休憩が長いんだもん!笑っ



みんなでおやつしたけど、

みんな食べまくりだから!笑っ



掃除しに来たんだか、

おやつしに来たんだか‥笑っ








まぁまぁまぁまぁ‥












とりあえず明日まで頑張ります!

















コメントの返事


:)美貴ティへ

なんで謝るのさ。
ボランティア、来年は9日からだって!
また頑張ろうね!