コメントの返事
:)キャナ坊へ
ライブ、どうでしたか!?
来年こそは、あたしも行きたいな(>_<)
いつもコメントありがとうございます(^_-)-☆
彼からの返事はありません。
これで諦めがつきます。
スッキリしました。
久しぶりの再会
今日は、
地元の友達とドライブに行きました

車校のとき以来だから、
ほんと久しぶり!
半年ぶりぐらい!
まず、
地元のカフェでランチ(^ω^)
あたしはパスタランチ、
友達はピザランチ(*^д^*)
デザートまでついて、
超美味しかった(=^∀^=)
そこのカフェは、
雑貨も置いてあって、
お母さんにかわいいボタンを買った
ほんとに久しぶりの再会だったから、
会話も弾み、
たくさん話した。
その後、
ノープランだったから、
大野勝彦美術館まで行くことにした!
道を知らなかったけど、
コンビニで雑誌を立ち読みして調べた(笑)
迷わず、無事に着いた

とにかく感動した(;ω;)
運よく、大野さん本人もいらっしゃって、
一緒に写真を撮ってもらった。
一緒に、綺麗な夕日も見た。

阿蘇の夕日は、
なんだかいつも見る夕日と違うように見えた。
いや、一緒なのかもしれない。
今日は気持ちに余裕があったのかもしれないな。
夕日を見てこんなに感動したのは初めて。
その後、温泉へ。
温泉へ向かう途中にべーグル屋さんがあって、
家族のお土産に買った☆゛
温泉では、貸し切り状態!
あたし達二人しかいなかった。
露天風呂で、ずーっと話した。
いろんな事をたくさん。
温泉だと、いろんな事を話せる気がする。
お母さんと来たときも、なかなか言いにくかった事が相談できる、
そんな力が温泉にはある。
温泉で、お互いの悩みや過去の話など、
打ち明けた。
上がった後、
マッサージ無料体験があってたから、
二人でマッサージ受けた!笑っ
帰り道、
夜景が素晴らしく綺麗だったから、
車を止めて、夜景を見た。
俵山から見る夜景はこんなに綺麗だったのか‥
将来の夢や不安を話した。
今日はありがと、
また行こうね♪
地元の友達とドライブに行きました


車校のとき以来だから、
ほんと久しぶり!
半年ぶりぐらい!
まず、
地元のカフェでランチ(^ω^)

あたしはパスタランチ、
友達はピザランチ(*^д^*)

デザートまでついて、
超美味しかった(=^∀^=)

そこのカフェは、
雑貨も置いてあって、
お母さんにかわいいボタンを買った

ほんとに久しぶりの再会だったから、
会話も弾み、
たくさん話した。
その後、
ノープランだったから、
大野勝彦美術館まで行くことにした!
道を知らなかったけど、
コンビニで雑誌を立ち読みして調べた(笑)
迷わず、無事に着いた


とにかく感動した(;ω;)
運よく、大野さん本人もいらっしゃって、
一緒に写真を撮ってもらった。
一緒に、綺麗な夕日も見た。

阿蘇の夕日は、
なんだかいつも見る夕日と違うように見えた。
いや、一緒なのかもしれない。
今日は気持ちに余裕があったのかもしれないな。
夕日を見てこんなに感動したのは初めて。
その後、温泉へ。
温泉へ向かう途中にべーグル屋さんがあって、
家族のお土産に買った☆゛
温泉では、貸し切り状態!
あたし達二人しかいなかった。
露天風呂で、ずーっと話した。
いろんな事をたくさん。
温泉だと、いろんな事を話せる気がする。
お母さんと来たときも、なかなか言いにくかった事が相談できる、
そんな力が温泉にはある。
温泉で、お互いの悩みや過去の話など、
打ち明けた。
上がった後、
マッサージ無料体験があってたから、
二人でマッサージ受けた!笑っ
帰り道、
夜景が素晴らしく綺麗だったから、
車を止めて、夜景を見た。
俵山から見る夜景はこんなに綺麗だったのか‥
将来の夢や不安を話した。
今日はありがと、
また行こうね♪
昨夜の夢の話
昨夜みた夢。
彼の夢でした。
好きなのか
好きじゃないのかわからないんです。
仲良しでした、
夢の中では。
うーん‥
まぁ、付き合うことはないでしょう。
m(_ _)m
今からDVD見ます。
すみません、
中身のない話で。