久しぶりの再会 | *Campus Life *

久しぶりの再会

今日は、

地元の友達とドライブに行きました車DASH!




車校のとき以来だから、

ほんと久しぶり!


半年ぶりぐらい!



まず、

地元のカフェでランチ(^ω^)ドキドキ



あたしはパスタランチ、

友達はピザランチ(*^д^*)ドキドキ



デザートまでついて、

超美味しかった(=^∀^=)音符




そこのカフェは、

雑貨も置いてあって、

お母さんにかわいいボタンを買ったひらめき電球




ほんとに久しぶりの再会だったから、

会話も弾み、

たくさん話した。




その後、

ノープランだったから、

大野勝彦美術館まで行くことにした!


道を知らなかったけど、

コンビニで雑誌を立ち読みして調べた(笑)


迷わず、無事に着いた走る人キラキラ


とにかく感動した(;ω;)



運よく、大野さん本人もいらっしゃって、


一緒に写真を撮ってもらった。



一緒に、綺麗な夕日も見た。

徒然日記-081223_1658~01.JPG



阿蘇の夕日は、

なんだかいつも見る夕日と違うように見えた。


いや、一緒なのかもしれない。

今日は気持ちに余裕があったのかもしれないな。


夕日を見てこんなに感動したのは初めて。



その後、温泉へ。


温泉へ向かう途中にべーグル屋さんがあって、

家族のお土産に買った☆゛



温泉では、貸し切り状態!


あたし達二人しかいなかった。



露天風呂で、ずーっと話した。

いろんな事をたくさん。



温泉だと、いろんな事を話せる気がする。


お母さんと来たときも、なかなか言いにくかった事が相談できる、

そんな力が温泉にはある。


温泉で、お互いの悩みや過去の話など、

打ち明けた。


上がった後、

マッサージ無料体験があってたから、

二人でマッサージ受けた!笑っ



帰り道、

夜景が素晴らしく綺麗だったから、

車を止めて、夜景を見た。


俵山から見る夜景はこんなに綺麗だったのか‥


将来の夢や不安を話した。





今日はありがと、

また行こうね♪