斉藤ワールド
撮っておいた、
『WHITE ROOM リリー・フランキー×斉藤和義』
見ました。
いや~、
斉藤ワールドです。
カッコイイ!
大好きだわよ(^ω^)

来年は、ライブに行きたいな(・ω・)★
あと、
これからはこっちにコメントの返事をします。
:)美香へ
いつもコメントありがとう(^ω^)

キロンちゃんもかわいいたい(^ω^)

いつかキロンちゃんに会ってみたいな(*^д^*)
くるくるまわる
おはようございます。
今日は、朝から
ルーク(愛犬)をシャンプーに連れていき、
終わるのが11:30なので、
その間、コインランドリーに来ています。
昨日、今日と雨で
洗濯物が溜まってたので(-.-;)
コインランドリーも
人が多いです。
ルーク、
ハンサムになって帰ってくるんだろうな(^ω^)

おとなしくしてるかな(・_・;)?
後で写メをアップします。
