*Campus Life * -107ページ目

斉藤ワールド




撮っておいた、

『WHITE ROOM リリー・フランキー×斉藤和義』

見ました。




いや~、

斉藤ワールドです。



カッコイイ!

大好きだわよ(^ω^)ドキドキ





来年は、ライブに行きたいな(・ω・)★















あと、

これからはこっちにコメントの返事をします。



:)美香へ

いつもコメントありがとう(^ω^)ドキドキ
キロンちゃんもかわいいたい(^ω^)ドキドキ
いつかキロンちゃんに会ってみたいな(*^д^*)


ハンサムボーイ

徒然日記-081222_1156~01.JPG



ハンサムになったルークくんです(*^д^*)ドキドキ






くるくるまわる



おはようございます。




今日は、朝から

ルーク(愛犬)をシャンプーに連れていき、

終わるのが11:30なので、

その間、コインランドリーに来ています。





昨日、今日と雨で

洗濯物が溜まってたので(-.-;)






コインランドリーも

人が多いです。

















ルーク、

ハンサムになって帰ってくるんだろうな(^ω^)ドキドキ




おとなしくしてるかな(・_・;)?

















後で写メをアップします。