クリスマスムード
昨日は、
久しぶりにあの三人で会えた♪゜
街はすっかりクリスマスだったね。
あたしはあんまり実感ないけど;
映画の前に
ハンバーガー食べた(^ω^)
あたしはフィッシュバーガー(^ω^)
久しぶりに食べたら美味しかった☆
映画は、
〔ブロードウェイ♪ブロードウェイ〕
を観た(*^д^*)
面白かった!
「自分もがんばろう!」
て思えた。
英語ペラペラの日本人の人が出てて、
羨ましかった(>_<)
あたしもがんばる!
映画が終わって、
三人でデザートタイム♪゜
あたしは林檎チーズケーキ☆
ほんとに美味しかったよ!
二人のもおいしそうだった(^ω^)
また三人で行きたいね(^_-)-☆
あたしのバスの都合で、
4時ごろ解散。
ほんとに楽しい時間をありがとう!
また行きたいね(^_-)-☆
それぞれの夢に向かってがんばろうね!
支え合いながらね(^_-)-☆
コメントの返事。
:)キャナ坊へ
いつもいつもありがとう(^ω^)☆
ほんと、元気をもらってます。
おかげで、友達と楽しいイヴが過ごせました(*^д^*)
これからもよろしくね(^_-)-☆
レイニーディ
あー
朝から機嫌悪っ(-_-メ)
理由は、
いつもかぶってる帽子が行方不明だから。
笑っ
笑っちゃうね、
こんなことぐらい。
でもね、
今日はなんだかきついんだ‥
だるい(・_・、)
学校だるい(・_・、)
お母さん、
ごめん‥