*Campus Life * -105ページ目

疲れ

クリスマスムード



昨日は、

久しぶりにあの三人で会えた♪゜



街はすっかりクリスマスだったね。



あたしはあんまり実感ないけど;






映画の前に

ハンバーガー食べた(^ω^)


あたしはフィッシュバーガー(^ω^)


久しぶりに食べたら美味しかった☆





映画は、

〔ブロードウェイ♪ブロードウェイ〕

を観た(*^д^*)



面白かった!

「自分もがんばろう!」

て思えた。



英語ペラペラの日本人の人が出てて、

羨ましかった(>_<)


あたしもがんばる!




映画が終わって、

三人でデザートタイム♪゜



あたしは林檎チーズケーキ☆


ほんとに美味しかったよ!

二人のもおいしそうだった(^ω^)


また三人で行きたいね(^_-)-☆



あたしのバスの都合で、

4時ごろ解散。




ほんとに楽しい時間をありがとう!

また行きたいね(^_-)-☆




それぞれの夢に向かってがんばろうね!

支え合いながらね(^_-)-☆









コメントの返事。

:)キャナ坊へ

いつもいつもありがとう(^ω^)☆
ほんと、元気をもらってます。
おかげで、友達と楽しいイヴが過ごせました(*^д^*)

これからもよろしくね(^_-)-☆

レイニーディ



あー

朝から機嫌悪っ(-_-メ)



理由は、

いつもかぶってる帽子が行方不明だから。



笑っ




笑っちゃうね、

こんなことぐらい。





でもね、

今日はなんだかきついんだ‥


だるい(・_・、)





学校だるい(・_・、)




















お母さん、

ごめん‥