コメントの返事 | *Campus Life *

コメントの返事



:)キャナ坊へ

ライブ、どうでしたか!?
来年こそは、あたしも行きたいな(>_<)
いつもコメントありがとうございます(^_-)-☆





















彼からの返事はありません。


これで諦めがつきます。


スッキリしました。