人間の冬眠
昨日は、
情緒不安定で、
とりあえず学校に行ったものの、
ボランティアにも行けず、
先生と友達に迷惑をかけてしまいました。
友達はなんにも悪くないのに、
一緒に笑えないし、
冷たい態度をとってしまった‥
ごめんね‥
(ノ_・。)
昼頃帰って、
まぁ、ごろごろしてました(-.-;)
YouTubeで
「はんにゃ」見たりしながら‥笑っ
訳もなく涙が出て止まらなかった(ノ_・。)
昨日はつらかった(>_<)
今日は、
復活してました(・ω・)笑っ
午前中は病院に行き、
帰りに図書館で本を返し、
TSUTAYAでDVDを返して帰宅=З
午後は、
ルーク(愛犬)のお家を洗った!
弟と、庭の片付けも頑張った!*
今日は天気いいからねー(^ω^)
ほんと、昨日、今日と食欲は止まりません‥
(TωT)ウルウル
まぁ‥
こんな日もあります。
ぼちぼち行こうや、自分。
コメントの返事
:)美香へ
水曜日は楽しかったねー(^ω^)♪゜
みんながばらばらになる前に、また行けたらいいね(^_-)-☆
みんな進む道はばらばらだけど、助け合いながらがんばろうねっ!
:)キャナ坊へ
もうすっかりお正月!*
うちも、掃除や買い物、なにかと忙しいです(*´ο`*)=3
予定はあるんですか?
よいお年を\(^ω^)/