人間の冬眠 | *Campus Life *

人間の冬眠



昨日は、

情緒不安定で、

とりあえず学校に行ったものの、

ボランティアにも行けず、

先生と友達に迷惑をかけてしまいました。




友達はなんにも悪くないのに、

一緒に笑えないし、

冷たい態度をとってしまった‥




ごめんね‥
(ノ_・。)







昼頃帰って、

まぁ、ごろごろしてました(-.-;)





YouTubeで

「はんにゃ」見たりしながら‥笑っ





訳もなく涙が出て止まらなかった(ノ_・。)


昨日はつらかった(>_<)







今日は、

復活してました(・ω・)笑っ



午前中は病院に行き、

帰りに図書館で本を返し、

TSUTAYAでDVDを返して帰宅=З




午後は、

ルーク(愛犬)のお家を洗った!




弟と、庭の片付けも頑張った!*



今日は天気いいからねー(^ω^)






ほんと、昨日、今日と食欲は止まりません‥
(TωT)ウルウル



まぁ‥

こんな日もあります。




ぼちぼち行こうや、自分。











コメントの返事


:)美香へ

水曜日は楽しかったねー(^ω^)♪゜
みんながばらばらになる前に、また行けたらいいね(^_-)-☆

みんな進む道はばらばらだけど、助け合いながらがんばろうねっ!





:)キャナ坊へ

もうすっかりお正月!*
うちも、掃除や買い物、なにかと忙しいです(*´ο`*)=3

予定はあるんですか?
よいお年を\(^ω^)/