プレミアム
早いもので、
年が明けてもう三日目‥
ゆっくりのんびり
正月を満喫しております。
昨日の朝から
家族四人で、鳥栖プレミアムアウトレットへ。
Σ( ̄□ ̄;
人が‥
人がうじゃうじゃ‥
COACHに関しては、
大行列の
入場制限があってました;
あたし達は、
NIKEショップで
お父さんと弟の靴を
あわせて4足買い、
弟の服、
お母さんのシャツ、
あたしもBEAMSでワンピースや
ブルックスブラザーズでシャツなどを買いました(*^д^*)
きっちりお年玉から引かれました(>_<)笑っ
でも、今までにない感じのワンピースが買えて、
すげえ満足(^ω^)
人はうじゃうじゃで疲れたけど
楽しかったわ(*^д^*)
帰ろうとしたら
車がオーバーヒートでエンジンかからず‥
ひと騒ぎしました(・_・;)
警備員さんにお世話になり、
南関町のお母さんの実家に来ました。
久しぶりにばあちゃん家に泊まり、
今日の夕方ごろ帰ります。
温泉に入って
ご飯食べて
熊本弁カルタを買って帰ります。笑っ
センターを受けるみんな、頑張ってね!
あたしは応援するしかできないけど‥(>_<)
ほんとに応援しています!!
コメントの返事
:)キャナ坊へ
明けましておめでとうございます。
福岡は雪降りましたか?
お正月はゆっくりできましたか?
今年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆
新年早々
皆さま、
明けましておめでとうございます。
今日は、
起きると、
外は一面銀世界!*゜


新年一日目に積雪‥
なんかいい年になりそう(・ω・)
朝から、近くの神社に
¥105を持って、
お父さんと愛犬とあたしで
歩いて行った。
年賀状配達のバイトのお兄さんが
自転車で一軒一軒回ってた。
寒そう‥
お疲れ様です。
それから、年賀状をくれたみんな、
ありがとう☆゛
今年もよろしくね(^_-)-☆
それから、
手作りお節を食べ、
寝て、
愛犬と遊び、
テレビを見て‥
ダラダラと
寝正月です(・_・;)笑っ
明日は母の実家へ。
ここからは
弟の愚痴‥m(_ _)m
なんかさ~
なんでも当たり前って思ってるんだよね
毎食ご飯がでてくるのも
洗濯も
自分が食べた食器が綺麗に洗われてるのも
学校の送り迎えも‥
ちょっとの感謝の気持ちもないのかね‥
ん~
もう少し、自覚を持ってほしい‥
今年からは専門学校生なんだから‥
明けましておめでとうございます。
今日は、
起きると、
外は一面銀世界!*゜


新年一日目に積雪‥
なんかいい年になりそう(・ω・)
朝から、近くの神社に
¥105を持って、
お父さんと愛犬とあたしで
歩いて行った。
年賀状配達のバイトのお兄さんが
自転車で一軒一軒回ってた。
寒そう‥
お疲れ様です。
それから、年賀状をくれたみんな、
ありがとう☆゛
今年もよろしくね(^_-)-☆
それから、
手作りお節を食べ、
寝て、
愛犬と遊び、
テレビを見て‥
ダラダラと
寝正月です(・_・;)笑っ
明日は母の実家へ。
ここからは
弟の愚痴‥m(_ _)m
なんかさ~
なんでも当たり前って思ってるんだよね
毎食ご飯がでてくるのも
洗濯も
自分が食べた食器が綺麗に洗われてるのも
学校の送り迎えも‥
ちょっとの感謝の気持ちもないのかね‥
ん~
もう少し、自覚を持ってほしい‥
今年からは専門学校生なんだから‥
愛情のこもった箱


お節、作りました!
お母さんと二人で、
9時半ぐらいから1時過ぎまでかかって作りました(・ω・)
煮物、
ごぼうとにんじんの牛肉巻き、
海老の変わり揚げ、
から揚げ、
ぶりの照り焼き、
などなど‥
一番のこだわりはこれ!

海老の変わり揚げ(^ω^)
ワンタンの皮を衣変わりに、海老にまぶして、揚げました。
大変だったけど
楽しかった\(^ω^)/
やっぱり料理は楽しいです(*^д^*)
ほんと、あっという間に大晦日*゜
紅白歌合戦を見て、
ジャニーズのカウントダウンライブを見るパターンかな(^_-)-☆
今日は飲むぞー笑っ
みなさん、楽しい大晦日を(^_-)-☆
コメントの返事
:)キャナ坊へ
大掃除、お疲れ様です。
今日はゆっくりできてますか?
よいお年を(^_-)-☆