*Campus Life * -102ページ目

プレミアム



早いもので、

年が明けてもう三日目‥



ゆっくりのんびり

正月を満喫しております。









昨日の朝から

家族四人で、鳥栖プレミアムアウトレットへ。






Σ( ̄□ ̄;



人が‥

人がうじゃうじゃ‥



COACHに関しては、

大行列の

入場制限があってました;






あたし達は、

NIKEショップで

お父さんと弟の靴を

あわせて4足買い、

弟の服、

お母さんのシャツ、

あたしもBEAMSでワンピースや

ブルックスブラザーズでシャツなどを買いました(*^д^*)





きっちりお年玉から引かれました(>_<)笑っ








でも、今までにない感じのワンピースが買えて、

すげえ満足(^ω^)









人はうじゃうじゃで疲れたけど

楽しかったわ(*^д^*)








帰ろうとしたら

車がオーバーヒートでエンジンかからず‥




ひと騒ぎしました(・_・;)





警備員さんにお世話になり、

南関町のお母さんの実家に来ました。









久しぶりにばあちゃん家に泊まり、

今日の夕方ごろ帰ります。









温泉に入って

ご飯食べて

熊本弁カルタを買って帰ります。笑っ
















センターを受けるみんな、頑張ってね!



あたしは応援するしかできないけど‥(>_<)



ほんとに応援しています!!

















コメントの返事

:)キャナ坊へ


明けましておめでとうございます。
福岡は雪降りましたか?
お正月はゆっくりできましたか?

今年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

新年早々

皆さま、

明けましておめでとうございます。




今日は、

起きると、

外は一面銀世界!*゜

徒然日記-090101_0750~01.JPG


徒然日記-090101_0748~01.JPG


新年一日目に積雪‥

なんかいい年になりそう(・ω・)





朝から、近くの神社に

¥105を持って、

お父さんと愛犬とあたしで

歩いて行った。



年賀状配達のバイトのお兄さんが

自転車で一軒一軒回ってた。



寒そう‥



お疲れ様です。




それから、年賀状をくれたみんな、

ありがとう☆゛


今年もよろしくね(^_-)-☆





それから、

手作りお節を食べ、

寝て、

愛犬と遊び、

テレビを見て‥



ダラダラと

寝正月です(・_・;)笑っ





明日は母の実家へ。













ここからは

弟の愚痴‥m(_ _)m




なんかさ~

なんでも当たり前って思ってるんだよね



毎食ご飯がでてくるのも

洗濯も

自分が食べた食器が綺麗に洗われてるのも

学校の送り迎えも‥




ちょっとの感謝の気持ちもないのかね‥




ん~







もう少し、自覚を持ってほしい‥

今年からは専門学校生なんだから‥

愛情のこもった箱

徒然日記-081231_1251~01.JPG



徒然日記-081231_1253~01.JPG



お節、作りました!


お母さんと二人で、

9時半ぐらいから1時過ぎまでかかって作りました(・ω・)



煮物、

ごぼうとにんじんの牛肉巻き、

海老の変わり揚げ、

から揚げ、

ぶりの照り焼き、


などなど‥





一番のこだわりはこれ!


徒然日記-081231_1253~02.JPG


海老の変わり揚げ(^ω^)


ワンタンの皮を衣変わりに、海老にまぶして、揚げました。




大変だったけど

楽しかった\(^ω^)/



やっぱり料理は楽しいです(*^д^*)








ほんと、あっという間に大晦日*゜


紅白歌合戦を見て、

ジャニーズのカウントダウンライブを見るパターンかな(^_-)-☆





今日は飲むぞー笑っ












みなさん、楽しい大晦日を(^_-)-☆

















コメントの返事

:)キャナ坊へ

大掃除、お疲れ様です。
今日はゆっくりできてますか?
よいお年を(^_-)-☆