新年早々
皆さま、
明けましておめでとうございます。
今日は、
起きると、
外は一面銀世界!*゜


新年一日目に積雪‥
なんかいい年になりそう(・ω・)
朝から、近くの神社に
¥105を持って、
お父さんと愛犬とあたしで
歩いて行った。
年賀状配達のバイトのお兄さんが
自転車で一軒一軒回ってた。
寒そう‥
お疲れ様です。
それから、年賀状をくれたみんな、
ありがとう☆゛
今年もよろしくね(^_-)-☆
それから、
手作りお節を食べ、
寝て、
愛犬と遊び、
テレビを見て‥
ダラダラと
寝正月です(・_・;)笑っ
明日は母の実家へ。
ここからは
弟の愚痴‥m(_ _)m
なんかさ~
なんでも当たり前って思ってるんだよね
毎食ご飯がでてくるのも
洗濯も
自分が食べた食器が綺麗に洗われてるのも
学校の送り迎えも‥
ちょっとの感謝の気持ちもないのかね‥
ん~
もう少し、自覚を持ってほしい‥
今年からは専門学校生なんだから‥
明けましておめでとうございます。
今日は、
起きると、
外は一面銀世界!*゜


新年一日目に積雪‥
なんかいい年になりそう(・ω・)
朝から、近くの神社に
¥105を持って、
お父さんと愛犬とあたしで
歩いて行った。
年賀状配達のバイトのお兄さんが
自転車で一軒一軒回ってた。
寒そう‥
お疲れ様です。
それから、年賀状をくれたみんな、
ありがとう☆゛
今年もよろしくね(^_-)-☆
それから、
手作りお節を食べ、
寝て、
愛犬と遊び、
テレビを見て‥
ダラダラと
寝正月です(・_・;)笑っ
明日は母の実家へ。
ここからは
弟の愚痴‥m(_ _)m
なんかさ~
なんでも当たり前って思ってるんだよね
毎食ご飯がでてくるのも
洗濯も
自分が食べた食器が綺麗に洗われてるのも
学校の送り迎えも‥
ちょっとの感謝の気持ちもないのかね‥
ん~
もう少し、自覚を持ってほしい‥
今年からは専門学校生なんだから‥