新年早々 | *Campus Life *

新年早々

皆さま、

明けましておめでとうございます。




今日は、

起きると、

外は一面銀世界!*゜

徒然日記-090101_0750~01.JPG


徒然日記-090101_0748~01.JPG


新年一日目に積雪‥

なんかいい年になりそう(・ω・)





朝から、近くの神社に

¥105を持って、

お父さんと愛犬とあたしで

歩いて行った。



年賀状配達のバイトのお兄さんが

自転車で一軒一軒回ってた。



寒そう‥



お疲れ様です。




それから、年賀状をくれたみんな、

ありがとう☆゛


今年もよろしくね(^_-)-☆





それから、

手作りお節を食べ、

寝て、

愛犬と遊び、

テレビを見て‥



ダラダラと

寝正月です(・_・;)笑っ





明日は母の実家へ。













ここからは

弟の愚痴‥m(_ _)m




なんかさ~

なんでも当たり前って思ってるんだよね



毎食ご飯がでてくるのも

洗濯も

自分が食べた食器が綺麗に洗われてるのも

学校の送り迎えも‥




ちょっとの感謝の気持ちもないのかね‥




ん~







もう少し、自覚を持ってほしい‥

今年からは専門学校生なんだから‥