愛情のこもった箱


お節、作りました!
お母さんと二人で、
9時半ぐらいから1時過ぎまでかかって作りました(・ω・)
煮物、
ごぼうとにんじんの牛肉巻き、
海老の変わり揚げ、
から揚げ、
ぶりの照り焼き、
などなど‥
一番のこだわりはこれ!

海老の変わり揚げ(^ω^)
ワンタンの皮を衣変わりに、海老にまぶして、揚げました。
大変だったけど
楽しかった\(^ω^)/
やっぱり料理は楽しいです(*^д^*)
ほんと、あっという間に大晦日*゜
紅白歌合戦を見て、
ジャニーズのカウントダウンライブを見るパターンかな(^_-)-☆
今日は飲むぞー笑っ
みなさん、楽しい大晦日を(^_-)-☆
コメントの返事
:)キャナ坊へ
大掃除、お疲れ様です。
今日はゆっくりできてますか?
よいお年を(^_-)-☆