酔っ払い
はい、今日は酔っ払い千尋ですm(_ _)m
梅酒が大好き千尋ですm(_ _)m
今日は、
とにかく涙が止まらなかった(ToT)
お母さんとたくさん話せてよかった(ToT)
泣きながら話せてよかった(ToT)
明日はボランティアなのに、
確実に目が腫れてます(ToT)
なるべく早く寝ます
コメントの返事
:)美貴ティへ
正月ボケは抜けたかな!?笑っ
木曜日は、子供たちと久しぶりに楽しもうね!
ミスドもね(*^д^*)
:)キャナ坊へ
4~5世代前のがまだ現役てのはすごいっすね!
ずっと欲しかったのが、やっと買えました!笑っ
あたしの中で渦巻いてるのは、希望や期待があると同時に、不安もあるから、その葛藤なのかもしれません。
気付かせてくれてありがとう。
:)マオへ
今日は久しぶりに会えたね!
ラブラブそうでなにより(^ω^)
マオも風邪に気をつけて。