*Campus Life * -100ページ目

酔っ払い



はい、今日は酔っ払い千尋ですm(_ _)m


梅酒が大好き千尋ですm(_ _)m




今日は、

とにかく涙が止まらなかった(ToT)




お母さんとたくさん話せてよかった(ToT)


泣きながら話せてよかった(ToT)






明日はボランティアなのに、

確実に目が腫れてます(ToT)












なるべく早く寝ます

コメントの返事



:)美貴ティへ

正月ボケは抜けたかな!?笑っ
木曜日は、子供たちと久しぶりに楽しもうね!
ミスドもね(*^д^*)



:)キャナ坊へ

4~5世代前のがまだ現役てのはすごいっすね!
ずっと欲しかったのが、やっと買えました!笑っ

あたしの中で渦巻いてるのは、希望や期待があると同時に、不安もあるから、その葛藤なのかもしれません。

気付かせてくれてありがとう。



:)マオへ

今日は久しぶりに会えたね!
ラブラブそうでなにより(^ω^)

マオも風邪に気をつけて。