コメントの返事 | *Campus Life *

コメントの返事



:)美貴ティへ

正月ボケは抜けたかな!?笑っ
木曜日は、子供たちと久しぶりに楽しもうね!
ミスドもね(*^д^*)



:)キャナ坊へ

4~5世代前のがまだ現役てのはすごいっすね!
ずっと欲しかったのが、やっと買えました!笑っ

あたしの中で渦巻いてるのは、希望や期待があると同時に、不安もあるから、その葛藤なのかもしれません。

気付かせてくれてありがとう。



:)マオへ

今日は久しぶりに会えたね!
ラブラブそうでなにより(^ω^)

マオも風邪に気をつけて。