酔っ払い | *Campus Life *

酔っ払い



はい、今日は酔っ払い千尋ですm(_ _)m


梅酒が大好き千尋ですm(_ _)m




今日は、

とにかく涙が止まらなかった(ToT)




お母さんとたくさん話せてよかった(ToT)


泣きながら話せてよかった(ToT)






明日はボランティアなのに、

確実に目が腫れてます(ToT)












なるべく早く寝ます